• Top
  • 20代女性会員です。
    大人の交際に関して、私はお手当の金額は「お気持ちで。または、お任せします。」と伝えてい...

質問

質問日時:2021/07/10 23:39

20代女性会員です。
大人の交際に関して、私はお手当の金額は「お気持ちで。または、お任せします。」と伝えているのですがそうすると大体4の事が多いです。私としては最低でも5からは欲しいのですが、あまりお金にガツガツしてると思われたくなくてそうしてたのですが、やはり金額はハッキリ伝えた方がいいでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

どちらが良いかは知りませんが、お任せしますと仰る女性はごく少数派です。経験的には5%も居ないです。
個人的には、お手当の希望を仰ってもガツガツしているとは思いません。お手当交際をするのですから、お手当を確認するのは当然のことだと思います。
お手当の希望額を口にする女性は嫌いだという男性にリーチしたいのでなければ、お手当はハッキリ口になさったほうが良いと思います。

  • 回答日時:2021/07/10 23:43
女性会員

パプワ

コラム記事

希望があるなら言った方がいいですね。
と言いつつわたくしも「お任せします」と言いがちなのですがwww

ぱぷわ

  • 回答日時:2021/07/10 23:51
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

あーまさに、僕はそうしてますね(笑)

別にそういう言葉につけ込んで買い叩いているわけではなく、気持ちの分だけ自分で考える相場より低くしています。自分の中ではそれが、相性が今ひとつだったり何か問題があったりした時に自分でいろいろ考えて解決しようというエネルギーになります。話題が少なくて会話が盛り上がらないとか、Hの組み立てが見えないとか。半年以上粘って未だ迷走している事案もあったりします。でも諦めないのはひとえに4だからです。

自分で希望があるなら5と言えば良いと思いますよ。僕は5と言われても別にガツガツしてる印象はないです。ただ、4で気持ちをくれて試行錯誤している人と比べるとある種の執着はないです。とはいえ、合えば良かったね、合わなかったら残念でしたさようなら、というだけの話ですからまぁ普通の話なんですけど。

女性にとって交際クラブの登録動機って結局カネじゃないですか。その状況で「お任せします」って言い切る重みってのはあると思うんです。中間のグレーゾーンはありますけど「4じゃイヤ」って明確に思うんだったら「お任せ」は止めた方が良いと思います。

  • 回答日時:2021/07/11 01:42
女性会員

名無し

自身の基準があるなら言えば良いじゃないですか。
「5頂きたいです」って言うと次会ってもらえない、4でも良いから欲しいって思ってませんか?

お任せしますって言った以上、自身の譲れないラインを割って来られたらお付き合いしなければ良いと思います。

選り好みする勇気は要りますけどね。
額よりお人柄で選ぶと気持ちが楽ですよ。その分ひとりぼっちリスクが跳ね上がりますが(涙)

  • 回答日時:2021/07/11 07:28
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>やはり金額はハッキリ伝えた方がいいでしょうか?

ハッキリ伝える女性は苦手なので、継続は無理です。せいぜい2回くらいしか…


  • 回答日時:2021/07/11 00:03
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

フラグメーカーさんに一票!

僕もそうなんですが、一般的に自分が思う自分の価値よりも他人の評価は厳しいものです。
僕はいつも思っているのですが、僕の価値は月額4桁の収入があっても全然不自然ではないと思っています。でも、実際には3桁しかありません(涙)
努力はしていますが、生きてる間に達成困難だろうなぁ~~・・。
まあ、世の中そんなもんです。

  • 回答日時:2021/07/11 05:43
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

自分の価値は自分で決める。その方が健全です。

プロレスラーの棚橋も自分で『100年に一人の逸材』と言い出したし、今やハリウッドで一番稼ぐ俳優になっちゃったドゥエイン・ジョンソンもプロレスラーのザ・ロック時代、キャリアの最初、人気が全然無いヒールの頃から自分で『ピープルズチャンピオン』と名乗ってたし。それに、チャンピオンベルトの価値は巻いてる自分が高めていくものです。

さて、ちなみに聞くが5の価値に見合う努力はしてるのか?

棚橋もドゥエイン・ジョンソンも自分を常に自分を高める努力をしていたから観客から認められたのであって、実力が伴ってなければ観客の反感(ヒート)を買って一発屋で終わるぞ?

  • 回答日時:2021/07/11 00:07
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

ハッキリ言わないと 3万とか 次は無いですよね
男性様もアレ?ってなるので
私も5って言わせて貰ってます

1度だけ僕が3万出すから貴方も3万ねとか
訳分からんこと言われました

  • 回答日時:2021/07/11 10:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>私としては最低でも5からは欲しいのですが、

最低でも5が欲しいのであれば、そのまま伝えた方がいいと思います。

>あまりお金にガツガツしてると思われたくなくてそうしてたのですが

言えば言ったで、がつがつしてると思う男性もいますし
高い理由を述べろ
とか訳の分からない男性会員もいます。

いや、そもそも高いかどうかなんてあなたの主観だし
CDとか出してるのか?みたいに言われても
CDなんて今時誰でも出せますので、CD出してたら100万とかお手当て出すのですかね?(ださないでしょ?)
という話ですが
(そうすると、そうじゃなくてメジャーデビューしてるのかという話とか言い出しそうですが、その時点で基準ずらしてますよ(笑))

脱線しそうなので元に戻すと

男性からはいろいろ思われたりしますが
それはそれ、ある程度は仕方ないと思って
最低でも5ほしいです。

というのは、この世界では普通の事です。

ただ
>「お気持ちで。または、お任せします。」

というのはいい面もあって

相手が4といっても、今は苦しいから4で我慢しながら付き合う
というのを相手に悟られずに選択できたりします。

そして5以上の人が現れたら
4の人はどんどん切っていけばいいのです。

そういう、主導権を握れるというメリットもあったりしますし

相手が自分をどう思ってくれているかもわかります。
ああ、この人自分の価値を4しか見てくれてないんだとか

そのため、5とか6とか7とか10とかの男性が現れたら
迷うことなく切れます。

  • 回答日時:2021/07/11 18:00

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...