• Top
  • お恥ずかしいのですが 40代でH好き 感じやすくて声も出やすく潮吹きで AF出来て電マも好き なのですがドン引きされ...

質問

質問日時:2021/05/29 06:37

お恥ずかしいのですが 40代でH好き 感じやすくて声も出やすく潮吹きで AF出来て電マも好き なのですがドン引きされそうで誰にも言えてません プロフィールに書いてたらこの人辞めておこうってなりますか?

あとお手当ての事ですが
オイルマッサージ出来てスタイルは良い方(バストEウエスト60ヒップ86)なのですが大人5って偉そうに ってなりますか?
しょうもない事ばかり聞いて申し訳御座いません 宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

名無し

りいちです。

何ら恥ずかしくは無いです。
今のところそんなどエロいプロフィールは見たことがないのでそそられる男性会員はいると推察します。
40代でマグロかよ!って怒る男性もいれば開発していきたい男性もいるでしょう。
最初からいろんなプレイができると喜ぶ男性もいるし色々としか言いようがないです。

素人にオイルマッサージされたい男性は多そうです。
「エステで働いた事がありオイルマッサージやフェイスマッサージが得意です。疲れている男性にマッサージしてあげたい」みたいに書いてたら受けてみたいって思う男性はいると思います。
ぼくです。
お手当に関しては分かりません。

  • 回答日時:2021/05/29 07:58
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

あまりに露骨に性的な内容を書くのはダメだったような気がしますので、確認をなさったほうが良いと思います。お尻開発済みというのは、差別化要因になるとは思いますが、引く男性も居るでしょうね。でも引く人は放置で良いと思います。

お手当について、僕は偉そうだと思いません。
マッサージできますと書いてあって本当にマッサージをしてくれる女性と出会ったことがないので、りいちさんと同様に僕も会ってみたいなと思いました。

  • 回答日時:2021/05/29 09:40
男性会員

ちくわ

男性会員のちくわっす。

オファーを貰うことを考えれば、他の人と違う特徴的なことを書くほうがいいと思いますよ。それを書いてドン引きする人がいたとしても、逆に気に入る人がいればいいわけだから。

  • 回答日時:2021/05/29 22:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

オイルマッサージされたり、したり、いいですね。

とても幸せ者の男性会員の紙ひこうきです。

  • 回答日時:2021/05/29 11:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>感じやすくて声も出やすく潮吹きで AF出来て電マも好き なのですがドン引きされそうで誰にも言えてません プロフィールに書いてたらこの人辞めておこうってなりますか?

全部書くと引かれそうなので

「感じやすくて声も出やすいのですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?」

みたいに書いておくくらいがちょうどいいかなと思います。
AFはそういうのが好きな男性にしか刺さりませんし、少数派のように思います。
電マはラブホ行く男性だと、書かなくても使ってくる確率は高いように思いますので
書く必要はないような気がします。

ただ、スタッフにそういう話をしていたのであれば
既に書かれている可能性もありますが・・・


>オイルマッサージ出来てスタイルは良い方(バストEウエスト60ヒップ86)なのですが大人5って偉そうに ってなりますか?

スタイルはよい方、というのは、アピールとしては弱いと思います。
理由はもっとスタイルのいい人はいるからです。
例えばGカップウエスト58ヒップ86なんていう人もいるかもしれません(実際にいるかどうかは確認してませんので例としてです)

ただ希望お手当ては、自分の欲しい金額を言った方がいいと思いますが
言った結果断られるよりも、お手当てが減っても楽しみたい気持ちもあるということでしたら
男性がいくら出せるか尋ねて、本当は5ほしかったのですが、最初だから今回だけその金額でいいですよ。

今日気にいってくれたら、次回のお手当ては考えてくださいね。

といって

終わった直後に、次回会うとしたらお手当ていくらですか?
みたいな感じで
今回と同じと言われたとしても

Hうまかったから、それでもいいですよ。
来週会えますか?

みたいに持っていってもいいように思います。

  • 回答日時:2021/05/29 15:30
女性会員

茉莉花

倶楽部としてどこまでOKかはさておき、プロフィールの文言としては私だったら書かないと思います。

エッチが嫌いではないとほのめかすくらいにとどめておいて、オファーくださった方に「あなたの前では」と開花すると効果的です。

あなたの性癖を赤裸々に書くと、変態さんしかオファーしてこないんじゃないでしょうか。
ピンポイントで変態さん狙いならいいですが、あくまで交際倶楽部での交際と割り切ってここでは変態感(なんのこっちゃ)は出さないです。

変態さんは、そういう専用のサイトとかで探して欲求は満たされるといいのではないでしょうか。

オイルマッサージはなんちゃってじゃなければとてもいい特技ですね。

お手当については双方の合意の問題だけなのでいくらでも何とも思いません。

茉莉花

PS
あら、マックさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
今日はテラス付きのラブホで声を殺してエッチしてましたが我慢できず途中からは結構声出ちゃってたと思います。
お隣さんに聞こえちゃったかしら。

  • 回答日時:2021/05/29 15:56
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

自分も質問者様のような女性とのプレイは大好きなのですが、
堂々とプロフィールに書かれていたとしたら
オファーしないかな

堂々と露骨にプロフィールに書かれてしまうと
下品に感じてしまって萎えてしまいます

スタッフさんのコメントで、「詳しくは書けないけれど、実は・・」
ぐらいに書いてあるケースがありますが、それは
結構そそられます

  • 回答日時:2021/05/29 23:30

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性