• Top
  • ブラッククラスの女性はオファーがあまり来ない(セッティング料が高いから)って本当ですか?

質問

質問日時:2021/05/05 00:07

ブラッククラスの女性はオファーがあまり来ない(セッティング料が高いから)って本当ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

こちらも調べてみたところ
デートの総数は少ないのですが
ブラック女性も少ないので

結果的にはブラック女性の方が、平均デート件数は多いという結果になりました。

https://universe-club.jp/staffblog/62271/

ブラック女性:8.05件
プラチナ女性:6.36件
ゴールド女性:3.45件
スタンダード女性:2.16件

デート総数が少ないからブラックはオファーも少ないと思っていたのは
ただの思い込みで

ブラック女性の方がデート件数は多かったという事実。

もちろん、スタッフが、ちょっと美人と思ってもなかなかブラックにはせずに
プラチナとかにしてたり
ラッキーゴールドにしてるからというのもあると思います。

  • 回答日時:2021/05/05 17:20
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

本当ではありません。

ちょっと前に計算してみました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/6127

たしかに、ブラック女性でもプラチナ女性でも登録して1ヶ月に二桁件数のオファーを貰って大変なことになったという話を聞きます。

一方で、クラスを問わず初めてオファーですという女性も見かけますが、はじめてのオファーですという女性はスタンダードやゴールドのほうが多い印象です。

なんとなく、この肌感覚と期待係数は一致するような気がします。

  • 回答日時:2021/05/05 00:12
女性会員

パプワ

コラム記事

それだったらセッティング料金が安いスタンダードクラスはオファー殺到だね♡羨ましいわん♡


↑この理屈が成り立たないことは質問者様、お分かり?


ブラッククラスでオファー殺到している人もいると、質問箱で何度か拝見しています。

ブラックというのは男女ともに人数が少ないから「オファーがあまり来ないんじゃないか」と思うかもしれませんが、じゃあ全クラスの男性がオファーできるスタンダードの人はみんな平等にオファー来てるのん?というとねえ。そうは思えない。

結局はどこのクラスであっても「オファーが来る人」「オファーが来ない人」に分かれるんです。
「女性会員の審査基準を厳しくして女性会員の数を減らしたらオファーの少なさに泣く人はいないんじゃないか」という質問がたまにありますが、それをしたらしたでまた二つに分かれるから意味ないんです。



ぱぷわ

  • 回答日時:2021/05/05 00:21
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

私が少ないと書いたのは、プラチナの人気女性に比べると少ないという意味でした。言葉足らずで、すみませんでした。

全体としてはブラック女性ですから多いですが、プラチナの人気女性と比べるとオファー数は極端に下がります。

入会1.2週間で3.40件以上とオファー多すぎが続いてその10分の1もデートが出来ないプラチナよりは、程々のオファー数の方が落ち着いてデートや活動も出来るかもしれませんね。

オファーがあまり多くなくても、女性から良き男性となれば、その方が良いこともおおいにあるだろうと思います。

また、実際には、オファー殺到が続くと、相性良き男性を見極めることも絞り込むことも難しく、新規の活動を休止したり卒業するのもなかなか難しく、不安定となることもあったりします。

  • 回答日時:2021/05/05 01:40
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私の次のコラムからブラック市場での戦いを書いてますが、ブラックの中でも人気女性には資金力豊富なブラック男性会員が囲い込もうとオファーが殺到し、そこは完全な『売り手市場』である事が分かりました。詳細は近々アップされるコラムご参考下さい。

  • 回答日時:2021/05/05 09:14
男性会員

名無し

男性会員のけいです

ブラックやプラチナといったクラス分けは、倶楽部面接官個人の嗜好が色濃く反映されているので、男性会員個々人の好みとは一致しないと思った方がいいです。
ブラックの中にも人気あり女性と人気なし女性がいる、プラチナやゴールドもそう。そのクラスの中で人気がある女性にオファーが集まるという構図だと思います。

  • 回答日時:2021/05/05 16:51

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?