• Top
  • 女性会員です。
    休会したのですが、休会後1ヶ月経つと退会扱いになるとスタッフの方から伺いました。
    猶予期間が...

質問

質問日時:2021/08/13 22:02

女性会員です。
休会したのですが、休会後1ヶ月経つと退会扱いになるとスタッフの方から伺いました。
猶予期間が短くないでしょうか...。

また、スタッフコメントの変更をお願いすることは可能ですか?もちろん自分のスタッフコメントを知らない前提ですが、もしこのようなことの記載があれば、その部分は削除願います、といった感じです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

茉莉花

えっ?!
大変。私もうすぐ休会1年近くなる…。
再撮影行こうかしら。

茉莉花

あらMegさん、事情ってそういうことなんですね!

  • 回答日時:2021/08/13 23:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

少し前にも書きましたが
社内ルールが変わりまして

休会期間が決まっていない場合は、基本退会になるように変わりました。

これは、
休会したまま音信不通になっている女性もいたりして
休会から勝手に退会?なにそれ?
というような感じをなくしたいという事のようです。
(本当の理由はよくわかりませんが。多分そんな感じかなと)

ただ、退会になったとしても、オファーのあった人は基本再登録できるので
問題ないとは思うのですが

でも退会中にユニバースの方針が変わったりすることもあるので
絶対大丈夫とは言い切れないのがもどかしいところです。
(99%大丈夫という感じですが)


>また、スタッフコメントの変更をお願いすることは可能ですか?

スタッフコメントを女性に教えていない、教えてはいけないとなっているのは
全女性が同じこと言って来たら、業務がパンクしてしまうからです。

そのため、スタッフコメントについては諦めてもらった方がいいと思います。

もしこう書かれていたら、という話もおかしな話で
女性は知ることができないので
かきかえたかどうかもわからないということになります。

もし、明らかに間違った情報が書かれているという事でしたら
正々堂々と
〇〇さんという男性会員から教えてもらったのですが
事実と違うので訂正してもらえませんか?

と言ってもらった方がいいと思います。

こう書かれると印象が良くないのでこう書いてほしいというのは
論外ですので、対応できないと思います。

  • 回答日時:2021/08/14 21:26
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

そうなのよー
私も連絡いただきました。

再撮影しましたので、一定期間表示にしていただくことにしましたよ♪

タイプD→Aになってますし(強気!笑)、はてさてオファーくるのかこないのか…楽しみです。




>茉莉花様
そうなのです~
退会までに何かしらの形でご恩返しさせてもらえたらいいなと思っております(*^^*)

  • 回答日時:2021/08/14 16:14

関連する質問

  1. 意見要望箱は作らないのですか? 質問箱、大変面白く気に入ってますが 現状、質問じゃない物事もごちゃ混ぜでかなり読み...
  2. アン・シネみたいな20代の子とゴルフを楽しんで…は交際倶楽部ユーザーとなる階層のオヤジさんたちの最大公約数的な欲望じゃな...
  3. 初回お会いした時のマイカーは禁止にはなりませんか?非常に断りにくいし、非常に怖いものだと思いませんか?