- Top
- アラフォー男性会員です。
質問箱のとある回答にて、「初回でCタイプの女性には断られたことがない」と拝見しま...
質問
質問日時:2021/05/28 23:49
アラフォー男性会員です。
質問箱のとある回答にて、「初回でCタイプの女性には断られたことがない」と拝見しました。それは稀有な方としても、皆さんかなり高い性交率と伺え、夢があります!
お相手やデート内容によるとは思いますが、どれくらいのお手当を提示すれば女性はOKを出すのでしょうか?(高ければ高いほど良いとは思いますが)
お手当提示のコツなどもご伝授いただけますと大変参考になります!
よろしくお願いします。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 97801
- 回答してほしい人: 誰でも
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:6

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
基本的に、Cタイプの女性は断ろうというつもりは無いと思います。
出会ってからの話し方、振る舞い方、自分への(体目当て以外の)関心、優しさなど、大人への流れに抵抗を感じなければ断ることなく進んでいこうと考えて(覚悟も決めて)会いに来られています。
どれくらいのお手当かも、それまでの自然な流れの方が大切で、それにより手当も変わるし、断られるかも左右すると考えた方がいいと思います。
女性としては気分良く心地良く楽しませてくれてお手当ももらえる、そうなるように考えて、間違っても先にうまく大人までいきたい、気持ちよくなりたいとは考えないことです。
- 回答日時:2021/05/29 00:43
いいね
13

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
お手当希望が合わずに初回で性交に至らなかったことはあります。
その女性は数週間後に、提示いただいたお手当で会っていただけませんかと連絡をくださいました。
お手当の多寡で断られるかどうかが決まると考えているうちは断られると思います。交際クラブですることは交際です。交際は人間関係ですので、金でなんでも片が付くわけではありません。
女性に不快感を抱かれないように身だしなみを整え、個室のレストランを予約しておき、交通費を前渡しして、妙な先走りをせずにお互い楽しめる会話を心がけるのがコツだと思います。
女性からよく聞く男性の失敗は、金出しているんだという態度をとる、店員さんへの態度が悪い、自分の自慢話を延々とする、性的な話題ばかり選ぶ、プライバシーを詮索する、馴れ馴れしい、といった辺りです。
お手当提示は、「このあと部屋でそういう交際をしたいと思うのですが、お手当の希望はありますか?」と聞くだけです。
お任せしますと言われたら、「僕はいつも○なのですが、それでよろしいですか?」と聞いています。
女性が僕の胸の内にある額より多い額を希望なさっていれば、「僕は○でお願いしていますので、希望が合わないですね、ごめんなさい。」と言っています。
その場で「じゃ○で良いですよ」と言って下さる女性も居ます。
女性からは、「いつもはどれだけ?」と聞かれることがあると聞いたことがあります。「いつも」って失礼ですよね(笑)
- 回答日時:2021/05/29 00:02
いいね
10

-
男性会員
太郎
男性会員の太郎です。
青春感あふれる質問ですね、イイヨイイヨ(笑)
まず、どうやったらこの子とHできるだろう、みたいな気持ちは一旦捨ててください。こういう殺気は必ず女性に伝わって引かれます。
基本的に減点方式のゲームだと思ってください。女性は覚悟はできていて、とは言え許容範囲外の男はNG、ただそれだけです。なので、清潔感のある言動をとり、マナーを守り、楽しくにこやかに関係を築く。それだけでOKです。自分なりのアピールをするとかは、当たり外れがあるので初回はむしろやらない方が良いです。結局のところ、口臭とかパワハラとか変な癖がないか、Hをしたとして異常な性癖がないかといったリスクを気にしてるわけです。なので、そのリスクはないよということが伝われば十分です。自分から言う必要はないです(しない方が良いです)。普通の会話の中で女性が判断しますし、気になったら聞いてきます。
お手当については、まず女性の希望を聞いて、言いにくそうだったら自分から言って、でも交渉の余地を残すのが得策です。法外だと思っても、特にスカウト採用系だと割高な期待値を植え込まれてますので、その女性が気に入ったならまずは受けることをお勧めします。何度かHした後で、それでも高いと思ったら交渉したら良いです。Hして相性が良さそうかどうか分かってからだと答えが変わるかもしれませんから。
いい子が見つかると良いね。頑張ってね。
- 回答日時:2021/05/29 02:56
いいね
7

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
無難な普通のデートで安全な普通の男を装います。エロの気配を消しすぎて女性から「えっ、今日は誘われないのかと思いました。」と言われる事が高確率であります。
このコラムに色々まとめてます。
https://universe-club.jp/column/survivehimote
- 回答日時:2021/05/29 06:21
いいね
6

-
男性会員
Fuu
コラムライターFuuです。
はい!夢の中にいるようです。
Fuuも活動はCタイプのみにオファー
初回でHOKしてくれた女性会員率は87.5%です。
昨年までの2年間24のオファーに対し、Hでき
たが21、できなかったが3です。
非モテのFuuがです。
詳しくはコラム参照ください。
https://universe-club.jp/column/sekirara11
いや〜この倶楽部の仕組みは素晴らしいです。
お手当提示のコツは、シンプルに質問者さんが
財力あるのであれば相手に希望を聞いてそれを
払うにすれば、交際率上がると思います。
Fuuは、自分で提示する金額を決めていて女性
会員がそれ以上希望の場合はそこで残念ですが
お別れとなります。
- 回答日時:2021/05/29 14:36
いいね
6
社長室の前澤もお答えします。
>「初回でCタイプの女性には断られたことがない」と拝見しました。それは稀有な方としても、皆さんかなり高い性交率と伺え、夢があります!
男性がそう考えるので
交際タイプBが変なことになってきて
Bの女性はCより?Aより?
みたいな話が出てきます。
面倒くさいです。
BはBです。(笑)
一応言っておきますと
高い性交率を期待するのでしたら、交際タイプDを選んでください。
Dでも断られることはあります。
風俗ではないので、女性には断る権利があるのですから。
Cは性交率50%と認識してください。
最近は確率は言わないのが基本ですが
以前はCは50%と説明していました。
今でも同じで、2人に1人は断ってもいいのです。
それが交際タイプCです。
好みではないのでお断りします。
でもいいのです。
そういう言い方する女性はいないと思いますが
女性が男性を好みで選べるのが交際タイプCです。
老けて見えるからお断り
太ってるからお断り
顔が好みではないからお断り
いずれも問題ありません。
>どれくらいのお手当を提示すれば女性はOKを出すのでしょうか?
自分が主導権を握ろうとせずに
わからないのであれば、女性の希望額を渡すというのが一番いいと思います。
女性が、お手当てはお任せしますといった場合は
少し多めに渡した方がいいと思います。
男性は安くしたい
女性は高くほしい
わけですから、男性が少し高めかな?
とおもうくらいがちょうどいいのです。
それでも女性から見たら少し安いと思われている可能性もあります。
- 回答日時:2021/05/29 15:52
いいね
5
パパ活匿名質問箱
