• Top
  • 綾瀬なな です

    3ヶ月程前にスタッフ様に私が既婚者なのでプロフィールに載せます とLINEで聞かれたのですが…何...

質問

質問日時:2021/08/29 16:33

綾瀬なな です

3ヶ月程前にスタッフ様に私が既婚者なのでプロフィールに載せます とLINEで聞かれたのですが…何処に書かれたのでしょうか?面接の時は未婚か既婚なのかは掲載しないと言われたと思うのですが
どうして後になって、そんな事言い出したのかが不明ですし 既婚者を避ける方が沢山いらっしゃるのに何故なのか?
ユニバースの方も男性にオファーして頂いてナンボとちゃいますん?2018年に木田社長が既婚かどうかは載せませんと書いてらっしゃったのに不信感でいっぱいです。
この間も人間違えでオファー連絡してくるし何なん?。スタッフ様に苦情を言ったらクラス下げられたりオススメして貰えなくなったり 本間メンタル殺られそうですわ。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 91000
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
二十歳越したら些細なことで直ぐに興奮してはいけませんよ。
眉間に小皺ができるからです

「既婚者」の方はスタッフコメントに記載されるとおもいます。
全員かどうかは分かりません。

既婚の方へのオファーは僕の場合は全然気にしません。
最初にオファーした方は三十歳半ばの既婚者の方でした。
ところが、
お会いしてから二~三日後に退会してしまいました。
僕は文句タラタラ言われたのだけが記憶に残っています。
やんわり言われたのが良くわからず、
もう三十路半ばなんだから、いい年コイテもっとハッキリ言ってよ・・。と言う感じでした(笑)

クラスのことは良くわかりませんが、
出会いのチャンスが多くなったかも・・? と捉えれば良いのではないでしょうか・・(笑)
既にお気付きの事と思いますが、出会いの数よりも交際継続数の方が遥かに大事です。
交際を継続していれば、一定期間内に必ずオファーが来るのと一緒です・・。

  • 回答日時:2021/08/29 19:08
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

だて◎ゆめ様
コメント有難う御座います
元々の仕事柄 些細な事に気が付き処理しなくなる性分です でも些細な事で怒ったりはしません
不思議ちゃんだから 笑笑

3ヶ月程前に 確かスタッフ様のLINEコメントで
はっ?って思う様な事を言われてLINEで詰め寄った時に 急に既婚者はって言われたと思います
腹いせか?
私 今は誰ともお付き合いしてません
横暴な生中出しの方ばかりで…性病になったら嫌なのでサヨナラしました
今は優しくて生じゃ無かった方の お返事待ちなの 忘れられてるかな?毎日LINEしてるけど…

だて◎ゆめ様 初めてのオファー嫌な方に当たったのですね 他の男性のご迷惑になるので辞めてもらって正解です。

負け男様
初めまして綾瀬ななです♡
コメント有難う御座います 離婚しましたって言っちゃえば良かったのか…そう言えば戸籍謄本を持って来いとは言われなかった 馬鹿正直でした
離婚はしようと思っています 下準備はしてます
仕事も安定して素敵なパパが居てくれたら心強く生きていける筈
♡あのハート♡お好きだったのですね 有難う御座います。またハートにします。
♡私自分のには既婚者とは書いてないから 違うと思います 質問箱 回答者 綾瀬ななって書いてるから(笑)
追伸3皆が負け男様の様に お心が広かったら良いのに…でも良いんだ そのうち離婚するから ♪
ダイ様
コメント有難う御座います。
変わったのでしょうか スタッフ様からのコメントをお待ちしているのですが 首を突っ込むなとお達し令が出てるのかしら 悲しいです
離婚したらまた言います。

前澤様 いつもお世話になっております
明日LINEで削除して下さいとは言いますが
もう何ヶ月も経ってしまって今更消したところでご存知の方も多いと思います もう遅いんですよ。
こうやって女性が辞めていくんでしょうね。
ごめんなさい 前澤さんが悪い訳では無いのに。

ぱぷわ様
コメント有難う御座います
何か益々不信感が…あまり怒っても仕方ないですね 明日 スタッフ様が消してくれるのを願うばかりです。

シアトルさん
いつも有難う御座います
私の条件的に全部揃われてますよね 横入り出来たら良いのにっていつも思います。

  • 回答日時:2021/08/29 19:32
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。ブラック会員です。

