• Top
  • メガネ女子です。
    パプワさんのブログを拝読しましたが、やはりメガネ女子は少ないのですね。
    体質的にコンタク...

質問

質問日時:2021/04/13 15:03

メガネ女子です。
パプワさんのブログを拝読しましたが、やはりメガネ女子は少ないのですね。
体質的にコンタクトレンズが合わないので、実際のデートにもメガネで行くこととなります。
登録の際、写真撮影があるとのことですが、メガネはやはり外して撮ることになるのでしょうか? レンズが光ってしまいますかね?
プライベートの写真では目からビームみたいなことになったことはないですが、HPのお写真を拝見するとかなり明るいところで撮影しているようですし、、、

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

眼鏡の方が似合うと思った場合は、眼鏡をかけて撮影したりしますが
たいていは・・・
本人が思っているのとは違って
眼鏡ないほうがいい、みたいになります。

なので、ほとんど、眼鏡外して撮ることになると思います。

また、眼鏡かけての撮影は
眼鏡のレンズに、周りの景色の映り込みみたいな光の反射が少しはいるのですが
その少しのせいで、眼が見えにくくなります。

そのため、撮る角度とか撮影が難しくなるというのもあるように思います。

眼鏡かけてるの意外と似合ってるな
と思って撮ってみると

いまいち・・・
なんてこともあります。

  • 回答日時:2021/04/13 15:23

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?