• Top
  • 以前質問させて頂いた者です。再度意見お聞きしたいです。


    以前の内容↓

    一年前位にこのクラブで出会った月...

質問

質問日時:2021/07/04 09:17

以前質問させて頂いた者です。再度意見お聞きしたいです。


以前の内容↓

一年前位にこのクラブで出会った月極パパがいます。

今まで月に3.4回会っていたのですが、
5月半ばに一度体調不良でドタキャンされて以来一度も会えていません。
それから、6月になってすぐ連絡が来ましたが、パパの母親が体調崩していて、しかも嫁姑の関係がかなり悪いので中々家から離れられない状態(二世帯で住んでる)だからもうちょっとまっててね。って言われています。

あれからずっと待っていますがもう3週間近く連絡が途絶えてる状態です。
このまま自然消滅を図られているのか?はたまた、母親の体調が悪くそれどころでは無いのか、、、?

毎月のように旅行に行ったりして仲の良かったパパだったので情があり、毎日連絡が来ないか待ち続けて、もやもやしてしまいます。。

ーーーーーーー

あれから待ち続けて今日で1ヶ月が経ってしまいました。。
もうこれは自然消滅なんですかね。涙

お母さんの体調はどこまで悪いのか分からないですけど、ずっとバタバタしている状態なんでしょうか。。
(ちなみに、パパと奥さんはかなり仲が悪く、家で全く会話しない位だそうです。)
でも流石に連絡する時間はありませんか涙?

私的には、自然消滅にはしたくなくて。。
パパがいたから金銭的に余裕ができたし、旅行も何度も連れて行ってくれて良い思い出が多く感謝しているからです。もし終わりになるのであればちゃんとケリをつけたいのです。
私から連絡しようかと考えていますが、このような場合どう連絡すれば良いか悩みます。
流石に前回のLINEの内容がシビアなので、急に別れ話だとパパに失礼なのかなと思っています。

お母さんの体調は大丈夫ですか?や
元気にしてる?
の一言の方が良いでしょうか??
当たり障りない内容の方が重く捉えられないかと思いまして。

正直、パパに対して気持ちが入っていたからこそこの状況が辛くて今のパパの気持ちがほんとうに分からないです。男性目線ではこの流れどう思われますか?

長くなりましたが、回答頂けると幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

名無し

そんなケース私もありました。
月イチでお会いしてたのに急に連絡頻度が減って、数ヶ月空いたところでお母様の具合がよろしくなかったと。入院やら介護やらでバタバタしていたと。会ってくれるならまた会いたいと。

そうだったのかとまぁ納得しましたが、私が冷めてしまってたのでお返事だけしてフェードアウトしたな。

質問者様も、このメール送って返事来なかったら次行こう!とかルール決めて前向いたら良いんじゃないでしょうか。良い出逢い、良いオファーきっとありますよ。
楽しい時間を過ごせた相手であれば倶楽部での出逢いとは言え、後ろ髪引かれるのすごーくわかりますけどね……

  • 回答日時:2021/07/04 10:14
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

パパの気持ちがさめて、自然消滅を狙っていると思います。

このまま自然消滅は寂しいです。いろいろな楽しい思い出をくれました。もう会ってくださらないのでしょうか?
今後のためにも、どこが悪かったのか教えてくださいませんか?
毎日気になってつらいです。

とか送ってみますか?


あなたは、情に深いかたとお見受けします。ほかにいい人が、見つかりますように。

  • 回答日時:2021/07/04 09:23
女性会員

綾瀬なな

女性会員の綾瀬ななです♡

自然消滅だと思いますが
後追いLINE したらダメよ KY思われたら 腹立つじゃん
お金くれるから旅行連れて行ってくれるから
好きなんでしょ?
若かったら そんな男性様 沢山いらっしゃるでしょ?
次行きましょ

  • 回答日時:2021/07/04 09:45
女性会員

茉莉花

そこまで気になっているなら私ならLINEしますね。
もちろん相手を慮る内容で。

それでも返信が来なければ諦めます。

辛いと思いますが必ずまた良い出会いがありますよ。

茉莉花

  • 回答日時:2021/07/04 10:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>体調不良でドタキャン

今までの人生で記憶にないほど…
月1くらいあるかもしれない女性と違い、男性はほとんど無い(嘘の言い訳)と思います。


>パパがいたから金銭的に余裕ができた

その執着を察して飽き飽きしたのだろうと思います。

これだけ質問するほどの金目当てを見透かされたのだろうと思います。


もし、本当に

>良い思い出が多く感謝している

なら、ケリなんて考えにならないはず、相手男性も去りませんよ。自業自得です。

  • 回答日時:2021/07/04 11:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

バタバタすると、1か月くらい会えないということはあると思いますが
連絡も取れない、というのはなかなかないように思います。

そう考えると、自然消滅を狙ってる可能性が高そうです。

ここは、マックさんの書かれてるように

「私を切ろうとしてるでしょ!こんなに貴男のことが好きなのに、何するかわからないわよ!」

というのをそのまま送るといいように思います。
ポイントは
「凄い好き」
だけど
「切るのなら、何をするかわからない。」(愛情と憎悪は表裏一体みたいな感じ)
というところかなと思います。

文句ばかり言われたら、幻滅してしまいますし
好きとだけ言われても、そんなこと言われてもとなる気がします。

でも、好きだけど、恨むみたいなのは
なんとなくまた会おうかと思う要因になるような気がします。

  • 回答日時:2021/07/05 00:08
スタッフ

名無し

ユニバース・フィールドセールスの真田です。

一年続いているパパさんの言葉を信じてあげていいのではないでしょうか?
パパさんの親御さんであればかなり高齢と想像できます。

もしご自身が同じ状況(親御さんの体調がすぐれない時)にかまって欲しいと連絡が来たらどう思いますか?
今はそれどころじゃないかもしれないので、我慢するのが優しさだと思います。

あまり踏み込み過ぎない適度な距離を保つのもパパ活の大変なところかもしれません。


今は他に目を向けて素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2021/07/04 20:00

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...