• Top
  • なぜ、お手当10を希望する女性は嫌われるのですか?

    ブラック女性です。
    基本的にお手当は男性様にお任せして...

質問

質問日時:2021/03/17 03:16

なぜ、お手当10を希望する女性は嫌われるのですか?

ブラック女性です。
基本的にお手当は男性様にお任せしています。
ほとんどが7や8です。
まれに10や15を出してくださる方もいます。
今まで5以下を提案されたことがないので、交際クラブの相場は7-10なのかな、と思っています。

7-8の男性に限って、「オファーする女性の中で10を提案する人も多い。初回や2回目までは応じるけど、定期的に会う気にはなれない」と口を揃えて言います......。

7-8と10って、2-3万円の差だと思うのですが、なぜそこを出し惜しみするのでしょう?

お手当てが安い金額だとは決して思いませんし、金額に関わらず定期的に会ってくださる方には大変感謝しております。
しかし、その小さな差をケチるのはなぜなのかなぁ、、といつも思ってしまいます。

10以上を出す男性ほど、お手当ての額を言及することもないし、会っている間に沢山元を取ろうといった焦りもなく余裕を感じられます。
たった数万、されど数万ですか?お金持ちにも経済的格差があるのでしょうか?
それとも男性の価値観の問題?

なぜ、交際クラブでは7.8は了承されるのに、10を提案すると煙たがられるのですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

お手当はなかなか良い質問ですね。
交際倶楽部と言えども人それぞれ階層があって、運用資金には限りがあります。
その中での活動なので、人それぞれだと思います。

2~3万の差、それは男性がその女性に出せる限界なのではないかと思います。
失礼を覚悟で申し上げれば、もっと魅力的な方でしたら躊躇なく出してくれると思います。
もっと魅力的な女性になる様に頑張って下さい。

  • 回答日時:2021/03/17 07:17
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

分かりますそれ。

私は基本的にすべてが相手の希望です。
ちなみに最初の交際相手は都度10でした。この年収1000万の私がですよ笑
5とか7とか、ちまちました事言ってないでもっと格好つけようぜって思います。なんというか、夢が無い。
あれ、オファーって男性からするんですよねって思います。オファーしたのにそこケチるってどうなのよ。

ただ私の場合はすべてが相手の希望なので、極端な場合は月極3とかもあったしお手当無くなって飯友達になった女性も数名います。
私の方が邪道というか、どっちもどっちですね笑

いや、質問読み返していて自分の間違いに気づきました。私は女性から「お任せします」と言われたらたぶん「5とかでも大丈夫なの?」って聞きますね。結局同じだわ笑

  • 回答日時:2021/03/17 07:55
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんが嫌われているとすれば、お手当希望が10だからではなく、理由は別のところにあると思いますよ。

  • 回答日時:2021/03/17 08:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

男性の話を聞くと、8までならいいけど、10はきついという話を聞くことが多いです。
単に、10万という部分の、二桁万円になるというところに、心理的な壁があるのだと思います。

あとは、ホテル代とか食事代とか全部合わせてだいたい10万にしようと考えている場合もあると思います。
そうすると、だいたい女性に渡すお金は7~8万円になってしまうのだと思います。
(こちらもトータルで10万以内という心理的な壁かと思いますが)

きっと、そこで、プラス2~3万円にしたところで生活が成り立たなくなるという事はない人の方が多いとは思いますが
それでも、心理的な壁として存在するとなると
そのあたりになるのかなと思います。

ただ、過去にもっと多く使ったことある人は、そこの心理的な壁は無くなっていますので
男性が女性を気に入れば、もっと多く普通に出したりすると思います。

  • 回答日時:2021/03/17 10:35
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

嫌われるとかそういう問題ではないです。価値観の問題です。

訪問販売で全国トップを取った方に聞いたお話ですけど、1本100円の缶コーラを1,000円で売る自信があると言っていました。売るものは何でもよく、要は自分と付き合いたいと思わせてしまえばモノの値段はプライスレスなのだそうです。
これと同じことです。貴女が10でお付き合いしている人だって、最初に10じゃちょっと・・・と言っていたら20になっていたかもしれません。逆に言えば7と言う人は貴女に7の価値しか見いだせなかったということです。お手当を出すのは男性です。貴女が2、3を出し惜しみするというのは貴女の価値観です。

  • 回答日時:2021/03/17 08:21
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

10でも20でも出せるけど、この人に10出すなら新規の人に5出してるほうが楽しいという事かも。男性は、基本的に、飽きてくるので。

需給が一致してるのが7なのだとしたら、付加価値が欲しいところですね。7~8嫌なら捨てればいいです。 

  • 回答日時:2021/03/17 10:50
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ブラックであっても、10もらってる子であっても

男性次第でしょ、要するに…

全員から、誰からも、同じようにもらう必要もないし

もらいたい相手から、好きなだけ受け取ればいいよね。

そして、気に入った男性とは頻繁に会いたいし、お金じゃないし、そう思って欲しいね。それが、特別な関係だと思います。

質問者様のような素敵な女性から「お金は(手当は多い少ないとかは別に)いいわ」と言われて会える関係を築きたいですね。質問者様はそう思える出逢いはまだでしょうから…

あくまで、1つの基準として、女性はたくさんもらえるように、男性はお気に入りの女性(人気や高額であっても)特別(手当は少なくていい)と思われたい。


そう思えるのもあと何年か…あともう少しくらい夢見させてね。





  • 回答日時:2021/03/17 04:15

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...