• Top
  • アラサーになって再登録した方が、お手当てが上がりました。
    なぜでしょうか?

    24歳の時にユニバースに登録し...

質問

質問日時:2021/07/01 21:27

アラサーになって再登録した方が、お手当てが上がりました。
なぜでしょうか?

24歳の時にユニバースに登録して、退会しましたが28歳で再登録しました。

年齢的にはアラサーですし、ユニバースの登録女性平均年齢より上です。
なので、年齢で多くの男性から足切りされるのではと不安でしたが、ありがたいことに沢山のオファーを頂けました。

またお手当も、4年前にオファーを頂いていた男性からは最低4万、多くても都度10万(月1)しか頂けませんでした。
(「しか」という言い方に語弊があるかもしれませんが...。)

ですが、再登録して継続してる男性には、1人の細パパから5万、他の男性は都度10万-15万、さらには月極で○○万という、4年前の2-3倍は頂けています。
自分には十分すぎるほど頂けていると感じています。

4年前と登録地・ランクともに同じです。ランクはブラックです。

4年前と自分がどう変わったのかと考えると、

【見た目】
痩せた
髪伸びた
4年前は、素人っぽさ・素朴さ・スレてなさを売りに。
今は、華やかな感じでプロっぽいとよく言われる(なので、素人系が好きな男性からは敬遠されてると思います)。
クラブの紹介文には女子アナ系と書かれてたそうです(笑)

【中身】
恥ずかしながら、4年前とさほど変わってないような気がします...

また、4年前より今の方が「交際倶楽部」がメジャーになり、遊び慣れた男性が増えたのもあるのでしょうか?
昔は、ほとんどの男性が事前にお手当の交渉をしてくれませんでした。
ほとんぉが大人の関係になってから解散前に向こうの独断で渡されてました。
私もスタッフから事前説明を受けてなかったため、倶楽部のルールや仕組みを理解せず、それを当たり前と思っていた未熟な自分もいました。

中身が変わってないとすると、やはり見た目が昔より洗練されたのが1番なのかな?と思っていますが、男性心理的にはどうなのでしょうか。

ご回答のほどお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

こ・・・これはもしかして
質問箱のおかげ?

ふふんっ!
(ちょっと鼻高々を表現してみました。)
4年前にはなかったですからね。

細パパが5万になったのは
マ〇クさんとカ〇さんが自分は5万だと何回も書いた影響かなと思います。
4万だった人が、やばいと思って5万にしたのかなという気もします。

>他の男性は都度10万-15万、さらには月極で○○万という、4年前の2-3倍

というのは、5万の人がいるのなら、自分は余裕がある分だけ出しておこう
別に出しても困らないし
女性と長くお付き合いする方がいいよね。

みたいな感じかなと思ったりします。
お金に余裕があって、10~15出しても困らないのに
そこをケチったがために、いい女性から返事が来なくなるなんて
もったいなさすぎますからね。

そこに気が付けば、好みの女性で長く付き合いたいと思う女性なのであれば
多く出しておく方がいいに決まってます。







という妄想は置いといて

実際は、ユニバースの場合は30前後が一番人気があります。
そして、そこを好む男性は、いくらくらいお手当て出せばいいのかみたいなのを熟知しています。

以前はその層の男性が、若すぎる女性にはオファーしなかったのが原因で
今回はその層の男性にヒットしたように思います。

そして、4年前にはブラックでも再登録ではプラチナになってしまう女性もいる中
きちんと自分を磨いてきた女性なのかなと思います。

もしかしたら、以前より色気が多く出てるとかあるのかもしれません。

どちらにしても以前より多くのお手当てがもらえるようになったとのことで
良かったなと思います。

ただ、どこで何が起きるかわかりません。
油断しないよう、頑張ってください。




このことだけは肝に命じときなはれ。
魔物は天界に住んでまんねんや。

天界…すなわち
なにもかも上手くいって有頂天の時に
魔物は襲って来まんねんや

魔物は有頂天に住んでまっからな。
これを魔がさす・と言いまんねんやで!

 

  • 回答日時:2021/07/01 22:12
女性会員

茉莉花

そんなことで驚いてるんなら、アラフィフの需要の多さに多分びっくりして気絶すると思いますよ。

茉莉花

  • 回答日時:2021/07/01 23:01
女性会員

あや

女性会員のあやです。

痩せたのと、アラサーならではの色気が出たのではないでしょうか。私のパパも細い方が好きで、普通体型でも無理だそうです。そういうお金持ちっていますよね、、、

  • 回答日時:2021/07/02 02:53
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

たぶん、アラサーになってあまり男性に侮られなくなったからだと思います。

で、本当にそれを聞きたかったのですか?

  • 回答日時:2021/07/01 21:33
女性会員

パプワ

コラム記事

カズさんと同意見です。

というか、年齢が若ければ若いほどお手当って高くなるの?そっからまずわかんない…

寝ます。


ぱぷわ

  • 回答日時:2021/07/01 21:48
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

オファーする方の年齢層はどうなんでしょう・・。
年齢層が上がると余裕のある男性も少なからずいるような気がします。

男性の心理としては
熟女の方が良い! かな?

ただ、
僕の場合は年齢と共に若い方若い方へと視線が行きます。
困ったものです。
若い女性との出会いは、さすが交際倶楽部と言う感じですね(笑)

  • 回答日時:2021/07/01 22:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

えっと、質問は?

うむ、ふむ、あれ?回答も見事に書いてらっしゃる??

そうなんだと思います。



事前にお手当の交渉をしてくれません、の方が自然と思ってしまう

素人っぽさ・素朴さ・スレてなさが好きな、ん?騙されてる?振り回されてる?

なので、質問者様に近づくなど恐れ多い、とても近づけない男性会員の紙ひこうきです。

  • 回答日時:2021/07/01 23:08

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...