• Top
  • 音信不通になってしまって3週間…と質問したものです。

    何故音信不通になったのか私にも分かりません。しかし 以...

質問

質問日時:2021/05/06 22:03

音信不通になってしまって3週間…と質問したものです。

何故音信不通になったのか私にも分かりません。しかし 以前から仕事が忙しすぎるのと親父が危篤状態だって事をおっしゃってました。
相手は多分既婚者でお嫁さんにバレたのでしょうか…
にしても 連絡しないのは酷すぎませんか?(ToT)
一言くらい何か言って欲しかったです。
結構好きだった方なのでとても悲しいです。忘れられません。
私もその方が好きだったのでお手当てなしでも会ってました。多分本気で好きだったのかも…
どうしたら諦められるでしょうか…
しんどいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

りいちです。

人間、何かのきっかけで糸の切れた凧のようにコントロールが効かなくなるので、返信できない事はあるかもしれません。
でもやっぱり、それはかなり例外であって基本的には最低限の返信はできると思います。
というわけで、もしパパが何かに拗ねて無いのであれば諦めた方が良いと思います。
男性だったら色々アホなアドバイスができますが女性なので無難に回答します。

諦める方法は、
「忙しくなる」
「他探す」
「他と仲良くなる」
しかなさそうです。

  • 回答日時:2021/05/06 22:20
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

さきほどの質問への回答には書きませんでしたが、質問文を読んで最初に浮かんだ言葉は

「やめて差し上げろ」

でした。特に、配偶者にバレたのかもしれないと思うのであれば、なおさらです。

  • 回答日時:2021/05/06 23:26
女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。

本当にあった怖い話をしますね。

私がまだピュアな高校生だった時のお話です。
先生と内緒で連絡を取っていて密かに会っていたのですが、ある日突然連絡が取れなくなりました。
既読はたまーにつくものの、返事はピタリと止まりました。
当時のピュアなアンパンマンは焦ってメッセージ送り続けたり、電話をかけていました。
お返事がないまま、しばらく経った時に事実が判明したのです。

なんと、私と先生が連絡を取っていることがバレていて、先生は連絡を取らないように言われていたそうです。
当時は、「あ、終わった…」とゾッとしましたね。


ということで!!
急に音信不通になったということは、バレてはいけない人にバレたか、忙しいか、切られる前兆だと思います。
いずれにせよ、連絡がつかないということは何かマイナスな理由がある可能性大です。

引き続きオファーを受けてみてください。
もっと素敵な方が現れるかもしれないですよー!


アンパンマン

  • 回答日時:2021/05/07 10:39
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

前の質問でも良かったけどこっちが新しいんでこっちに回答します。

たぶん、何かの理由でその男性にとってあなたの優先度が下がったんだと思います。会えない事情があって、優先度高かったら何かしら返信するはずです。でも既読がつくってことは完全に切られたわけでもないんでしょうね。

気持ちはちゃんと伝えた方が良いと思います。あとは、しばらく空けて、数ヶ月後に様子伺いで連絡とってみるとかですかね。

ずっと考えてると煮詰まっちゃうので他のことで気を紛らわせましょ。爆食いとかどうですか。今だとカップ焼きそば戦線が熱いですよ。

  • 回答日時:2021/05/07 01:13
男性会員

名無し

男性会員のけいです

フェードアウトを狙われてるんでしょうね。悲しいですね、ひどいですね。。。そんなひどい人は忘れて次にいきましょう!!

  • 回答日時:2021/05/07 09:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

双方にメリットがあっての関係ですから、そのメリットや必要を感じなくなれば、消えゆくのは仕方ありません。

一般の出会い、恋愛と違い、後腐れなく別れるのが、暗黙のルールでもあります。

また、どんなに良き関係と思っていても、実は相手は全く逆に思っていてもメリットを感じている間は完璧なほどに演じ続けるのも倶楽部です。

突然、サヨナラということも仕方ありません。別れた理由など言えませんし、単に必要性が無くなっただけで理由などそれほどないかもしれません。

気にしても仕方ないので、出来るだけ忘れて、次なる出会いしか癒やされないかと思います。

  • 回答日時:2021/05/06 22:17
女性会員

あや

女性会員のあやです。

質問者さんも、進学や就職などで環境が変わって、それまで仲が良かった相手と疎遠になったことはありませんか。パパは大人なので、お父様のことやご家族との関係、仕事など、対応すべきイベントが多くて大変で、頭がいっぱいになっているのかもしれません。そんなときに、交際クラブで出会った女性の順位が下がるのは仕方のないことではないでしょうか。

そんなときにしつこくすると余計に嫌われてしまいますので、今はそっとしておいてみてください。他の男性と会うのもよいと思います。

  • 回答日時:2021/05/06 23:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問者さん自身の行動で思い当たる節がないのでしたら
本当に忙しくなってしまったとか、そういった理由かもしれませんね。

ただ、原因が質問者さん自身にない以上、何もすることはできないともいますし
もしかしたら忙しくなくなれば、また連絡が来る可能性もあるような気がします。

ただ、それを待っていても仕方がないので
新しい男性とどんどんデートすることによって
考えないですむようにするというのもいいように思います。

もし、休会とかされているのでしたら
再開してどんどんデートされるといいように思います。


>私もその方が好きだったのでお手当てなしでも会ってました。多分本気で好きだったのかも…

お手当なしで会っていたほうが辛くなると思います。
今後は本気で好きだったとしても、お手当てはもらっておいた方がいいように思います。

その方が、突然のお別れの時のショックが和らぐように思います。

  • 回答日時:2021/05/07 06:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...