• Top
  • マックさんの30歳の彼女さんが羨ましい。マックさんやっぱり正義感の強さが他の人とは違いますね。かっこいいです...

質問

質問日時:2021/05/30 20:51

マックさんの30歳の彼女さんが羨ましい。マックさんやっぱり正義感の強さが他の人とは違いますね。かっこいいです。切らないっていうのも優しいし、もっと好きになりますよね、

あーその子いいな。生まれてきて良かったって思えそう。変な誕プレ貰うのと訳が違いますね。
いいな。その子に沸く感情は愛ですか?何ですか?30歳のお誕生日のお祝いで10000000渡すのってどう言う心境か知りたいです。
なんか病んできました…みんないいな、私もそんなに愛されたい

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 49700
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

あや

女性会員のあやです。

ネット社会でいらぬ情報が入ってくる昨今、他人のパパ活を羨むお気持ちはわからないでもないのですが、本当かどうか分からないお話を信じなくていいと思います。今あなたの目の前にいるパパを大切にしてあげてください。羨んでも現状は変わりません。

マックさんの処女喪失のお話、正直これで最後にしていただきたいのですが、私も茉莉花さんと同様、処女をお金に変えるという行為がなんとなく苦手なだけです。

親しい友人がしていたら止めますが、遠くの他人がする分には見なければいいお話ですので何とも思いません。私自身、売る人の気持ちも買う人の気持ちも分からないのが正直なところです。私にとっては、処女喪失よりも年齢よりも重要なことがあるというだけです。なにが地獄かは人それぞれですから。

  • 回答日時:2021/05/30 23:30
女性会員

茉莉花

愛の深さと金額の多寡は比例しないのではないでしょうかね。 
一人の男性で女のコごとに金額が違うなら多少愛の深さと関係あるかもしれませんが。

↑すみませんあまり良くわからないのに回答して。

茉莉花

PS
マックさん
あまりここでの個人的やり取りは良くないので控えていましたが、勘違いがあるようですので訂正だけしておきますね。
私は自分の知らない女の子がどこで処女喪失しようとはっきり言ってどうでもいいんです。
交際倶楽部でも全然構わないと思います。
そこに純愛みたいなものが生まれようとそれもお好きにどうぞです。
良かったですねと言いたい。
私が言っているのは、女性が処女を高く売ろうとすることと、それをお祝い金だかお手当だかなんでもいいですが高く買おうとする男性がいるのが良くないと言っているだけです。
まあそれも需要と供給なので書きながらどうでも良くなってきましたが。
ま、そういうことなので交際倶楽部での処女喪失自体を否定しているわけではないということでこの話はこれで最後にしてください。

  • 回答日時:2021/05/30 23:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

マックさんの心境はマックさん自身が描かれているので解決済みですね。


P.S.
>女性の27,28,29才っていうのは地獄の三年間だって聞いたことあります。

このあたりは時代とともに変わってきていると思いますが

今から30~35年位前の1986~1990年頃(バブル時期)では

クリスマスを年齢に見なした基準で結婚するのがいいと言われていました。

24歳(24日)
クリスマスイブ(24日)に食べるケーキへなぞらえた喩え。
美味しくて新鮮で、予約をしていた人たちが受け取りに来る定価販売商品です。

25歳(25日)
クリスマス当日(25日)に食べるケーキへなぞらえた喩え。
当然ながら定価販売で、まさに結婚適齢期ということです。
25日が終わるギリギリになると、少し値引きや半額になることも。

26歳(26日)
クリスマス後に売れ残ったケーキへなぞらえた喩え。
お金を掛けられない人、節約志向の人は、敢えてクリスマス翌日に値引きされたケーキを買う。

みたいな話で、25歳が基準になっていました。
そこから10~15年後の

2000年頃(今から20年前)のドラマ「やまとなでしこ」(去年再放送されましたね。)では
主人公の神野桜子(じんのさくらこ) 27歳 【松嶋菜々子】が

「私の統計では27歳が売り時のピークなの、それを超えたら値崩れを起こすわ
今その27、かうんとだうんがかかってるわ
あと1カ月半、12月の誕生日までには、何が何でも最高値の男をみつけなきゃ」

