• Top
  • ちょうど一月ほど前に大阪で登録した女性会員です。
    登録時に会員紹介ページに写真を載せると声がかかりやすくな...

質問

質問日時:2018/12/19 21:54

ちょうど一月ほど前に大阪で登録した女性会員です。
登録時に会員紹介ページに写真を載せると声がかかりやすくなりますよ、と言われたため、では載せてくださいとお願いしたはずなのですが、今日大阪のページを見てみたら載っていませんでした。
年齢もそこまで若くなく、容姿にもあまり自信がないため、やはり私はその程度なんだな、と悲しくなってしまいました。(オファーもまだありません…)
もしかして全員に写真を載せることをお勧めした上で、特にスタッフさんオススメの方の写真だけ載せるようにしていたりするのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

会員紹介ページは男性会員しか見えません。
そのため、何か勘違いされているのではないかなと思いますが
違いますでしょうか?

会員ページには、面接時に撮影した写真が掲載されます。
また、その後自分で撮った写真もアップロードできます。

自分が会員になってるかどうかは
パスワードをもらったかどうかでわかります。

そのパスワードをもらっていれば、基本的には会員ページに掲載されていると思っていいと思います。

もし、不安でしたら、登録した支店に、オファー来るためになにかできることはないか聞いて見るといいと思います。

もしかしたらその時に手違いで会員ページが公開されていなかったということが発覚するかもしれません。
(今までそういうことはなかったと思いますが・・・)

  • 回答日時:2018/12/21 15:17

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性