• Top
  • バストのサイズとか形って成人しても変えることできますか?マックさんのコラムでちょっと前に掲載されておりまし...

質問

質問日時:2021/04/03 23:09

バストのサイズとか形って成人しても変えることできますか?マックさんのコラムでちょっと前に掲載されておりましたパプワ様のスタイルがいい意味で衝撃的でした。
バストは成長期に決まると言いますからナイトブラとかもそんなに効果ないですよね、、、

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 25727
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。

成人しても変わると思います。

個人的には補正下着おすすめです。
最近は可愛いものが多くてレース生地のものでセクシーなものも多いです。

ちなみに私の場合は、補正下着だよって伝えても
え!?ほんと!?補正下着って言われてもわからないって言われます。

前回の下着のフィッティングの際に
胸は20代半ばから垂れ始めるということを教えてもらいました。

なので、垂れ防止のためと、背中に流れてしまうお肉を胸に持ってくるためにも補正下着をオヌヌメします。ほんとにいいです。バストの形褒められますよ!

  • 回答日時:2021/04/04 14:13
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ありがとうございます。ただしパプワの周囲にいる男性は全員視力が0.00000000000001しかないので彼氏は出来ませんでした。

実は私も一時期ナイトブラを試したことがありますが、気持ち少し大きくなったか?くらいでした。
お、俺も…Gカップになりてえんだ…(ここで黒板五郎から貰った2万円をトラックの中で握り締める)(違う)

  • 回答日時:2021/04/03 23:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

成長に関して一番わかりやすいのは身長だと思いますが

身長については
男性は14歳くらいから伸びが鈍化して、16歳くらい以降からはほとんど伸びません。
女性は12歳くらいから伸びが鈍化して、15歳くらい以降からはほどんど伸びません。
(平成22年度 学校保健統計調査報告より算出された作図を参考にしています。)

身長の場合は、骨が関係してくるので、あくまでも骨の成長はこのあたりで止まるということだと思います。

そう考えるとバストの成長もこのあたりで同じように止まるとも考えられますが

なぜかバストについては20歳以上でも成長する人の話を聞きます。

検索してみるとバストを成長させるには

【乳腺を発達させる】

バストは90%が脂肪組織なので、バストの脂肪が増えればサイズは必然的に大きくなる。
しかし、摂取した脂肪が都合よくバストにいくとは限らない。
そこで、乳腺を発達させると、体がバストに脂肪を集めるようになる。

また、乳腺は女性ホルモンの働きによって発達する。
妊娠中や成長期にバストが膨らむのは、女性ホルモンが活性化して乳腺が発達するから。

女性ホルモンは子宮内で生成され、月経の前後で多く分泌される。
それを妨げないようにすることがバストアップにつながる。

【大胸筋を鍛える】

直接的にバストのサイズを大きくするものではない。
大胸筋は鍛えられると丸く膨らむように発達する。
女性はその上にバストが形成されるので、大胸筋と一緒にバストも持ち上がる。


【脂質(脂肪)を適度に摂取する】

バストのサイズを実際に大きくするのは脂肪組織。
乳腺を発達させても、肝心の脂質が体に取り込まれなければバストアップすることはできない。

ダイエットの観点から敬遠されがちな脂質ですが、そもそも脂質は三大栄養素の一つとされているほど重要なもの。
その役割は身体機能を維持するエネルギー源となること、さらにホルモンの分泌にも必要不可欠なもの。

過度なダイエットで脂質をとらないと、バストアップしないだけでなく、女性ホルモンが不足して肌や髪のツヤ・ハリを損なう恐れがある。
一般的には成人女性の場合、体脂肪率30%が平均値とされている。
それを大きく下回るようならむしろ積極的に脂質をとるべき。

とか書かれています。

あとは、
バストを大きくするマッサージがあるようで
本当に大きくなったと書いてる人も多かったように思います。

面接時に女性スタッフが女性にどうやったらそんなにバストが大きくなるのですか?
みたいに聞いて
女性がこうやってマッサージしていたら大きくなったんです。

という動画を撮っていたのですが
男性が見るプロフィール動画でこれみても
男性はちょっと・・・
ということで没になっていたような気がします。

女性向けにブログとかで公開すればいいのにとは思うのですが
公開されたらされたで、身バレが心配でできなさそうですね。
顔にモザイクとかかけて公開できたらいいのにとか思ってしまいましたが・・・

ちなみに、このマッサージ方法、上のマッサージと同じやり方のように見えました。

このマッサージ方法、本当に効くのかも・・・

  • 回答日時:2021/04/04 13:35

関連する質問

  1. 髪型を変えて来て見直した女性はいますか? 飽きたから切ろうかなあと思っていた子がショートカットにしたら長澤まさみに変...
  2. 息の臭い男性への対応はどうしたらいいですか。 何も言わず我慢するのか、正直に言うのか、会うのを辞めるのか。 教えてく...
  3. この子すごく可愛いな…と交際していた女性が実は整形していた、と後で判明したことはないですか? 整形していても綺麗ならば...