• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/6013

    とは別人ですが、私もオンラインデートで実際にお会いでき...

質問

質問日時:2021/03/12 19:11

https://universe-club.jp/help/questions/view/6013

とは別人ですが、私もオンラインデートで実際にお会いできるのは2/3くらいでした。

一度スケジュールやデート場所が合わないと、それ以降未読スルーになる女性は一定数いる気がしています。

お金を払ってやっているという偉そうな感じは良くないと思いますが、前澤さんのコメントほど下手に出たりしないといけないものでしょうか?

紙ひこうきさんはほぼ100%の成功率と仰いますが、あまり上から目線のコメントはいただきたくありません。

この方のコメントは交渉したいのであって、自分の意見を押し通そうとしているようには私は感じません。

ちなみに私は、Cタイプの女性であれば、条件が合わなかった場合、当日2時間しか予定をあけていなかったAタイプ詐欺っぽい場合を除けば、100%で交際に発展しています。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 88314
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性にはまだ何も利益を提供していないので、お金を払ってやっているという偉そうな感じでは、ただ呆れられるだけだと思います。むしろ、タダでメールの返事に付き合ってくださっているだけありがたいと思うべきだと思います。
一方で、前澤さんの文例のどこが下手に出ているのか分かりませんでした。普通だと思います。

件の質問者さんのメールは少しずつ出しての交渉なので、面倒に思われたのだと思います。このあと、具体的な待ち合わせ場所、日時や何を食べに行くのかなどを順にやりとりしなければならないのですよね。。。あと何回メールのやりとりをすれば良いのでしょう。想像するだけで、面倒な気持ちになってきました。
それが前澤さんの文例では一回でこれらをカバーしている点がポイントだと思います。

通常のセッティングでは、この面倒だという気持ちのハードルを倶楽部が(倶楽部からの女性の評価というプレッシャーの存在もあって)クリアしてくれています。
ありがたいことです。

でも2/3会えているのであれば、セッティング料は1/2ですし、お得じゃないですか?

  • 回答日時:2021/03/12 19:35
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

だったら自分自身にもっと自信持とうぜ。
私は「会ったら良い奴」だと思って貰える自信があるので、とにかく何が何でも、たとえ下手に出たとしても、プライドとか金払ってるとか関係無く、とにかく「会う」ところまでは漕ぎ着けようと思いますよ。

  • 回答日時:2021/03/12 20:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

自分のは下手と認識してますので

特に下手に出てるということはないように思います。

この程度で下手に出てると感じる場合はレターデートはやめておいた方がいいと思います。
文章のうまい人はもっとすごいように思います。



もしレターデートでも100%というのであれば、参考になる人もいると思いますので
その文章を投稿してください。

  • 回答日時:2021/03/12 22:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

スタッフさんの手間を考えると、レターデートは、今の時代にピッタリとハマっていて、セッティングデートは不要なんじゃないかと思うほど

レターデートは、スタッフさん、女性会員、男性会員の手間が無くて、セッティングデートを凌ぎ優れていると思っています。

木田さん、いっそ、全て、レターデートのみにしてもいいんじゃないですか?

そうすると、有無を言わず、みんな、その良さを実感しますよ。

カリスマ度さらに鰻登りですね。

マジ、そう決断すると、画期的ですね。スタッフさんは、(様々な多くのストレスも解消され)拍手喝采の大喜びじゃないでしょうか?


スタッフさんの手間が省けるだけでなく、女性会員様も、質問にも出てくるように、会う手間を省ける最良の手段でも有りますね。



100%というところを強調しましたが、セッティングで会う前に、女性は選別できていて、やり取りの内容というよりもやり取りの仕方で信頼関係もできているので、セッティングやオンラインに比べると、Bタイプも確率が3倍にも5倍にも上がるよってことを伝えたかった次第です。言葉足らずな点反省しています。(質問者様、以前書いたのはBタイプの確率で、Cタイプのことではございません)

質問箱で自慢する気は毛頭ございません。良きこと多い倶楽部と関心を強めていただけたら、また、良き男性も増えることで、今後も倶楽部が繁栄することで、10年後以降にも恩恵を受けたいと思っています。


P.S.オンラインの時は、わざわざ日時セッティングまでしてもらってたので、料金安いことに、多少引け目を感じるところもありましたが、レターデートの場合は、スタッフさんの手間の無さ、女性のスタッフさんとのセッティングやり取りのダルさも無く、そのスムーズ差を考えたら、セッティングより遥かに優れているので、引け目が全くありません。これだけ、スタッフと女性会員との無駄な時間のやり取りを省けるることは、女性会員にも倶楽部的にも物凄いメリットと感じています。そこにユニバースの安心感も保持しながらと、今の時代の無敵手法のようにも感じています。先駆者(ユニバースが)の予感しています。


PPS.言わば、スタッフさんが女性会員様とされている何往復のやりとり、1.2時間や、半日や翌日とか長くかかることを

会員同士に丸投げすると

(女性が好きな時に少し時間の取れる時に最初の連絡をしてくるので)わずか、10分〜20分ほどの数往復のやり取りで済むってことですね。 効率無茶いい。

そして、その何往復かで、女性の腹づもりもおおよそ決めれるので、これまた、効率いい。Bタイプの交際までのデート回数も減り、交際詐欺もかなり減るだろうと思います。


PPPS.
もし、自分が経営してたら、緊急事態宣言の出てる一都三県の女性へのオファーは全てレターデートのみとするかな…

または、時短中のエリアは全てレターデートのみとするか


若しくは、セッティングの料金を2倍か1.5倍に値段をあげて、レターデートとの金額差を4倍〜3倍差にして、セッティングオファーを自然と減るようにもっていくかな…

スタッフさんは男性会員とのやり取りの確認がオファーでは一切必要無くなるので、効率も良く、その分デート数が増えれば売り上げもカバーできて、スタッフさんの時間と経費の浮いてきた分を全て、新規女性の集客へ回す。人作業やその確認が大幅に減らすことができますね。男性会員の望む新規会員獲得へより力がいれれそうです。


  • 回答日時:2021/03/13 01:05
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

「私もオンラインデートで実際にお会いできるのは2/3くらいでした。」

そんな確率…ビックリ!

どんなやり取りしてるのかなぁ…
面白そう笑

  • 回答日時:2021/03/13 10:33