• Top
  • 登録のタイミングについて質問させて下さい。

    30代中盤の、1歳半と未就学児の子供が2人いる主婦です。
    一番多...

質問

質問日時:2021/05/08 02:03

登録のタイミングについて質問させて下さい。

30代中盤の、1歳半と未就学児の子供が2人いる主婦です。
一番多くオファーを頂けるのは登録して直ぐだと思うのですが、そのチャンスを逃したくありません。
もし登録したての時にオファーを数件頂けるとしたら、
小さい子供がいる内は時間を作るのが中々難しいと思うので(身内か一時保育に預ける予定です)、下の子が幼稚園に入る頃を待って始めるべきか迷っております。
只それを待つと40目前になっています。

何も考えず登録だけでもまずはした方がいいのか、はたまた今はコロナもあるので焦らず2~3年待って登録した方がチャンスを逃さずに済みますでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 34521
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

てつ

男性会員のてつです。

登録しようかなと考えたタイミングがチャンスです。
ベストなタイミングなんて誰も分からないです。そんなの分かるようでしたら苦労しません。

ひとつ言えることは、待てば待つほどご自分が劣化するということです。

  • 回答日時:2021/05/08 10:08
女性会員

あや

女性会員のあやです。

1歳半の幼いお子様がいらっしゃるのに、登録を希望する理由は何でしょうか。男性との会食を通じて感染したらどうするのか、夫にバレるリスク、幼いお子さんへの影響等を乗り越えてまで登録したい理由が(すみません)気になります。金銭的に切羽詰まっているなら、3年待つ選択肢はないと思いますが、質問文を読む限り「待つのもアリ」なのですよね…?

どうしてもパパ活というのでしたら、まずダメ元でユニバースに登録し、2〜3年後にまた別の交際クラブに登録する(もしくはまず別のクラブでもどちらが先でも良い)のはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2021/05/08 02:18
女性会員

パプワ

コラム記事

1歳半と未就学児でしょ。何が起きるかわからないからとりあえず待ってみるのがいい気がしますが。

まあ何とかなりそうなら入って「一件だけオファーを受ける、1人いい人を見つけられればあとは活動を控える」とかもアリかと思います。

ぱぷわ

  • 回答日時:2021/05/08 11:48
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です。

どうしたら良いとは書けないので、私の経験をお伝えします。

小1のお子さんを持つシングルマザーさんとお付き合いしたことあります。
15時頃だったでしょうか。
「お母さん何時になったら帰ってくるの?」
と電話が入り、解散したことあります。

今登録されるなら、事前想定は必要かと思います。
移動も含め長ければ、5~6時間お子さんを預けることになるかもしれません。
ギャン泣きしようが、熱を出そうが、預けっぱなしに出来るのか。
お子さんの状態によっては、デート中でも帰れるパパにするのか。


年齢について。
私は若い女性が苦手で、30代以上の方が好みです。
そういう男性は一定数いるように感じます。

ちなみに今お付き合いしている方は50歳。
40~70代の男性から10件以上のオファーが入ってます。

ただ、見た目に手を抜いていたらオファーが入らない可能性あります。
彼女は年齢より若く見えますが、普段から美容やファッショにお金をかけてます。

  • 回答日時:2021/05/08 13:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>小さい子供がいる内は時間を作るのが中々難しいと思うので(身内か一時保育に預ける予定です)

時間を作るのが難しいのであれば、登録自体意味がないように思います。
逆に
身内か一時保育に預けることができるのであれば、オファーに応じることができるとも思いますので
それであれば登録してオファーに応じることもできるとなるように思います。

このあたり、時間を作れるのか作れないのかが重要なポイントだと思います。

そこの判断ができれば
今すぐ登録した方がいいのか、後で登録した方がいいのかも決まってくるように思います。

  • 回答日時:2021/05/08 22:18

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?