①女性本人の希望がなければ男性が閲覧できるプロフィール欄に既婚者かどうかは表示されない
②男性がブラック会員の場合、「この女性は既婚者ですか?」と聞くと「家事手伝いの方です」などとそれとなく既婚者か分かるよう隠語で答えてくれる

こんなルールだったと思います。支店によって違うのかもですが。

「家事手伝いの方って既婚者ってことですか?」と聞き直しても「家事手伝いの方です」としか返答してくださいません。

間接的(セッティング後は自由恋愛)とは言え不貞行為に加担したと訴えられかねないスレスレのラインなので、俱楽部としては男性会員に対して女性が既婚者ですとは言えないのだろうと推測します。

というどうでもよい話は置いておいて、解決策ですが、

「私離婚しました」

と倶楽部に言えば良いかと。それがウソであったとしても、倶楽部は言われたことを信じるしかないので。

要は、既婚の事実を女性から告げられていたらブラック会員から問い合わせが来たら隠語などで答えざるを得ないので、倶楽部に離婚したと言えば一番スマートかと。

ただ、あれですよね。「既婚かどうか表示しない」と木田社長が言っていたのにいつの間にルールが変わったことに関してお怒りってことですよね。それは大変ごもっともだと思います。お気持ち察してあまりあります。

なお、男性会員の管理画面でキーワード検索してみたところ、女性本人の希望で既婚者とプロフィール欄に載せている女性を少なくとも何名か見つけましたし、本人の希望かどうか不明ですが既婚者と表示されている女性を30名ほど見つけました。

追伸:綾瀬ななです♡ の始まりが可愛くて隠れファンでした。綾瀬ななです☆になったのが少し寂しいです。
追伸2:ご本人様かなあと思われるプロフを見つけましたが、文末に既婚と記載されてますね。ご本人様のプロフィールでないことを願っておりますし、倶楽部はこの記載消したほうがいいと思います。本人が嫌がっているわけですから。

■追伸3:「この子既婚者かも」というキープさんが2人いましたが、本人に問い詰めたことはなかったです。女性には誰にも言えない、言いたくない秘密を一つや二つ抱えていて、それを理解して温かく包み込んであげるのがパパの仕事だと思っているので。

  • 回答日時:2021/08/29 19:30
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

ユニバース俱楽部は良くも悪くも変化の大きい会社だと思います。

私も最近ブラックからゴールドになったら、2年前はメールで女性の相談ができていたのに、今はできなくなったと知りました。

(2年前ももしかしたらダメだったのが、支店の対応だったのかもしれません…。)

交際初期に、既婚女性に知らずにオファーしたこともありますが今でもたまに連絡します。(遠距離のため、予定が合わずに会えていませんが…。)

でも、事前に知っていたらトラブルを考えてオファーを避けたかもしれませんね。

  • 回答日時:2021/08/29 19:56
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問の回答とは少しずれますが

>3ヶ月程前にスタッフ様に私が既婚者なのでプロフィールに載せます とLINEで聞かれたのですが…

調べてみたら
「大丈夫でしょうか?」
「大丈夫です」
みたいなやりとりになってますね。

ということで、嫌でしたら断わってもよかったということです。
掲載まではちょっと・・・
みたいな答えでもよかった気がします。

また、今、やっぱり載せてほしくないと思ったのでしたら
以前、「結婚されていることは会員ページに掲載しても大丈夫ですか?」
と聞かれた時大丈夫と答えてしまったのですが、やっぱりプロフィールページから消してもらってもいいですか?
と相談してみるといいように思います。


  • 回答日時:2021/08/29 20:45
女性会員

パプワ

コラム記事

そういえば違う支店での活動再開を申し出たところ、実はその移行先支店でのプロフィールが公開されてなかったというのがありました〜

それも2ヶ月半くらいされてませんでした〜
あるきっかけで公開されることになるんだけどそれが無ければもう一生公開されなかったよね〜

あらあら不良債権だと思われてるでさーねー
これが人気女性でしたらすぐ作業してますからな。ハッハッハ

ぱぷわ

  • 回答日時:2021/08/29 22:24
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

支店によって、書く支店と書かない支店があるのかもしれませんね。

個人的には、自分が独身で訴えられても平気な無職なので、既婚者かはあまり気にしません。

  • 回答日時:2021/08/30 06:28

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...