• Top
  • ブラック男性会員です。
    ユニバース倶楽部のブラッククラス女性が少なく残念です。
    サロンが気になっています。
    ...

質問

質問日時:2021/03/24 16:18

ブラック男性会員です。
ユニバース倶楽部のブラッククラス女性が少なく残念です。
サロンが気になっています。
東京には縁がありませんが、素敵な女性ならば新幹線にて面談に行くことも可能です。

カズさんがサロン会員になったと回答で知りました。
経験談をお聞かせください。
ユニバース倶楽部と比べていかがでしょうか?
他のサロン会員の方、倶楽部スタッフ様もお聞かせください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 80883
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

ご指名ありがとうございます、男性会員のカズです。

僕もユニバースで気になった女性には一通りオファーしてしまったのでサロンに登録をしました。

地方会員から見たサロンの雑感をお届けします。
サロンで紹介していただいた女性ですが、全員が全員ユニバースのブラック相当の女性ではありません。プラチナ〜ブラックかなという感想です。ただし、これは僕が紹介して欲しい女性について話すときに、容姿については問わないと言ったからだと思います。面接のときに、質問者さんのお好みのタイプをユニバースの会員女性から何人も探しておいて、こういう感じの女性が好みだと言えば、容姿の好みを的確に伝えられると思います。

サロンで出逢いたい女性の好みを伝えておくと、スタッフさんが好みであろう感じの女性を探して連絡を下さいます。この時点では女性の具体的なプロフィール情報は皆無で、〇〇さんの仰っていた××な女性様を紹介したいですくらいの情報量です。ここで会ってみたいと回答をするとサロンでマッチング(店内での顔合わせと20分間のトーク)を行う日程を決める流れになります。

僕はオンラインでサロンの入会面接を受けたので、ここまでは全てオンラインで行われました。

当日、マッチングで(このときにはお手当交渉禁止です。ですので、ユニバースで言うところの交際タイプも分かりません。)女性の見た感じや性格、話が弾むかを判断します。このとき、お互い手ぶらではなく、手元には互いが書いたプロフィールカード(SALONネーム、職業、趣味、特技、憧れるデート、座右の銘、自己紹介など)が手元にあるので会話の糸口はあります。飲み物も出てきます。

トークの後、女性が退室し、スタッフさんがどうするかを聞きに来てくださるので、このあとデートをしたいかどうかを回答します。このあと出かけたいということであれば(サロン用語で「成立」です)、サロンに10万円の紹介料を支払います。紹介料はカードで支払えますが、10万円のうち2万円は女性への心付け(ユニバースの初回デートの交通費のようなもの)ですので現金である必要があります。僕は8万円をカードで、2万円はユニバースでお手当を渡すときに使っている封筒に入れて渡しています。出かけたくない(不成立)であれば紹介料は不要、女性の心づけも無しです。どうも可哀想だということで、心付けだけあげている男性も居るそうです。僕は今のところ常に成立していますが、成立自体は全体の60%くらいだということです。

成立すればデートですが、成立するかどうか分からないので僕は店の予約をしていません。僕は昔東京に住んでいたので、昔から行っていたレストランを成立後にサロン店内で合流した女性の希望を聞いて選び、「10分後に行きたい」といった具合にレストランに電話をして予約しています。今は銀座の店はまだ混んでいないので、レストラン難民になったことはありません。銀座の飲食店を知らないということでも、サロンには近くのレストラン情報をまとめた資料がありますので安心です。

レストランからはユニバースの初回デートと同じ流れです。ただし交際タイプの情報がないので、そこから探らなければならない点ではユニバースより少し難易度が高いです。ここで交際の方針やお手当の交渉をして、大人の交際の合意が取れれば食後はホテルに移動です。ここは地方から来た人はホテルを取っていたりするでしょうから、サロンに行く前にチェックインしておくとスムーズでしょう。

質問箱を見ているとサロンはスレた女性が高額お手当目当てに登録している印象を受けてしまいますが、実際に会ってみた範囲では皆さん性格の良い方ばかりでした。女性がユニバース倶楽部でなくサロンに登録した理由としては、やはり顔出しをしなくて良いという点をメリットに感じているみたいです。アプリはやっていたけれども、アプリでも写真無しだったということを聞きます。ですので、ユニバースには登録したくない、顔出しをしたくない女性と出会えるという点でサロンは優れていると思います。

