• Top
  • 奨学金返済のためにパパ活を初め、半年ほど月極で契約している定期のパパがいます。パパがもうすぐ知り合って初め...

質問

質問日時:2021/05/25 00:09

奨学金返済のためにパパ活を初め、半年ほど月極で契約している定期のパパがいます。パパがもうすぐ知り合って初めての誕生日を迎えるのですが、プレゼントに20万円程のGUCCIのパーカーが欲しいと言われました。(私の誕生日はまだです)お祝いしたい気持ちは勿論あり、プレゼントも私なりに考えていました。しかし、あまりにも高額のものを要求してきたため驚きました。パパとしては、「毎月のお手当や毎回食事もいい物食べさせてあげてるからそれくらいしてよ」とのことです。買える余裕がないですし、奨学金のためにパパ活をしていることを伝えていたため、正直ショックでした。親子くらいの歳の差のお金のない女の子からブランド物をもらって嬉しいのでしょうか?また、みなさんパパのプレゼントなどはどのようにしていますか?会員様のご意見頂けると嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

そんな変なパパいるの?頭がおかしいと思う。

お菓子しか貰った事ないし、それでも十分嬉しい。

  • 回答日時:2021/05/25 00:15
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

月極のお手当は200とかでしょうか。
20万円のプレゼントを要求する人は頭がおかしいと思います。男性が女性に求める場合だけでなく、女性が男性に求める場合でも、です。

クラブ活動を始めてからまだ一度も誕生月を迎えていませんので、誕生日プレゼントは貰ったことがありません。

  • 回答日時:2021/05/25 00:24
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

そんな人いるんですね。

プレゼントなんて要求したことないです。時々女性から言ってくることはありますけどね。手作りお菓子とか、物品とか。有難迷惑なことの方が多いですけど、気持ちは嬉しいけどね(笑

今回の場合は相手の意図がよくわからないけど、僕が質問者さんだったら実質的な値引き交渉だと考えます。言い方はともかく実態がそうだから。こういう場合、相手の真意を見極めた方が良いです。自分に価値がないと思ってるんなら情勢は厳しいですけど、価値を認めていて条件交渉しようとしているなら勝機あります。

マックさんじゃないけど、泣くのは効果的です。自分が悔しくてでもいいし、どうしたら良いか分からなくて、でも良いです。泣いてる時はバレないように、でも徹底的に相手を観察しましょう。うろたえたらしめたものだけど、淡々としてたら難敵ですね。

頑張ってください。あとは他の選択肢を持った方が良いと思います。特定顧客への依存度が高いのはリスク要因です。これを機にオファー獲得活動を頑張りましょう。

  • 回答日時:2021/05/25 01:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

彼女の誕生日プレゼントですら、桁が違うよ、、、


半年でソレって?なぞ?
食事だけで月三桁とかってこと?

20万ということは、すでにその100倍近くもらってないと…


プレゼント買いに行こうって実際に行ったら、支払いはお相手男性がするのかな??
ついでに質問者様の分も買ってくれる??

それしか思い浮かばない…

とりあえず、店ついて行って、もし支払いしてくれなかったら「財布忘れた」


若しくは、「わかった!いいよ!」と返ってくるだけで満足する??

  • 回答日時:2021/05/25 02:27
男性会員

名無し

りいちです。

ぼくも質問者さまと同じく『あまりにも高額のものを要求』していると思います。
プレゼントの品を指定してくるのもちょっと怖いです。
指定するにしても「ネクタイかハンカチが良い」ではなく、「20万円程のGUCCIのパーカーが欲しい」ですからね。
相当ヤバい匂いがしますよ。
守護霊が「今すぐその男性と離れてー!」って叫んでそうです。

女の子からもらうプレゼントは気持ちだけで良いです。
ホントに三千円以内で充分ですね。
ていうか誕生日は聞かれてもはぐらかします。

  • 回答日時:2021/05/25 07:19
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

月極ってなんかろくな事がねーな笑
誕生日プレゼントってまあ「あれば」いいんじゃないか?

  • 回答日時:2021/05/25 08:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

変なパパですね。
そんな人がいるとは驚きです。
今まで渡したお手当てを取り返そうとしてるのですかね?

「毎月のお手当や毎回食事もいい物食べさせてあげてるからそれくらいしてよ」

というのも意味が分かりません。

と言ってもこのままなのもしゃくですので

無地のパーカーを購入して
刺繍ミシンで代理で作ってくれる業者に依頼して
Gucciのオリジナルパーカーを作ってみてはどうでしょうか?

業者は著作権の関係で作ってくれないかもしれませんが
その場合は、時間単位で刺繍ミシンを貸してくれると思いますので
自分で作るといいと思います。

刺繍で文字が入ってるなんて、プリントより格好いいと思います。
むしろ一文字ずつカラフルな色にしてもいいように思います。

それをきちんと包装して
プレゼントしてみてはどうでしょうか?

coromozaで刺繍ミシン
https://za.coromo.jp/embroidery

makers-base東京
https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=124

世界のミシン ソーイングセンターjoy
https://www.mishin-joy.co.jp/%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab/

  • 回答日時:2021/05/25 18:10
女性会員

あや

女性会員のあやです。

本当にやめておいた方がいいです。全ておいて地雷の香りしかしません。

  • 回答日時:2021/05/25 18:11

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...