• Top
  • おはよう御座います

    少し前に オファー下さいました方に
    酷い感想を書かれました
    自分に対する無礼等は無か...

質問

質問日時:2021/06/06 10:22

おはよう御座います

少し前に オファー下さいました方に
酷い感想を書かれました
自分に対する無礼等は無かったけど
スタッフの辛口コメントを信じたら良かったと書かれていました
他の男性様には そんな事言われた事ないのに
ロングのスカートだった事? 写真や動画も見たと言われたんですが
怖いもの見たさでオファーはやめて欲しいです 仕事休んでデートに挑んだのに
酷いですね

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

茉莉花

ロングスカートはいてきただけで酷い感想など書くはずがありません。 

スタッフが辛口コメントを書くということは、面接の際に失礼があったかこれまでのフィードバックが悪いかと言うことで、それを質問者様が自覚していないことがまた酷い感想を書かれた理由でしょう。

男性にしてみれば、こんな酷いこと書かれてるけどまさかそんなことは起こらないだろう、とオファーしたらほんとだった!ということではないでしょうか。

男性も気の毒です。

茉莉花

  • 回答日時:2021/06/06 10:32
女性会員

あや

女性会員のあやです。

たまにあるみたいですね。一か八かというか、ギャンブル的に「スタッフはこう言っているけどもしかしたら良い子かも」みたいな。

質問者さんがスタッフの辛口コメントを良い意味で裏切ればいいだけなので、それができなかったということですね。それより何か質問者さんの文章が、なんか熟女感出ててちょっと怖いです。

  • 回答日時:2021/06/06 11:16
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

もし今後も質問者さんがオファー欲しい、またパパと良好な関係でお付き合いしたいのなら、相手が悪いと思うだけでなくフィードバック内容も冷静に受けとめて改善できるか?考えた方が良さそうです。スタッフもプロフコメントが辛口なら何かある様に感じます。

相手を変えるのはとてもたいへんですが、自分は自分で変えよう、変わろうと、思った瞬間から変えられるので。

  • 回答日時:2021/06/06 14:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>少し前に オファー下さいました方に
>酷い感想を書かれました
>自分に対する無礼等は無かったけど

どういうことですかね?
男性が自分に対する無礼はなかったといってるのに
酷い感想だったということですよね?

デート中に他の人に対して無礼な態度とってたとかでしょうか?

もう少し、どういう内容の感想を書かれたのか書いてもらわないと、
状況がつかめません。

>スタッフの辛口コメントを信じたら良かった

ということは、スタッフから見ても何かあるということですよね?
何があるのか気になります。

写真や動画も見たということは

見ていたけど会ってみたら印象が違ったということでしょうか?
撮影時は着替えて撮ったけど
普段の服はかなり違うということでしょうか?

でも、ホテル行ったら裸になるので、服だけで酷いこと書かないような気もしますし

わからなさ過ぎるので、もう少し情報が欲しいところです。

ただ、他の男性から言われたことがないのでしたら
たまたま今回の相手だけ、相性が合わなかったと思うといいように思います。


  • 回答日時:2021/06/06 11:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

酷いですね、確かに。


ただ、どっちがどうか?どっちも?なのか判りかねます。


倶楽部だと、女性はもし一つでも悪いフィードバックがあると、オファー数は極端に減る(スタッフに聞いたらオファー辞める)と思うので、感想に書かれたということはそのままフィードバックされてしまってるのだろうと思います。それが公開となればなおさらなのかと…


それと、茉莉花さんが書かれてるように、スタッフからの辛口コメントは普通は書かれないと思います。

  • 回答日時:2021/06/06 10:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?