• Top
  • 交際クラブで処女を卒業したものです。
    ※一つ前の質問は誤変換が多いため削除をお願い致します。

    20歳の頃、彼...

質問

質問日時:2021/08/15 20:40

交際クラブで処女を卒業したものです。
※一つ前の質問は誤変換が多いため削除をお願い致します。

20歳の頃、彼氏もできたことがなく交際クラブに登録しました。Aタイプで登録して10回デートした男性で処女卒業してその後に既婚と伝えられました。ショックでやけになり、その後からはBタイプに変更して2.30人くらいの方と大人交際してきました。
その後に、交際クラブ以外で出会った、二人の男性と付き合いましたが長く続きませんでした。
一人目はとっても価値観があわず、デートは十円単位まで割り勘で、人前で手を繋いでくれず愛情を感じれませんでした。
二人目は奢ってくださる方だったのですが甘えすぎてしまって、それに怒らせて?自然消滅しました。

その後彼を作ろうとしても付き合う前に大人交際求められたら嫌だな…とか思うと、なかなか踏み込めません。
ずっと独身なのかなと不安になってしまいます。
友達のワンナイトの話を聞くとクラブならお手当がでるのにと思ってしまう反面羨ましさがあります。
ただ、自分は交際クラブで処女を失った私としては、付き合ってる人かお手当払ってくれる人でないと体を許せない女性になってしまいました。
周りの結婚している友人は皆昔マッチングアプリで遊びまくったとか、クラブで遊びまくったとか言っていて、
そういう経験をしている方のほうが人生得してるとよく聞きます。結婚前にそういう遊びをしてないと後に後悔するのでしょうか?
論点がずれてしまいすみませんが、男の子遊びをもっとしたほうがいいか?という質問でした。
よければご回答お願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 11253
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

え?もうパパ活も辞めてしまえば?

マッチングアプリ?クラブで?それホンマに信用してるのですか? 誇張されてるとか思わないのですか? 尻軽が 偉い人になってる?
おかしいと思わないの? 良い人と結婚出来る子は
遊びまくってる子じゃないと思いますよ
だってさ 顔に出てるんだもん
良い嫁って 落ち着いた顔してるのよ
男性が家に帰ったら 美味しいご飯作ってくれてるの 身体が合う子と料理が上手な子がどちらが良いか?身体の相性が良くなくても手料理が美味しい子だよ それに質問者様 もう何十人も相手したんだから もう分かってるでしょ?

  • 回答日時:2021/08/15 20:58
女性会員

あかり


交際クラブで処女を失ったからではなく、
あなた自身が、足るを知る、ができないからです

人から見たら、交際クラブなんかで、お金貰ってオジさんと?
かもしれないし、
優しいオジ様と出会えてよかったね
かもしれないし

そんな事は、どうでもいいんですよ

常に他人を羨むまたは、
比較して少しでも優越感を感じる癖があるうちは、
不満女でしかないです


ちなみに
わたしは、嘘偽りなく、あー幸せと言う処女喪失でしたが、それは、自然にできたからでもなく、うまくできたからでもなく、後々に結婚したからでももちろんなく、
その時に大好きな人で、お互いその日を大事に思えたからです

人がどうとか、
一般的にどうとか全く関係ないんですよね

あなたも、他人に左右される幸せでなく、自己選択、自己責任で幸せを感じられるようになればいいですね


あかり

  • 回答日時:2021/08/15 21:23
女性会員

パプワ

コラム記事

男の子遊び、特に乗り気じゃない人が無理矢理することじゃないですよ。危ない目に遭いますよ。
本当は遊びたいけど行動してないとかなら、さっさとチンダーをインストールしろとアドバイスしますが。


わたくしは、中高大と異性と遊んで、良いことも悪いことも経験して、今はもう性欲があまりないです。

もうこれからの人生は、1台の車と1匹の愛犬がいればじゅうぶんです。

人とずっと一緒にいると気が狂いそうになるので、ずっと一人がいいです今はね。

友達多いほうが人生得してるとか、人と一緒にいるのが好きな人のほうが人生得してるとか言われても、「で、お前誰やねん?」なので、よく分かりません。

ぱぷわ


追記

尻軽であればあるほど偉いっちゅー価値観は、性経験したての頃によくする勘違い、幻想です。

  • 回答日時:2021/08/15 20:56
男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです

まずはっきり断言できるのは、ここにいる女性回答者たち含め、ほとんどの女性はろくな処女喪失していないってことです。
もし幸せな卒業したという方いたらごめんなさい。しかし、それは単に自己肯定感の高い低いの差であって、処女卒業した相手とずっと現在もラブラブである方以外は、多かれ少なかれ、あの男性で良かったのかと懐疑しているはずです。だって何か理由があって別れてしまった男性ですから。
なんでこんなこと書くかと言うと、「交際クラブで出会った男性で卒業したから、自分はまともな彼氏が出来ないんだ」っていう質問者の思い込みを払拭してあげたいからです。女性回答者の皆さん、非礼お許しくださいm(_ _)m
普通のというか、結婚(願望があるならですが)をも想定した真面目なお付き合いができるかどうかは、慣れの問題です。お金をもらう癖もそう。まず、お金をもらわなくても納得できる男女交際に慣れてください。
それは、男性と言う人間の中に、セックス含めてですが、自分にとって付き合って良かったという価値を再発見する作業でもあります。
もうちょっと書きたいけど、お泊りデートの相手がもうすぐ来るのでこの辺で。
とりあえず最初の男性、既婚者であることを黙っていたのは面白くなかったでしょうが、お手当ては貰っていただろうし、10回も待ってくれたのだから、良かった思い出として処理してください。
繰り返しますが、ほとんどの女性はろくな処女喪失していません。プライドあるから黙ってるだけです。質問者はラッキーな方ですよ。

