• Top
  • 女性会員です。触られたりするのは好きなのですが、気持ち良さがない場合が多いです。演技してしまいます。演技せ...

質問

質問日時:2021/06/04 00:54

女性会員です。触られたりするのは好きなのですが、気持ち良さがない場合が多いです。演技してしまいます。演技せず感じてみたいです。経験は豊富な方だと思います。自分でやる時の方法次第で感度よくなるものですか?本格的な玩具買うべきでしょうか。それとももっと経験人数ひつようですか?笑
切実に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 49700
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

インスタントなセックスを数こなしても、なかなか気持ちよくはならないと思いますよ。
気持ち良さがない場合が多いということは、気持ちよさがあることもあるのですよね。自分は何が気持ちよいのかを把握して、そこから深掘りをしていけば自分が気持ちよくなる方法が見つかるかもしれません。
オナニーをすれば、一人でじっくり、自分は何が気持ちよいのかを把握することができると思います。

  • 回答日時:2021/06/04 01:01
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

ちゃんと一人の人を好きになったら良いですよ。経験人数の問題じゃなく、密度とか深さの問題だと思います。

本当に好きになったら触れただけで心が暖かくなります。もっと触れたくて接触面積を最大にするように自然に身体が動きます。触っていてもAVみたいな動きじゃなく、0.1mmの差を感じ取り互いにベストなポイントを探り合う濃密な時間になります。気持ちよさが翌日の昼過ぎまで続きます。

そういう人に出会えたら良いですね。数をこなさないと会えないかもしれませんが、経験数が増えれば良くなるというものではないです。むしろ数をこなすことに慣れた女性は浅いと思います。

  • 回答日時:2021/06/04 01:48
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

経験豊富でっということでしたら、そういうタイプなのかもしれません。

ずっとそのままなのか、長い年月によりある程度までは開発されるのか、


触られるのが好きということでしたら、演技をやめるのが1番いいようにも思います。

演技をした途端、相手男性は戦意喪失(男性も表情には出さず演技で行為を続ける)となってしまえば、未来永劫、開かれることは無くなるリスクもありますよ。

  • 回答日時:2021/06/04 01:16
男性会員

名無し

りいちです。

できれば恋愛対象の男性とヤリまくることです。
上手な男性じゃなくても、性欲旺盛な猿みたいな男と毎日のようにヤリまくる。
質問者さまもメス猿になるのです。
「もっとこうして」「それはダメ!」と気軽に指導できる従順な男性が良いです。
週に3回を30週間続ければ、相当ピンポイントに気持ちよくなるはずです。

  • 回答日時:2021/06/04 09:05
男性会員

Shingo Lee

コラム記事

男性会員のShigo Lee(シンゴリ)と申します。

数多く対戦すると性に対して好奇心は旺盛なのに、電気マッサージ機を使っても気持ちよくならないという方もいらっしゃいます。
数をこなせば多くなる、1人の人と長くすればセックスは良くなる、と言うのは迷信です。
セックスをより良くするためには質問者様の努力が必要です。
たくさんあるのですが、質問箱との回答ということで手短にまとめます。

①自分でできる努力
基本的にセックスの感度強化は女性自身の努力に寄与する部分が大半です。
決して、お相手となる男性たちが未熟なのだと思ってはいけません。
開発が得意な男性は気持ちよくなる仕組みを理解しており、相手の反応を見ながら攻め方を変えられる稀有な人間です。

最近巷では「やわらかまんぼう」という大人のおもちゃでイケるようになるという方が出ており、話題になっています。
この玩具、柔らかいため、気持ちいいところに強く刺激できないので、体全体で「快感をすくう」練習になるのです。

気持ちよくなるためには快感を「点」ではなく「面」で捉える特訓をしてください。
つまり1人で自分を開発するのです。
1点を刺激して気持ち良くするのではなく、眼を閉じ、広範囲に広がる快感をまとめて感じるような特訓です。

お風呂上りが良いです。
血行が良い方が快感が増します。
仙骨という腰とお尻の間の骨をシャワーで温めると良いです。
この骨の周りの筋肉は膣とつながっています。

実際に特訓するときは、誰にも邪魔されない空間で、仰向けになり、足は膝を曲げて立てて1人でするのです。
できる限り感度の良いところの「まわり」を刺激してください。
乳首をさわるのではなく周りを撫でる、というような方法です。

こういった特訓で改善します。

②相手にお願いできること
行為中に相手にお願いすることで大きく改善につながることを挙げます。
・電気を消す
・目隠しをする
・マイナーな箇所を刺激してもらう
・焦らしてもらう

・電気を消す/目隠しをする
自分がセックスに没入し、体の快感と対話するために効果的です。
男性は電気を付けたい人が多いですが、この2つをお願いしましょう。
目隠しはホテルに置いてあることも多いですが、ないところもあるので買いましょう。


・マイナーな場所を刺激してもらう。
男性は女性が気持ちい部位を耳、首、乳首、女性器しかないと思っている人も多いです。
背中を柔らかくした舌で舐めたり、あばら骨(特に一番下のところ)などを舐めてもらいましょう。
人によっては脇も気持ち良かったりするので試してみましょう。

・焦らしてもらう
先述の通り、乳首に行かずに乳首の周りを舐める等、徹底的に焦らされましょう。
焦らされる間にあなたは乳首を舐められた時の気持ち良さを期待します。
その期待感が快楽を増幅させます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※
自分の開発ノフハウのさわりだけですが、短い文章で説明できそうなものだけ集めました。
他に質問ありましたら、改めて質問箱に投稿してください。

  • 回答日時:2021/06/04 10:17
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

自分で気持ちいいところを発見してしまうと時に厄介なことになりえます。
自分と同じ触り方ができる人っていないと思っていた方がいいです(場所、強さなど微妙に違うだけでも感じ方が変わる)。他人に触ってもらってあれっ?違うかな?と頭によぎった瞬間気持ちよさがなくなります。

感じる感じないは集中力の問題じゃないかなと思います。頭の中が気持ちいいでいっぱいになるということです。気持ちいいところを集中的に責められていてそれだけがずっと続くとそこに意識が集中するけど、時間が経つと思考に余裕が出てきます。その思考の余裕が「醒める」に繋がるわけで、その余裕を埋めることができればいっぱい気持ちよくなれるはずです。
部屋を暗くする、目隠し、緊縛など普段経験しないシチュエーションで感じるというのは、次に何が起こるか想像がつかない状態で思考に余裕が生じないから気持ちいいことに集中ができる。

演技している時点で思考に余裕があるので気持ちよくなることを求めるのは絶望的です。次々手を変え品を変え愛撫してくれる男性と出会えたら解決するのでしょうけど、これは運次第(笑)自己解決するとしたら、男性のことなど気にせず自分が気持ちよくなれるシチュエーションを見つけ出し自分本位でエッチを進めることではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/06/04 11:01