• Top
  • MかSか分からない男性に対してどっちと仮定して接したら良いでしょうか?男ってだいたいMが多いですよね?

質問

質問日時:2021/03/21 21:06

MかSか分からない男性に対してどっちと仮定して接したら良いでしょうか?男ってだいたいMが多いですよね?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 49700
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

人々がカジュアルにSとかMと使うのに違和感を持っている男性会員のカズです。

SMの意味するところは人によって違います。
責め好き、受け身好きという意味合いでSとMを使っていらっしゃいませんか?

「責め好きか受け身好きか分からない男性に対して、どう接すれば良いのか」という質問であれば、「男性に聞けば良いです」が答えです。
第二案として、流れに身を任せる、というのもありです。

「男ってだいたい受け身が多いですよね?」については、他の男のセックスを知りませんし断言はできませんが、「どちらでもない」が多いのではないでしょうか。
僕は女性をいかせないと、満足感が無いです。

  • 回答日時:2021/03/21 21:12
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

SとMが責めか受けかという意味であれば、一般的にはSの方が多いと思います。風俗でも交際クラブでもM(受け)の女性の方が多いですし、ウケが良さそうな扱われ方なので。

風俗慣れしてる人はMが多いかもですね。一緒にシャワーに入ればすぐに分かります。洗車機に入った車みたいに微動だにせず洗われてくれたら手練のMの確率が高いそうです。

  • 回答日時:2021/03/21 22:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>男ってだいたいMが多いですよね?

質問者さんがそう思ったという事は、もしかしたら、質問者さんがSぽい人なのかなと思います。

そうなのであれば、今まで通り対応していけば
特に問題はないように思いますが

何かうまくいかなかったとかあるのでしょうか?

  • 回答日時:2021/03/22 08:11
女性会員

茉莉花

そういうのは、会った瞬間にわかるものです。
自分はMだと思っていても相手がもっとMだとわかると相対的にSになるわけで、S役にまわる場合もあると思います。
私もカズさんと同じく、カジュアルにSだのMだの使うことに違和感があります。
本物を求めるなら早道は交際クラブではなくSMクラブです。

茉莉花

  • 回答日時:2021/03/21 23:43

名無し

男性会員のシンバです。
僕はMが多いと思います。
特に倶楽部の男性は、普段は立派な人が多いかな、という印象があるので、
女性の前では甘えたい人も多いのかと。。

  • 回答日時:2021/03/22 23:22