• Top
  • 女性会員です。初回デート以降の2人の自由恋愛の時間になるのですが、ある男性会員様から大人の交際に関して不愉快...

質問

質問日時:2021/08/06 00:24

女性会員です。初回デート以降の2人の自由恋愛の時間になるのですが、ある男性会員様から大人の交際に関して不愉快な思いをしました。初回以降だと倶楽部様は関与しない事となってるようですがその場合倶楽部様に報告しても何も対応できないということになりますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんのなさった不愉快な思いの内容次第だと思います。
犯罪行為であれば、厳重注意や強制退会があると思います。
非紳士的な行いであれば、場合によっては質問者さんの代わりにお小言を言ってくれるかもしれません。あるいは、良くない男性として倶楽部側の閻魔帳に記録をしておいてくれます。

具体的な内容を書けないここで聞くのではなく、デートのフィードバックを倶楽部に送ってみれば良いと思います。

しかし、倶楽部は貴女の勤務先ではないことをお忘れなく。

  • 回答日時:2021/08/06 00:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>その場合倶楽部様に報告しても何も対応できないということになりますか?

不愉快な思いの内容がわからないので、もう少し具体的に書いてもらったほうが回答しやすいのですが

例えば、

2回目以降約束したお手当てがもらえなかったという事であれば
約束していたのに、どういうこと?
ということで、倶楽部も関与したりします。

でも、2回目以降のお手当ての話をしてなかった結果、お手当てがもらえなかったという場合は
関与が難しかったりします。(できれば関与したいのですが)

まずは、不愉快だったという感情を取り除いてもらって
約束違反があったかどうか
質問者さんに断りもなく勝手に何かしたのかどうか
あたりがあるのであれば
そういう事実を報告してもらうといいように思います。

もし、関与が難しい事案だったとしても
その男性は女性に酷いことをする男性という事で
社内で記録しておきますので

そういう情報が多くなれば、女性に事前に注意を促すようにしたり
あまりにもひどければ強制退会にする場合もあります。

まずは、倶楽部に相談いただければと思います。


  • 回答日時:2021/08/06 07:27
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

また同じような男性会員に会わないために、
女性会員がまた同じような不快な出来事に合わないために、
倶楽部に報告した方が良いと思います。

交際俱楽部の交際はお互いに楽しく、お互いにメリットのある交際にして行きましょう!

  • 回答日時:2021/08/06 05:32
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は会った女性に対して、初回フィードバックと2回目以降のフィードバックの、2回以上のフィードバックを倶楽部に入れています。

ブラック会員になってからオファー前にその女性の情報とかを倶楽部に問い合わするようになったので、私も後続への正しい情報を伝えなきゃいけないという責任を感じて、2回入れてます。

ただ、そのフィードバックにより、担当者には私の交際内容がバレバレです。私の担当者は私の全てを知る唯一の人物となっていますね。たまに愚痴を聞いてもらってます。

今回のケースだと、内容が酷ければ男性会員に確認くらいは入ると思います。その時の男性会員の対応次第では、倶楽部側の男性会員メモに「ヤバいやつ」とか書かれるのかもしれません。

  • 回答日時:2021/08/06 10:07
スタッフ

横山 悠真

ブログ記事

スタッフの横山も回答いたします。
二回目以降は自由恋愛となりますので基本的には倶楽部側は関与できません。
他の方々も仰っておりますが内容によっては男性様に注意をさせていただく場合も御座います。
相談に乗ることは可能ですので何かありましたらいつでもご連絡いただければと思います。

ご希望に添えていない部分もあるかとは思いますがよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2021/08/06 15:19
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

不愉快な思いの内容によります。

2回目以降のデートでも倶楽部にフィードバックをしましょう。

  • 回答日時:2021/08/06 08:01
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男女に関することは双方にしか分からず、大人となれば、なおのこと。

そして、不愉快なことが生じれば、双方ともに原因や問題があったと考えれるので


もし、男性からの一方的なフィードバックが届いてると、質問者様は大変損をしてしまいます。

早めに事情は伝えておくといいと思います。


ただ、言えることは、双方が不愉快になってる場合だと、どちらも印象は悪くなってしまいます。

  • 回答日時:2021/08/06 11:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...