- Top
- 春休みでみんな楽しそうにされてますね
春らしいデート教えてください
電車移動してるパパ活カップルけっこ...
質問
質問日時:2021/03/31 15:19
春休みでみんな楽しそうにされてますね
春らしいデート教えてください
電車移動してるパパ活カップルけっこう見かけますが、地下鉄とかぱぱと一緒に乗れるんだ…って思っちゃいます。男性は車持ってなさそうな身なりでしたけど。
女性側も服装ダサかったし類は友を呼ぶってこの事かーって思っちゃいました。
いつもベンツかフェラーリでお迎えに来てくれてお洋服買ってくれるぱぱにかんしゃ♡
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 49700
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
6- Tweet
質問の回答回答数:6

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
自分のベンツやフェラーリでも特にどうと思わないのに、他人のベンツやフェラーリに乗せてもらってどうこう思えたり言えるメンタリティが大変興味深いです。
ましてやフェラーリは運転して楽しい車ですので、助手席で何言ってるんだろうとしか思えません。フェラーリに乗って喜ぶのは、貸してもらってサーキット走行してからにしましょう。
質問者さんの仰るように類は友を呼ぶのであれば、そのパパさんも見栄っ張りのつまらない人なのでしょうね。
春らしいデートは、公園で花見です(笑)
蛇足。
高いスポーツカーなら、フェラーリよりポルシェに乗ってたほうが知的に見られがちです。今度から吹くときにはフェラーリでなくポルシェと言った方がパパが知的に見えて良いかもしれません。でも僕はフェラーリのほうが好きです。
>フラグメーカーさん
こういうのって大抵は自己評価を誤っている人がやり場のないイライラを他人にももたらす為に書いているのでしょうから、イライラしたら思うつぼですよ。
適当にいじって余計イライラさせてやったほうが楽しいと思います。
お笑いは見ないので、マジレスしてしまいすみませんでした。
- 回答日時:2021/03/31 15:31
いいね
5

-
女性会員
Meg
女性会員のMegです。
誰にも言えないからここに書くのよねぇ…
そんなパパとお付き合いしてるあたし、ドヤッ!
って気分なんだろね。
- 回答日時:2021/03/31 21:34
いいね
3

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
何でしょうこのイライラ感。なんかイライラする。
フラグメーカーもうすぐ37歳。どうしてかな。なんかこの質問、、、なんかイライラするッッ!!!笑
>カズさん
↑これ、お笑い芸人のいとうあさこのネタで「あさくらみなみ38歳。どうしてかな〜みなみ30を過ぎた頃から、、、なんかイライラするッッ!!!」というのがありまして、そのオマージュです。
YouTubeで『朝倉南 イライラする』で出てきます笑
わりと古いネタで分かりづらかったと思います。すみません。ネタですm(_ _)m
- 回答日時:2021/03/31 15:36
いいね
2

-
女性会員
パプワ
パプワです。
まあ、車をステータスとしか思えない人は、こんなもんですわね。。。
春らしいデート。私も花見だと思う。
おそらく質問者様は「え、花見とかダッサwwwww」とか言ってくるんでしょうが楽しいですよ。いい旅夢気分の出演者になった気になれます。「毎度おなじみ、流浪の番組…」なんて言ってね。それはブラタモリですけどね。
>フラグメーカー様
そうですね、みんなで命の母飲みましょうか♡
- 回答日時:2021/03/31 15:38
いいね
2
パパ活匿名質問箱

