• Top
  • お世話になります
    パパ活以外に ダブル不倫していて 私のヤキモチで怒らせてしまい1ヶ月ほど距離を置こうと言われ...

質問

質問日時:2021/06/05 10:40

お世話になります
パパ活以外に ダブル不倫していて 私のヤキモチで怒らせてしまい1ヶ月ほど距離を置こうと言われました が少し前から私のInstagramのチェックを1日2回程し始め 昨日の夕方 LINEで「お疲れ様」「元気?」と来て私はどうしたらいいのか分からず既読し無かったら その後「ごめんね、帰ります」って有りました その後私も3時間後位に「お疲れ様」「元気」「元気?」って送ったら「何とか忙しくやってます」って返ってきました
コレは…期待して待ってても良いのか?
別れようって言う前のステップなのか?
頭の良い方なので 私にストレス掛けてるのは分かるのですが不安でたまりません
ご助言宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

好きなら、かけ引きしてないで、シンプルにさっさと仲直りセックスしましょう。いつまでも、若くないのです。

人生一度、時間は大切。

  • 回答日時:2021/06/05 10:43
男性会員

名無し

りいちです。

ううう…涙
良いですね〜!
高校生カップルみたいですね。
早くセックスしましょう!
喧嘩は前戯です。

  • 回答日時:2021/06/05 11:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

仲良いですね。

男性は1月や3月経ってからでも、全然大丈夫です。

  • 回答日時:2021/06/05 11:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

今たまたま別件で占いしていて手元にタロットカードがあるので、勝手にその男性との関係性を①過去②現在③将来に分けて占い、加えてあなたへの④助言カードを引いてみました。

【男性との関係性】
①過去→不誠実、裏切りの暗示。つまり浮気や不倫の暗示。まあそのままの結果です。

②現在→現実性の暗示。つまり現実(家族や家庭)の方に目が向いている。もしくは不倫関係の先に何があるのか、何も無いかもという現実に目が向いているとも言えます。

③将来→現状に喜ばしい事を見出す暗示。つまりその不倫関係は上手く行きません。悪くもならないかもしれませんが、続いたとしても可もなく不可もない状況が続きそうです。

【助言】
④助言→ふりまわされ、自分を見失わないようにして下さい。自分の軸や一貫性を持って、自分に嘘をつかない方がいいです。

【私見】
助言で出たカードは『相手の浮気』『信用できない男性』という意味もあります。そして全体的にあまり良くないカードが出てるので、そんなに過度な期待をせず相手に求めない不倫関係を続けるか、求めてしまうのであればそのうち上手く行かなくなるので別れた方が良さそうです。

  • 回答日時:2021/06/05 14:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>1ヶ月ほど距離を置こうと言われました

その1か月だけは、ちょっと冷たいくらいにしていた方がいいと思います。

追えば引かれ
引けば追われる

これが一般的です。

今は少し引いて、相手を引き寄せる段階のように思います。

完全に冷たくするのではないけれども
相手が心配になるくらいの対応がいいように思います。

頭のいい人なのであれば
またやきもち焼くのではないかのテストの可能性もあります。

相手が、そろそろ普通に会おうかと言うまでは
淡々と対応しておくのがいいように思います。

  • 回答日時:2021/06/05 21:17

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...