• Top
  • 皆さまこんにちは。新米女性会員ですが、愛人診断というフォームに、自分の考えを入力し、送信しました。理解不足...

質問

質問日時:2018/12/18 00:30

皆さまこんにちは。新米女性会員ですが、愛人診断というフォームに、自分の考えを入力し、送信しました。理解不足でその後どう反映されるのか、下記を教えていただければ幸いです。

1.グーグルアカウントログイン後、診断にコメント入力し送信をしてしまいました。だめでしたか。何かセキュリティ忠告が出ていましたが、勉強不足でした。個人情報保護はどうなりますか?


2.愛人診断って、何かしらの診断結果のコメントを自分に頂けるのでは?と勝手に思っておりました。成長するための、評価アドバイスとかは頂けないのですか?
男性様の女性オファーをするにあたっての、判断基準材料というだけのことですか?


3.どのように閲覧が見えてるのですか?
マッチングを考慮して自分のコメントには責任がありますので、責了ではなく、校了送信したいです。表示機能がありませんでした。見直せないため誤字脱字につながります。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

この内容はバックオフィスでなくても答えられる内容ですので
前澤がお答えします。

前澤がお答えしていてもバックオフィスが回答することもあると思いますが
回答内容が違うと思いましたら、再度質問いただければと思います。

>1.グーグルアカウントログイン後、診断にコメント入力し送信をしてしまいました。だめでしたか。何かセキュリティ忠告が出ていましたが、勉強不足でした。個人情報保護はどうなりますか?

ログインしてもしなくてもこちらに届く情報は同じです。
googleには情報を取られてるかもしれませんが
こちらには回答した内容しか届いていません。
そのため、個人情報が不安な場合は、googleがどの程度情報を取得してるのか、google自信にお聞きするといいかと思います。


>2.愛人診断って、何かしらの診断結果のコメントを自分に頂けるのでは?と勝手に思っておりました。成長するための、評価アドバイスとかは頂けないのですか?
男性様の女性オファーをするにあたっての、判断基準材料というだけのことですか?

診断と言われると自分の改善点を教えてくれるように感じてしまいますが、仰る通り、男性が女性を選ぶ時に重視している判断材料となります。


>3.どのように閲覧が見えてるのですか?

記載された内容がそのまま男性に見えるようになっています。
そのため誤字脱字があればそのままです。

おっしゃる通り見直せないのですよね。
こちらはgoogleフォームにその機能がないためなので
別の手法を検討しないとその機能の実装が出来ません。

  • 回答日時:2018/12/21 15:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...