PS
追記です。
お泊りの女の子待ってもらってます(汗)
処女卒業して、しかしその男性とはお別れしたとき、多くの女性は自分にとってその男性は何だったんだろう、と無意識に自問自答します。
そこで、自分を否定しないためにも、その男性とのお付き合いに「意味」を持たせます。
憧れの人であったからとか、優しかったとか、良いところもあったとか。
そして淡い思い出として整理されていきます。
パパ活の場合、お金が介在するために、この「整理」がやりにくい。
思い出してください。最初の男性、良いところも、いろいろ学ぶところもあったでしょう?
決して質問者の初体験はお金にまみれた汚いものでは無かったと思う。
他人のかけがえのない経験にそんな悪態つく奴いたら、俺が黙っちゃいない。
お金は単に男女の出会いを取り持ったきっかけに過ぎません。
まして、最初Aタイプだった質問者が、体を許したのだから、それは純愛だったってことです。
心は清いままだから大丈夫。自信持ってください。
さて、そろそろ待たせてる娘のところに行こう。
この娘も、私相手じゃないけど、ユニバで処女卒業してます。
最近多いですよ、ほんと。

PS2
「男の子遊びをもっとしたほうがいいか?」っていうのは、お金の発生しないSEXをたくさんすることで、パパ活の割合を薄めてしまったほうがいいんじゃないかっていう発想ですよね?多分。
ますます虚しくなりますよ。
そうじゃなくて、既に書きましたが、男性とのお付き合いの中に質問者なりの「意味」を見出すことです。ポリシーと言ってもいい。
例えばですが、パパ活でもそれ以外でも「尊敬」できる男性としかSEXしないとか。
べつに「外見」とか「年齢」でもいいですよ。だけどそれだとパパ活男性と出来なくなってしまうから(笑)
「フィーリング」も無難だけど、ピンとこないかもしれません。

  • 回答日時:2021/08/15 21:07
女性会員

茉莉花

私は惚れっぽい性格?なので、好きな人がすぐ現れるんですけど、質問者様は好きな人がなかなかできないのでしょうかね。
好きになったら、お手当なんて関係なくいつも一緒にいたくなるしセックスもしたくなるのが普通だと私は思ってきました。
けど、この質問箱でそうじゃない子もたくさんいるってことを知って本当に驚いています。

遊びまくった女性が結局人生得をするなんてことはありません。
それはあなたのいるコミュニティにそういう方が多いというだけの話。
嫌な言い方すれば属性の問題です。

別に男遊びなんてしたほうがいいと思ってするべきものではないですよ、多分。
好きな男性が現れたら、素直に自分の心と体を預けるだけです。
変に身構えないことですね。

茉莉花

  • 回答日時:2021/08/16 03:05
女性会員

あや

女性会員のあやです。

処女喪失をどこですませるかなんて、大したことじゃないですし、結婚前に遊んだ方がいいかどうかも結局は自分次第なので、人と比べることではないですよ。

とはいえ「人それぞれ」だと思えるようになったのは、自分が20代も半ばを過ぎて割と落ち着いたからかもしれません。私の場合はごく普通に恋愛して、その当時の彼氏とは今も連絡を取り合う仲なのでトラウマにもならず、幸せだったんだろうなとは思います。


特にキラキラした思い出でもないですが、かといって苦痛だったわけでもないので、「無」って感じですね…質問者さんもこのくらい軽く考えられたらいいのになって思ったりします。でもそれは、他人と比べているうちは難しそうです。

  • 回答日時:2021/08/16 19:58
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

処女、独身、既婚者、なにも関係ないですよ。
これから、質問者様がしたいようにすれば良いのです。

結婚したければ、お手当なくても気の合う人を探す。
結婚に興味ないなら、少しでも良いパパに乗り換えて貯金する。

男の子遊び、どっちでもいいですよ。遊びですし、男関係ない趣味の方が楽しければそちらに時間を。時間は大切、有限です。
独身でも、一生楽しめる良い時代です。

  • 回答日時:2021/08/15 20:55
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

結婚前に遊ぶことで、どんなお得なことがあるのでしょうか?

刹那的というか、先のことよりも今を楽しもうという考えにしか感じられません。

質問者さんがもっと男の子遊びをしても構わないですが、そもそも30人くらいの男性と体験してきて楽しかったですか?

ヤケになってエッチをしていると不感症になりそうだと思います。

  • 回答日時:2021/08/16 00:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

自分の事がよくわかっているような気がしますので
変えようと思えば変えられると思います。

ただ、変えた方がいいのか、今のままの方がいいのかは
本人にしかわかりません。

今のままでもお金持ちの相手と結婚できるのなら問題なさそうな気もします。

  • 回答日時:2021/08/16 00:05