• Top
  • 女性会員のデートの感想
    8/27 横浜 20歳代 OL
    こんなひどい男性もいるのですね。
    約束違反です。
    詐欺です。
    ...

質問

質問日時:2021/08/28 12:38

女性会員のデートの感想
8/27 横浜 20歳代 OL
こんなひどい男性もいるのですね。
約束違反です。
詐欺です。

こういうことをしているからユニバに素敵な女性の登録が減っているのですよ。
コロナ禍だけが原因ではないです。

回答者の皆様、今までひどいデート経験があれば教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。


ひどい思い、皆無ですけどねえ。



2021年8月27日 横浜:20歳代 / OL
総合:-2
容姿:±0/内容:+1/性格:+1/内面:±0
誕生日をお祝いしてくれるとの事で誕生日当日にお会いしたのですが、後悔しています。 当日一緒にカフェでお茶をした後相手の方が車でホテルまで連れて行ってくれたのですが今からホテルに行くよ等は無く連れて行かれて正直やらざるを得ないじゃんと思ってしまいました。 相手の方に私が希望しているおおよその額を伝えると良いとの事だったので承諾しましたが帰り道唐突に病院から電話が入ったからと言われ駅で下され希望額よりよ少ない手当を貰いました。 この時点でありえないと感じたのですが相手にはDiorの誕生日プレゼントが欲しいと伝え承諾を頂いていたにも関わらず特に用意されていなくその後LINEの返信もありません。私から見れば相手のやりたい事だけやって終わりにしか感じづ、最悪な誕生日でした。前回も年齢層が高い方とのデートで最悪な思いをしたので今回のデートで改めて年齢層が高い方とは気が合わないのでは無いかと思いました。

  • 回答日時:2021/08/28 12:50
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

酷い思いは無いです。

シアトルさんがコピペしてくださったデートの感想を読んだ感想は、「どっちもどっち」でした。
大人の交際の同意を得ずにホテルに向かう上に勝手にお手当減額男性、まだ会ってもいない相手にプレゼントを強請る女性。本当にどっちもどっちです。男性の判定勝ちでしょうか。

ところで、この話の中でのユニバースの過失はどこにあるのでしょうか。

  • 回答日時:2021/08/28 13:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

調べてみたら、最近はデート数が落ちてるようですが
以前はほぼ毎日、時には1日に何人もの女性にオファーしていた男性ですね。

月極にしておいて
税務署の関係があるからもう少し待ってとか言って払わなかったり
とか
今度払うからと言ってなかなか払わなかったりとか

いろいろと約束違反する男性みたいなフィードバックが集まってきています。

ただ、払う時はポンと払う時もあるようなので
収入にむらがある人なのか、忘れっぽい人なのか、わざとなのか判断が難しい男性です。

よくわからないですが
女性の間でも有名な男性なので
そういう情報交換ネットワークに入ってる人なら知ってる人のように思います。

それにしてもまだ強制退会になってなかったのですね。

払ったり払わなかったりみたいな感じの人なので
クラブもなかなか処分できずにいる人なのかもしれません。

  • 回答日時:2021/08/28 22:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

パパとなら どんなデートも 最高よ

(パパ活川柳 今日の一句)

  • 回答日時:2021/08/28 13:45
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

感想の内容からだけだと、どちらに非があるかとは断定までは難しそうですね。とちらも良くはなさそうです。


>こういうことをしているからユニバに素敵な女性の登録が減っているのですよ。

こういうことをされそうな女性が減るのはプラス材料で、こういう目にあわない女性には影響はないんだろうと思います。

現実は、男性にも女性にも厳しいものです。


男女のことや恋愛ごとは(他のこともですが)どんなことも自分に責任があると考えるので、全て良き思い出となっています。

  • 回答日時:2021/08/28 15:19
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

このアンケートをもってユニバに素敵な女性が減っているなら、見る目のない女性が多いのだと思います。

アンケートは事前にスタッフの手が入っていません。(だから、たまに会員の名前が書かれてしまっていることもありますが…)

自分たちに都合の悪いことを隠していない証拠です。

酷い会員はどこにでもいます。

私も、他の交際倶楽部に登録しようと探したことがありますが、口コミも評判を書いたサイトも作られた感じがして安心感がなく、登録を躊躇してしまいます。

  • 回答日時:2021/08/28 19:32
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

継続中をお気に入り女性とデートしてきて、満たされてほんわかしているFuuです。感謝しかありません。

その男性会員が、アプリだったり、他の交際倶楽部だったら、そのアプリ、他の交際倶楽部が悪いという論調になります。ユニバースが悪いのではなくて、その男性会員が悪い、だめなだけです。女性会員もカズさんが言うようにツッコミどころ満載です。

いろんな人が登録しています。よく相手を見て自己防衛も必要ですし、たまに嫌な思いすることも覚悟して望むしか方法はありません。それでも、アプリや、他の交際倶楽部よりユニバースの方がまだリスク少ないです。今回のような事が起きても、クレームを隠さないでオーブンにしますから、注意喚起にもなりますしね。

まぁ質問者さんがユニバースが嫌なら、アプリや他の交際倶楽部へどうぞ。

ひどいデート経験というか、嫌だった思い出は①初回オファーの連続当日ドタキャンは凹みました。②強烈マン臭③動きかない、声がでない完全マグロちゃん。④Cタイプなのにご飯デート2回目までひっぱられて、結局大人はできなかった。タイプ詐称。このタイプ詐称の子はフィードバックして、他のパパ達もフィードバックして、☆が減って退会していったようです。

どれもこれも、ユニバースが悪いわけでなく、相手が悪い=オファーしたFuuに見る目、運がなったからです。やけ酒か天下一品ラーメン食べて忘れる(笑)しかありません。

アンケートの女性会員も、今後の良い勉強になったと思って次のオファーを待ってください。いきなりプレゼント要求はドン引きする男性会員多いので、気をつけて。

  • 回答日時:2021/08/28 20:40

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...