• Top
  • 彼氏がいることは言ってはいけないですか?

    マイページの「こんな女性は嫌われる」のページに彼氏がいるとテン...

質問

質問日時:2021/08/15 01:59

彼氏がいることは言ってはいけないですか?

マイページの「こんな女性は嫌われる」のページに彼氏がいるとテンションが下がる的なことが書いてあります

もちろんテンションは下がるでしょうけど…
同棲している彼氏がいて、ちゃんと理解がある方と交際したいと思ってます
会ってるときは疑似恋愛として楽しむけど、踏み込みすぎない関係?みたいな

倶楽部に登録した当初は彼氏はいませんでしたけど、今は彼氏ができて、それでも生活が苦しい&パパたちとのデートが楽しいから続けています

ボロが出てつじつまが合わない話をしてしまうよりは初めから彼氏が居ると伝えておいて、その上で相手の男性にも楽しんでもらえるように努力したいと思います
嘘つくよりその方がいいんじゃないかな、と思ってます

中には了承してくれて仲良くしてくれるパパもいますが、彼氏がいるって言った瞬間に冷めた態度を取る方もやっぱりいます

言ってはいけない決まり、不文律みたいなものがあるんでしょうか
聞かれなければ言ってないですけど、「彼氏いるの?」と聞いてきたから正直に答えたのに態度を変えられるとちょっと傷つきます
嘘ついて隠し通すべきですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

茉莉花

他の方の質問で、他の女性にオファーしているのを知ったら冷めるというのを読んでどう思われましたか?
質問者様なら、ご自分のパパさんが他の女性にオファーしているのを知ってもなんとも思わないのではないでしょうか。

同様に、男性だって彼氏や他のパパがいてもいい人、嫌な人、あえて知りたくない人、どうでも良くて聞かない人、色々いるに決まってるじゃないですか。

相手を見て考えて答えるんですよ。

頭を使ってパパ活してください。

茉莉花

  • 回答日時:2021/08/15 02:11
男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです

基本設定は変えずに細部で嘘をつくといいですよ。
「彼氏はいるけど性的精神的に満たされないからパパ活してます」みたいなのです。
「金銭的に満たされないのでパパ活してます」は駄目です。色気が無いから。
敵を欺こうと思えばまず味方から、の例えがありますが、上手に嘘をつくコツはまず自分で自分を騙すことです。まあ大抵の人は普段からパパ活以外でもしてますよ。その延長です。

  • 回答日時:2021/08/15 04:15
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

彼氏がいるとか、なんかちょっとNTR的な妄想広がって若干テンション上がるけど。

  • 回答日時:2021/08/15 11:47
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

彼氏いるを言ってはいけない決まりはありません。
Fuuは彼氏がいる人のほうが安心するので、言われても大丈夫ですが、俺1人にしてくれパパもいます。その時の対応を質問者さんが、どうできるか、どうしたいか?だと思います。

交際クラブはある程度ウソがある世界なので、お手当のためにウソをつき通せるなら彼氏無し設定で、パパと交際しても良いでしょうし、ウソをつき通せないなら、彼氏いてもよいパパのオファーを待てば良いと思いますよ。

  • 回答日時:2021/08/15 12:29
女性会員

あや

女性会員のあやです。

私の場合は「いない」を貫き通しています。彼氏いますと言った場合、お相手も「彼氏いるなら俺も他で遊ぶわ」となり、私以外の子にオファーしまくる同時進行型になりがちだからです。私はわがままなので、私をメインに大事にしてくださる方が好きで、結果的にこうなりました。人それぞれなので好きにすればいいと思いますよ。

  • 回答日時:2021/08/15 17:17
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


私がお付き合いしている女性会員は全員彼氏がいますよ。

  • 回答日時:2021/08/15 21:25
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

彼氏や夫が居てもいないと言ったほうが無難です。子供がいてもいないと言ったほうが無難です。もちろん平気な人はいますし、逆にその方が興奮する変態もいますけど、大多数はそうではないですから。そういう背景を考えれば「彼氏いるの」という質問で男性が期待している答えもわかりますよね。

嘘をつかず素のままで向き合える関係がベストなのは間違いないです。ピュアにそういう人だけを求めているなら最初から言った方が良いんでしょうね。逆にお金が大事なら絶対に言わないのが得策だと思います。自分を理解して欲しい物を与えてくれる男性が突如現れるというのはファンタジーです。

付き合ってるうちに、この人なら大丈夫かなとかはありますよね。男性側も、丁寧に話をしてもらえれば受け入れることができるかもしれません。でもそこはあなたの見極めとある種の覚悟が必要だと思います。

自分の経験で言うと過去一人そういう人がいました。話しながら「あーやっぱりこりゃダメかなー、私にゃ向いてないわ」とか率直に言うようなぶっちゃけ系の子で、細身ながら綺麗なスタイルで、でも胸に正中切開の跡があって大変な経験したんだろうなと思ったり。。。そこまでは良かったんですが、Hがマグロだったんでそれっきりでした。ゲスですみません(笑

  • 回答日時:2021/08/15 02:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>嘘つくよりその方がいいんじゃないかな、と思ってます

ぼろが出てつじつまが合わないのもダメでしょうし
初めから彼氏が居ると伝えても、楽しくないと思う男性もいます。

それなのに、彼氏がいても男性は楽しめると思っているあたりに問題があるように思います。

どちらもダメなので、そこを見極めて、相手に応じて変えるとか
ぼろは出ないように工夫するとか
そういった方向で考えていった方がいいと思います。


>「彼氏いるの?」と聞いてきたから正直に答えたのに態度を変えられるとちょっと傷つきます

彼氏には、パパがいて、Hしてきてるとか、正直に言っているのでしょうか?
それでも態度変えない?
そっちの方が不思議ですが

寝取られが好きな彼氏なのですかね?
むしろ、今度隠れてみていたいとかいう性癖の彼氏とか?

  • 回答日時:2021/08/15 09:24

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...