• Top
  • 2回目にお会いした方とお食事デートした後に、6万くらいのバックをねだられました。交際クラブだとこういう展開っ...

質問

質問日時:2021/08/15 19:07

2回目にお会いした方とお食事デートした後に、6万くらいのバックをねだられました。交際クラブだとこういう展開ってありがちなんでしょうか。

タイプはBの方だったので初回はお食事とお散歩程度で、月のサポートはコロナでバイト代の減った分程度を賄えれば…と聞いておりました。5~6万とかですね。
明るくて可愛い方だったので、定期的に会えればそれ以上渡す気ですよと伝えていました。

2回目に、お食事してからバッグを見たいという事で着いていったところ…高級ブランドで6万くらいのバッグを前に「これ欲しいな~」とおねだりなモードに。店員さんに色々と聞いたり、試しに持ってみたりして、まあ、買えっていう事なのは分かりましたが、さすがにスルーしました。

何度も会ってからで信頼関係有りなら分からなくもないですが、個人的には普通に長期でサポートを続けさせた方がプラスにはなるのかなと考えていますが…。
それとも高額な品を買わせて切るつもりだったのか?
女性の視点も含めて見解を教えていただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

あの…どうして顔だけで選んじゃうんかな?
スタッフ様にLINEで伝えてください
2回目でお買い物させられた 他の男性様にも
被害が及ばないように ブランド買って妖怪と
名付けておきましょう。

  • 回答日時:2021/08/15 19:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>5~6万とかですね。
>明るくて可愛い方だったので、定期的に会えればそれ以上渡す気ですよと伝えていました。

ここが原因ではないでしょうか?
5~6万円以上渡す気でいる。

質問者さんは6~7万円位のつもりで言ったのかもしれませんが
女性からしたら10万円以上もらえると聞こえるような話です。

そう考えると、6万円程度のバックを買ってもらって
さらにお手当て5万円位もらえる
くらいは考えていた可能性もあります。

なので、質問者さんが大風呂敷広げ過ぎたというのもあると思います。

その言葉を真に受けてしまった女性もちょっとという気もしますが
若い女性であれば、そうなってしまうのも仕方がないので

そこは、可愛い女性だなと思うくらいの余裕が欲しいところです。
むしろその女性、信じやすいいい人のような気もします。

ただ、そのまま買うのも心配なので
ホテルに行ってから買ってあげるほうがいいとは思いますが。

  • 回答日時:2021/08/15 19:26
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

個人的な感覚ですけど、2回しか会っていないのに図々しく感じます。言っていることと行動が合っていない人間は男女問わず信用しないので、自分だったら今回のケースは切ります。

  • 回答日時:2021/08/15 19:15
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

人とどう付き合えば良いか分かっていない女性なのだと思いました。要するに、ちょっと頭の足りない子なだけだと思います。

ああ、僕なら食事の後にバッグを見たいって言われたら「え?どういうこと?」って言います。

追記。
ありがちではないと思います。
個人的にはそういう経験をしたことはありません。

  • 回答日時:2021/08/15 19:17
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

3回目会う気がないので、少しでもふんだくってやろうというプロか、継続の上手いやり方が分かってない素人かどっちかですね。

バッグの代金を、お手当現金に加算して計算しましょう。

  • 回答日時:2021/08/15 19:11
女性会員

あかり


懸命なご対応だと思います

この前、職場の若い子から、頂き女子なるものの存在を聞きました

それに似てる?
好きでもないし、付き合う気もないけど、欲しいものを買わせるだけ買わせる


知り合いの社長さんから聞いた話
ある軽いシングルママと食事行った帰り、用事がある〜とか言って露店の○んクレ寄って、
あーん可愛いーとか店員さんと話しながらレジ前、
あ、取り寄せたのが来てるー、あ、わたし誕生日近いんだあー、、欲しいなあ欲しいなあ
で、30万以上払わせたらしいです

その社長さん、ずっと、変なプライドで払わないて言えなかったと、言われてました
お仲間みんな、知ってますけど、
その女子は、また近場の○理士捕まえてアレコレ買わせてますね

そんな女子に捕まらなくてよかったですね

可愛いけど、身の丈知ってる子はたくさんいますよ

次行きましょう

あかり

  • 回答日時:2021/08/15 19:20
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


①それ以上、お手当をのようなものをもらわないと割に合わない。

②この男性会員は「いけそうだ」



どちらかだと思います。

  • 回答日時:2021/08/15 21:18
女性会員

あや

女性会員のあやです。

私は本当にそういうおねだりをしたことがありません。彼氏にも昔から、何かを買ってもらうのは苦手なので性格なのだと思います。もちろん長期的に支援していただいた方が総額が大きくなるので…という思いもありますが、何よりおねだり自体好きじゃないんですよね。

その子はおねだりして成功したことがあるからやっているのでしょう。質問者さんが嫌だなと直感したのであれば、今後も相性は悪いと思います。

  • 回答日時:2021/08/15 21:21
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

以前まったく同じような女性とデートしました。

1回目食事⇒2回目大人の交際⇒3回目の話しをLINEでしているときに、クリスマスプレゼントがほしい

ブランド品は嫌いだと事前に伝えていたはずなのに、ブランド品をねだられたので切りました。

事前に倶楽部の方に「パパ活に夢見ている女性」と聞いていたので、見る目は正しいなぁと思った記憶があります。

このような女性は一定数いるので、プラチナ以上の会員であれば倶楽部の方にカネカネしていないか、など聞いてみると避けれられる気がします。

  • 回答日時:2021/08/16 01:30

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...