• Top
  • 生を要求された時の断り方を教えてください。

    お会いした男性の3割ほどに生を要求されます。
    男性みなさん挿入...

質問

質問日時:2021/05/12 12:57

生を要求された時の断り方を教えてください。

お会いした男性の3割ほどに生を要求されます。
男性みなさん挿入直前に言うので、こちらも焦って「やめて!避妊して!」と強めに断ってしまいます。
ほとんどの男性はそれで堪忍して避妊してくれるのですが、中にはそれっきり音信不通になるオヤジもいます。

せめてお手当交渉の際に生も希望してる旨を言えば良いのに、ダメ元で直前に生を要求する姑息な手段を使うオヤジほど、お金を持ってないし清潔感がないし民度も低い気がします。

きちんと避妊してくださる、生を要求する前に性病検査をして安心感を与えてくださる男性ほど紳士的でお金も持っていて女の子にたいしてもお金をかけてくださる気がします。

なので、変なオヤジを寄せ付けない魔除けのためと思いこれからも強めに断るスタイルを貫こうかなと思っていますが、強めに言うことで相手を傷つけてしまう場合もあるので、他にいい断り方がありましたら教えていただきたいです。

女性の皆さんは、どのような断り文句で生を回避していますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

一部の女性は、お手当交渉のときに「ゴムは着けてくださいね」と仰います。
慣れてるのだなと思わなくもありませんが、それよりも生を要求する男性が多いのだなと気の毒に思います。

挿入直前に言うような方は、傷つくかどうかを気にせず強く断れば良いと思います。

  • 回答日時:2021/05/12 13:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

女性のみなさんはと言われてしまうと、女性以外は答えにくくなってしまいますが
回答してほしい人にスタッフとか男性会員とか入ってるので大丈夫ですよね?

>強めに言うことで相手を傷つけてしまう場合もあるので

挿入直前に言われた場合は強めに言うしかないと思いますし
そこで傷つく男性はいないと思います。

どちらかというとがっかりしてるだけですので
傷ついているわけではありません。


>他にいい断り方がありましたら教えていただきたいです。

部屋に入った瞬間に
服を脱ぐ前に

優しく、
「必ずゴムつけてほしいです」
と言えばいいように思います。

その段階で男性は、無理ならこのまま帰るか
ゴムをつけるか
何とか頼み込むか

になると思いますが、そこはきちんと断れば大丈夫だと思います。

部屋に入ってすぐが一番いいタイミングのように思います。
(男性がそのまま帰るという選択肢も選べるので)

男性からしたら部屋に入る前に言ってほしいと思うかもしれませんが
何も言わなくてもゴムをつける男性からすると、何で部屋に入ってないのにそんな話するんだろう?
と思われる可能性もあるので

部屋の中がいいように思います。

  • 回答日時:2021/05/12 13:07
男性会員

名無し

りいちです。

挿入直前で生を強くお断りしたとして、勃起状態で「ゴムなんて持ってない」と言われたら最悪の雰囲気になると思います。そして怖い。
もちろん挿入直前は強めに雰囲気を壊そうが「ダメ!絶対!」で良いと思います。
ですので、今のスタイルで良いとは思いますがそんなに直前に言う男が多いなら、ホテルに向かうまでの間に伝える(確認)しか無さそうです。
「だったらやめとく」って男はやめておいて良かったと思いましょう。

他に良い断り方は難しいですね。
「絶賛性病中ですが、良かったらどうぞ♡」って言えば勃起チンコも萎えそうです。

  • 回答日時:2021/05/12 13:34
スタッフ

寺本 瞬

ブログ記事

ユニバース倶楽部 東京支店の寺本も回答させていただきます。

大多数の方がおっしゃっているように、事前に申告するのが一番大事だと思います。

お願いすることも大事ですし、同情を買う言い方もかなり効果的じゃないかと思います。
例:以前にスキン無しで無理やりされそうになって、その後妊娠しているんじゃないか?といった恐怖で数週間寝込んでしまったんです…。などなど

このようなことを言ってそれでも生でしてこようとする男性にはきつくいって断りましょう、傷ついたとしても仕方がないと寺本は思います、我々のクラブにそのような男性様はいらっしゃらないと信じておりますが・・・。

ですが、男性の性でスキン無しで行いたい気持ちも私はわかるため、事前に伝えておくことは大事かと思います。
直前に断ったとして、心に傷はつかないと思いますがプライドは傷ついてしまい、それの影響でその後連絡が取れなくなったりしているのかなあと思います。

  • 回答日時:2021/05/12 14:07
女性会員

あや

女性会員のあやです。

お部屋に入って良い雰囲気のときに、優しくおねだりするような感じであれば大丈夫だと思います。

確かに紳士的な方ほど、事前にどんな希望をしているか言ってくださいますよね。なので質問者さんが強くお断りしないといけないような方とは、はじめから続かなかったと考えて良さそうです。

  • 回答日時:2021/05/12 14:45
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

生がイヤならはっきり断っていいのです。それでも無理やりやられたら、強制性交等罪が成立します。
貴女の事を傷つけようとしている輩なのですから、相手の事なんて気遣う必要ないです。むしろ全力で拒否するべきです。

倶楽部活動という遊びの中で、欲望に負けて今まで築いてきた社会的地位を一瞬で失うという危険性を認識できていない男性が多いですね。

それでも無理やりやられたら、まず倶楽部に通報して、可能であれば携帯で録音できればベターです。無理やりやられたら証拠を残しましょう。

  • 回答日時:2021/05/12 15:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

それでいいと思います。

  • 回答日時:2021/05/12 16:00
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

普通に「ゴムつけてください」と言えば良いだけです

断った結果、何言おうが傷つくオヤジは傷つくし
了解するオヤジは了解します

それで傷ついたとか、怒り出すような面倒なオヤジは
しょせんその程度の男です

相手にしなければ良いだけです

  • 回答日時:2021/05/12 19:48

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...