• Top
  • 1週間前に初めてお会いした男性会員様に、シャワーも手洗いもせずに手マンされました。

    見た目が清潔で臭いも口...

質問

質問日時:2021/03/19 18:18

1週間前に初めてお会いした男性会員様に、シャワーも手洗いもせずに手マンされました。

見た目が清潔で臭いも口臭も大丈夫な人だったので平気でしたが、今思うとひどいことされたなと感じますし、昨日からアソコがかゆくてオリモノの臭いがきつくなり、病院へ行ったらカンジダや細菌性膣炎っぽくなっていました。

しかもゴムはつけず外だしされました。

1ヶ月後も会うのですが、今度からはちゃんと行為前のシャワーと手洗い、さらに避妊をお願いしたいです。

そこで質問なのですが、上記を伝えると初回はOKだったのに2回目はNGになったのでもう会いたくないと思われますか?

よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

寺本 瞬

ブログ記事

東京スタッフ寺本もお答えいたします。

ご質問いただきありがとうございます。

まず私がお伝えしたいことは”必ず”2度目お会いする際にはその場の雰囲気に流されずにお伝えすることです。

もちろん、男性も露骨に嫌な顔をされたり、文句を言ってくる場合もあるかと思いますが、これから先お付き合いが続く限り質問者様が我慢することのほうがよっぽど辛いと思います。

それと、これは皆様個人個人によって違いますので、一概には言えませんが…。今の時代避妊具があってもなくてもあまり変わらない…と私は感じる部分がございます。
オカモト0.01等3枚入りで1000円程するので、高くはついてしまいますがリスク回避のために質問者様側から購入して持ち合わせてみるのも手かもしれません。
私は、女性から避妊具を用意していただけると、「あっ、すごいこの子そういった交際に積極的なんだな~」と、少しうれしくなっちゃったりもします。

「なんで私が用意しないといけないの!?」と思われるかもしれませんが、1回300円そこらで避妊ができることとお付き合いを無理なく続けられることを考えると
そこまで高い対価ではないと感じますので、是非実施してみていただけると幸いです。

意図と外れた回答となってしまいましたが、少しでもお力になれれば嬉しいです。

  • 回答日時:2021/03/19 19:55
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

交際は男も女も楽しく、お互いにメリットのあるものでなければならないと思っている者として、健康を含めた安全第一に交際することをお勧めします。
ご自分の要望を受け入れて貰えず、交際が終了しても「それで良し」と覚悟を持って取り組んで下さい。

  • 回答日時:2021/03/19 20:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>上記を伝えると初回はOKだったのに2回目はNGになったのでもう会いたくないと思われますか?

シャワー手洗いは言えばしてくれると思いますので、言って大丈夫です。

ゴムつけないに関しては、1回目に何も言われなかったのであれば
貴重な生でOKな女性と思われた可能性があります。
そのため、次回はゴムをつけてほしいというと、嫌がられる可能性があります。
最悪、もう会わないとなる可能性もあります。

でも、自分の身は自分で守らないといけません。

ゴムなしでもその男性と会ったほうがメリットが高いのか
もう会わなくなってもいいからゴムの件はきちんと言った方がいいのかは

質問者さんが自分で結論出す必要があると思います。

  • 回答日時:2021/03/19 20:39
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です。

>もう会いたくないと思われますか?

その可能性はあると思います。


ご質問者様にとって大事にしたいのは健康でしょうか?
それとも、お手当てでしょうか?

健康が大切でしたら、シャワーや避妊のお願いを事前に伝えます。
その結果、会えなくなっても仕方ないと私だったら割り切りますね。

お手当てが大切なら、会った日にシャワー等のお願いをしますが、受け入れてもらえなくても仕方ないと割り切ります。

もちろん、健康とお手当ての両方手に入るのが一番ですが、そのような交渉は難易度が高いと思われます。

  • 回答日時:2021/03/19 18:51

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...