• Top
  • 今月初旬に、昼間でもオファーがありますか?と質問をした者です。
    お陰様で登録1ヶ月以内に2件のオファーを頂く...

質問

質問日時:2018/12/24 14:10

今月初旬に、昼間でもオファーがありますか?と質問をした者です。
お陰様で登録1ヶ月以内に2件のオファーを頂くことが出来ました。
「斎藤さん♪」「Nontaさん」その節は、励ましのコメントやアドバイスをありがとうございました。お二方のコメントがとても嬉しかったです。これからも自分磨きを頑張ります‼︎

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤からも

「斎藤さん♪」「Nontaさん」

ありがとうございました。

  • 回答日時:2018/12/24 21:03
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。
ご報告いただきありがとうございます。とてもうれしかったです。

聞かれてないですが、7件オファーもらった女性会員2名のヒアリング結果などから、オファーがたくさんくる女性会員の特色を勝手に分析してみましたので、ご参考までにお伝えします。
(調査対象数が少ないので、信頼度は低いです。あまり信用しないでください)

<オファーがくる女性の特色> ※容姿や服装以外
(1)おじさんのお話しを聞いてくれそう。
 男性から教えてもらいたい姿勢がある。お話しを聞く姿勢がある。
 ビデオの受け答えがしっかりしている。
 (お話しする日本語が文章として書いても正しい感じ)

(2)おじさんに抵抗がなさそう。
 年上の方とお話ししたいという意思表明がある。
 以前、年上の人とつきあったことがあるとクラブのコメント欄にかいてある。
 においフェチ。

(3)関係を大事にしてくれそう。
 長期希望とか。ご縁を大切にしたいとか。
 LINEとかを1日以内にかえしてくれるとか。
 金銭的にサポートがほしいとか。

(4)キラリと光る要素
 知的な趣味がある。
 過去にミスコンで優勝とかは出木杉ですが(汗)

(5)遅刻がない
 クラブと決めた時間を守る。ドタキャンをしてない。
 ※私の経験の範囲ですが、二回目以降のデートで遅刻する女性は非常に多いです。
  最近私は、女性は男を待たせる生き物で、基本的に準備に時間のかかる(遅刻する)人種という前提で接しています。
  


以上です。

追伸
コメント欄に「匿名質問箱にも投稿しました」とか書いていただけるとあなたを探しやすいです。

  • 回答日時:2018/12/27 00:08
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

Nontaさんオファーされるのですね(笑)

私も昼間派ですので、重なりそうですね
(既に重なっていたりして)


質問者様へ
入会はとても勇気がいった事と思われます。
男性との出会いは、丁寧に接して行けば、いい関係が築けると思います。
良い出会いと関係が続くようお祈りしています。

  • 回答日時:2018/12/28 10:19

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?