というセリフで
女性は27歳が売り時のピークと言ってました。

以前は売れ残りだった27歳がここでは一番高く売れる年齢になっています。
こんな感じで、時代とともに結婚適齢期は変わってきていますので

30歳までに結婚をというのも、最近はそれほど言われなくなってきてるような気もします。

それにしても、やまとなでしこ内のセリフは、凄いですね。


★「私がこの世で嫌いなもの、それは貧乏。私の武器は一つだけ、この美貌。金持ちの男たちはどこにいるのだろう。」

★「わたしたち見かけがほんのちょっと派手だからよく誤解されるんです。でも、中身は普通の女の子と同じ。たった一人の男性との出会いを夢見てるんです」

★「じゃあ、みんなは男のどこを見てんの?アルマーニ、グッチ、まあそれもいいでしょう。カルチェ、ブルガリ、ロレックス、それもたしかに基準にはなるかな。がしかし、一番チェックしなきゃいけないのは、車のキー。そこから年収、不動産、持ち株、男の財力がだんだんと姿を現してくる。そのときこそわたし、この人にかけてみようと思うの」

★「そりゃあ、若くてハンサムで背が高くて大金持ちの男がいたらそれに越したことはないけど、借金まみれのハンサム男と裕福なブタ男。どっちが結婚して女を幸せにしてくれると思いますか?」

★「お金より心が大事? 欧介さんはお金持ちだからそんなことが言えるんです。子供の頃から一度もつらい思いなんかしたことないんじゃないですか? 心なんてきれいごと言ってたら一生貧乏から抜け出せない。貧乏人を幸せにしてくれるのはお金。お金だけ。わたし、貧乏なんて大っ嫌い!」

★「男と女は出会ってから一週間が勝負なの。単なる友達で終わるか、ずるずるSFの関係に持ち込まれるのが関の山。出会った時のインパクトが冷めない内に一気に決めなきゃ!だらだら恋愛なんかやってたら勢いつかないじゃない。」

★「合コン後のデートはデートじゃなくて、年収と財産調査の面接時間! どうしてルックスや性格で男を選ぶのは褒められて、お金で男を選んじゃいけないわけ?」

★「嫌いになりました。さようなら」

★「愛情で人が幸せになりますか? わたしはなれないんです。」

★「身長や顔や性格は生まれながらのものよね。所詮、遺伝子と環境の問題でしょ。本人の努力ではどうにでもならない不公平なハードルがあるわよね」
「でも、お金持ちになれるかなれないかは、本人の努力次第でどうにでもなるじゃない。
先天的なブ男でも、後天的な努力で勝ち取れるのがお金持ち。だとしたら、わたしの選び方のほうがより公平な評価ができると思わない?」
「ハンサムな遺伝子が好きな女がノーマルで、お金持ちが好きな女がゆがんでる? そんなのおかしいじゃない」

★「だから何度も言ってるでしょう。恋になんか落ちちゃダメ。あんなものに落っこちるから人生とっ散らかっちゃうのよ。舞い上がったり落ち込んだり。そんなの単なるエネルギーのロスよ。本当に幸せになりたかったら、一時の病気よりも冷静な判断力。どんな誠実な男よりも信じられるのはお金。お金は絶対女を裏切らない」

当初は男性の試算で男を選んでいた女性が
お金を持っていない、魚屋の数学者?に惹かれていく。
結局はお金より中身、みたいな結末になるわけですが


  • 回答日時:2021/05/30 23:58
女性会員

綾瀬なな

女性会員の 綾瀬ななです

ご質問者様はおいくつの方ですか?
何も無い女に1000万何て誰もくれませんよ
何かして貰おうと思うならそれ以上に何かして差上げて下さい パパ活は難しいです 私も日々の お喋りが砕けやすいので とても気を遣います
私は年齢が上ですが見た目も愛嬌も大人の部分もパーフェクトな女性を目指します 笑顔で惚れさせた事が何度か有ります
羨んでばかりいないで 筋トレして身体引き締めて
笑顔の練習でもしてみて下さい きっとご質問者様に良い方がついてくれますよ
偉そうに申し訳御座いません 頑張って下さいね。

  • 回答日時:2021/05/30 21:20
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

パパ活に限らず、人との出会いって素敵なことです。

パパ活は文字通りパパくらいの年齢からしか本当のパパ活とならないのは


どう長生きしても、これまで生きてきた人生より残りの方が少ないと思い始めて、人生観も変わり出します。そう、「死」というものを意識し始めるんですね。
人生の折り返しでもあり、「築く」から元気なうちに有意義に「使い切る」へと大きくシフトチェンジもします。

そして、あとは、どういった軌跡を周囲に、この世に残していくか、これまでの恩返しのようなものをどういう風にしていくか


そう思い始めた年齢の頃から、お金や気遣いや身なりだけでなく、時間にも未来にも余裕を持てるパパとなり得るのかなあと思います。

  • 回答日時:2021/05/30 21:36