女性が希望するお手当感ですが、ユニバース倶楽部と特に変わりません。今のところ、ユニバースで聞いたことのないようなお手当希望をもらったことがありません。僕の場合はユニバースと同じお手当てでサロンの女性との交際が継続しています。

ユニバースでもスタッフさんにカズさんは引きが良いですねと言われますが、サロンでも引きが良いのかもしれません。いや、ユニバースではスタッフさんのおすすめもありますが自分でオファーをしているので、サロンのスタッフさんの推薦してくださる女性が良いのかもしれません。

地方会員としては、女性とのデートのために東京に行かなければならないのが少々面倒ですが、女性によっては交通費を出せばこちらにも来てくださいます。これもユニバースと同じですね。

こんな感じです。ここのところをもっと詳しく聞きたいということがあれば、追加質問を下さい。参考になれば幸いです。

  • 回答日時:2021/03/24 18:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そろそろ、ブラックもオファーも(素敵な方と巡り合わせていただいたので)一旦卒業しようと思う男性会員の紙ひこうきです。

カズさん、サロンにも興味あるので、少し便乗させてくださいね。


質問文を書き直しすると

倶楽部の素敵な男性が少なく残念です。
サロンが気になっています。
東京には縁がありませんが、素敵な男性ならば新幹線にて面接にも会いにも行くことも可能です。

と話す女性と、質問者様はお会いしたいということですね??

添削すると

ユニバース倶楽部の女性は素敵な方が多くて感動しています。
サロンも同じように素敵な方がいらっしゃるだろうと気になっています。
東京には縁がありませんが、ユニバースのスタッフさんがオススメする女性なら新幹線にて面談にも遠方デートにもぜひ行きたいと思っています。

今、(質問者様もお相手女性も)満足できることが、サロンに入るにしても、まず、何よりも大切だろうと思います。「質問者様みたいな人と仲良くなれてめっちゃうれしいです」というセリフやお礼が沢山返ってくるような男性にスタッフさんも紹介したいだろうと思います。

  • 回答日時:2021/03/24 17:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

自分が書くといいところばかり書かないといけないとなってしまいそうなので
そうではない部分を書くとすると

わざわざ銀座のサロンまで新幹線に乗っていって
女性と会ってみたら、全然好みではなかった。
といった場合

費用は発生しないといっても、自分が使った時間とかを考えると
このシステムってどうなの?
せめて3人位用意しておいた方がいいのでは?

と思ったのですが

それはどうやら庶民の考えのようで
一度に3人と会ったら、残り2人の女性がかわいそう
また、残り二人が好みだった場合、断ったことになってしまうので
お付き合いするチャンスもなくなってしまうのはもったいない

みたいなので

お金持ちの遊びとして
新幹線に乗って会ったこともない女性に会いに行く
というのは、お金に余裕のある人にとっては
逆に面白いのか?

という気もしてきました。

あれ?
悪いことを書こうと思ったのに

なかなか難しいですね。
顔出ししないなら登録したいという女性に会えるわけですので
ユニバースで絵は会えなかった女性に会えるという可能性は高くなりますが

上記のように、好みのタイプではなかった場合でも
それは一つの遊びとして、そういうこともあるよね。
くらいの余裕も必要という事になるような気がします。




  • 回答日時:2021/03/24 22:42
スタッフ

名無し

SALONスタッフの桜井がお答えいたします。

この度はTHE SALONにご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご面談につきましては、通常新橋付近にて行っておりますが、オンラインでご案内させていただくことも可能でございます。

また、ご面談だけではなく、オンラインでのセッティングも行っております。

THE SALONには、会員様専用ページが存在せず、写真の掲載がございません。その為、身バレを気にしている女性様やスペックの高い女性様が安心してご入会、ご活躍いただける環境が整っております。

その点では、写真掲載のあるユニバース倶楽部よりハイスペックな女性が集まりやすくなっているかと存じます。

容姿に関しましては、他の交際クラブの最上級クラスが最低基準となっております。ユニバース倶楽部のPlatinum・Blackクラス相当とイメージしていただけると幸いでございます。

  • 回答日時:2021/03/31 17:53