• Top
  • いつも楽しく利用させてもらってる男性会員です。
    既婚、未婚の表記で議論になってますが、個人的には必ず表記し...

質問

質問日時:2018/12/26 08:45

いつも楽しく利用させてもらってる男性会員です。
既婚、未婚の表記で議論になってますが、個人的には必ず表記して欲しいです。
以前、オファーした方でフィーリングも良かったですが、既婚者という事だけでお別れしました。
私からすると安全に楽しみたく利用しているのに、女性様の不貞行為による離婚訴訟リスクは負えません。男性が当クラブに利用料を支払うことは、女性様の情報を頂いて、時間の短縮やリスク回避が出来る価値と認識してます。
もちろん既婚者が良い男性会員も居ると思いますので、女性の年齢と同じように開示して欲しいものです。
ご一考を!

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ご要望ありがとうございます。
ただ、こちらは質問箱になってしまいますので、ご要望に関しましては直接担当支店のスタッフに言っていただいたほうがいいと思います。

その上で

今回のご要望に関しましては、すでに佐藤のほうが

「もし既婚の方をどうしても避けたいというようでしたら、
ご自身の公開プロフィールに「既婚者の方は、必ずオファーをお断りください」という一文を追記されるのが現時点では一番かと思います。」

と書いていますので、
ぜひ実行していただけたらと思います。
(これで解決できるように思いますが・・・)

女性も男性のプロフィール情報を見ていますので
上記のように書いてあれば、オファーはお断りされ
デートには至らないようになると思います。

  • 回答日時:2018/12/26 11:04

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  3. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...