- Top
- そうでない子も混じってはいるものの、面接でオッケーもらってここに所属する容姿整った子を見たり、複数オファー...
質問
質問日時:2021/07/06 00:23
そうでない子も混じってはいるものの、面接でオッケーもらってここに所属する容姿整った子を見たり、複数オファーもらうような子達と会うと、感覚くるってはいませんか
男女問わず街中ですれ違う腫れぼったい目や団子鼻、ばさばさの髪、ただただ貧相に痩せた子や巨漢を目にすると戸惑いませんか。
この子どうやって生きてくの?と思いません?
自分だけでしょうか
不細工な人を見ると怖いです。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 49700
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
2- Tweet
質問の回答回答数:8

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
男性からの質問ですよね。
バグってるパパ活男性は多いと思います。私のパパは銀座やら六本木やらで綺麗な女性を見過ぎているせいか、「美人なだけの女なんていくらでもおるからな」と言っていました。
でもそんなパパ自身も俳優さんのようにイケメンで、どんな美人を誘ってもいけてしまうモテ系男性なので、大口叩くのも仕方ないかと静観しています。
- 回答日時:2021/07/06 00:59
いいね
9

-
女性会員
茉莉花
美人でちやほやされてオジサマからたくさんお小遣い頂いて、仕事してるより何倍もお手当の額のほうが上回ってしまう若い子の方がこれから先この子どうやって生きていくのと思います。
ほんとに美人で学歴や家柄もそこそこならいいところの奥様になれる可能性はあるけれどもそれも一握りでしょう。
可愛くなくても地に足つけて生きてる人をみて怖いという、本気で言ってるのかウケると思って言ってるのか女性会員を褒めようとして失敗してるのか知りませんがこういう人と人生で関わりたくないと思いました。
茉莉花
- 回答日時:2021/07/06 01:06
いいね
7
社長室の前澤もお答えします。
>不細工な人を見ると怖いです。
質問者さんも鏡見た方がいいですよ。
どうやって生きてくのか心配になったりしませんか?
- 回答日時:2021/07/06 07:14
いいね
5

-
男性会員
紙ひこうき
昨晩、妻に夜這いを試みたら、妻「一回死んでこいっ」と蹴りぶん殴られ飛ばされた男性会員の紙ひこうきです。寝ててもセンサー付いてるんかな…??
職場が可愛い女子大生がそこそこいるので、特には感じません。
- 回答日時:2021/07/06 00:31
いいね
4

-
男性会員
名無し
男性会員のけいです
まあ人それぞれですし、容姿が全てでもないでしょう。
質問者も周りから同じように思われてるかもしれませんよ!
- 回答日時:2021/07/06 00:56
いいね
4

-
女性会員
パプワ
この子どうやって生きていくの?
未だ彼氏なし独身、料理できない私も友人からそういう風に思われていると思います。
お互い様。
ぱぷわ
- 回答日時:2021/07/06 07:25
いいね
4

-
女性会員
綾瀬なな
綾瀬ななです♡
おはよう御座います 質問者様は女性ですよね?
普通の子でも 性格良くて思い遣りが有ってって方は沢山いらっしゃるんですよね
顔だけの女性などスグに飽きられますよ
良く笑う普通 の子に惚れそうになり抱き締めてしまいそうな衝動に駆られている
仕事中の綾瀬ななです
はぁ〜…あのおっぱいレロレロしてみたい。
- 回答日時:2021/07/06 07:18
いいね
3

-
スタッフ
大塚 なつき(スタッフ)
フィールドセールスの大塚が回答させて頂きます(^^)/
ぼさぼさ髪、団子鼻、大いに結構じゃありませんか。
倶楽部にご興味のない女性はご自身のチャームポイントを活かした楽な恰好で素敵な一日を過ごしているんだから微笑ましい限りです。
質問者様もそういった女性様を可哀そうではなく、何か違う事に好きを活かしていていいね!ぐらいで素通りしてくださいな(^_-)-☆
どうしても目が汚れると思うならばキレイどころしか集まらない場所にいつも所属され、移動はリムジン、道行く人が気になるならシャンパンに浮かぶイチゴだけ見つめていれば心も落ち着かれるかと!
女性の質問者様でありましたら、素敵なパパさんにリムジンを手配してもらってシャンパンのイチゴを眺めていてください(^_-)-☆
- 回答日時:2021/07/06 14:24
いいね
1
パパ活匿名質問箱
