• Top
  • 騎乗位すると必ずどんな男性にも、「きれい.....」と言われます。
    また、脱がされて下着を取った時も「美乳だね」...

質問

質問日時:2021/03/03 08:42

騎乗位すると必ずどんな男性にも、「きれい.....」と言われます。
また、脱がされて下着を取った時も「美乳だね」と言われる確率が高いです。

こういうのって騎乗位の時の常套句なんですか?

ちなみにFカップでウエストもクビレありです。

また私は3年前にユニバに登録してて、その時のクラスはブラックでした(男性が教えてくれました。時効かと思うので笑)。
半年在籍して、毎月5-10件ほどオファーが来ましたが、出会う男性全員、ブラックなのに金払い悪く、そのくせ束縛するしセックスも下手だし口臭いし、性格に難ありな変な男しかいねぇ!!と思って半年で辞めました。

この度3年ぶりにユニバに再登録(交際クラブ未経験です、と嘘つきましたがバレませんでした笑)しましたが、今回も男性から教えてもらいましたがブラッククラスです。

登録して3ヶ月経ちますが比較的治安の良い男性や、綺麗に遊ぶ男性に出会えます。
お手当ても都度7-10万円を月2-3回のパパを4人ゲットでき、収入も60万程度と安定してきました。
決して高額ではありませんが、私のビジュアルやステータス的には勿体無いくらいだと自負しております。

3年前と比べて自分が何が変わったかというと、
・3kg痩せた
・ホワイトニングした、肌荒れ直した
・鼻整形・ハイフで顔痩せ

くらいしか思いつきません。
また銀座でホステスをしていたため男性様に合わせる術や、男性の汚い本性をある程度割り切って受け流す術を身につけた気がします。

しかし3年分歳をとって20代後半になったわけで、旬の女性としての需要は確実に落ちてきてると思います。

これは倶楽部の男性の質があがったのでしょうか?
いや、むしろパパ活人口が増えて治安自体は悪くなってると思います。
自分のレベルが上がったためある程度レベルの高い男性に見初められる機会が増えたのでしょうか?

残されたパパ活人生、思いっきりオヤジを利用して騙してもっともっと金を巻き上げたいので、ご教授お願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

騎乗位は女性が綺麗に見えます。ですので、常套句だと思います。たぶん僕も言ってます(笑)

>交際クラブ未経験です、と嘘つきましたがバレませんでした

過去も今回もユニバースだと、バレていると思います。スタッフさんがツッコミを入れなかっただけです。一会員の立場でも、バレていないと思って嘘を吐いている女性を何人か見てきました。僕もあえてツッコミは入れず、食事だけで解散してフィードバックをしています。分からないくらい上手く嘘を吐いてくれるのは良いですが、バレバレの嘘を吐くのは頭が悪いか虚言癖の持ち主で興醒めです。

まず、3kg痩せたとか、ホワイトニングとか肌荒れ治ったとか、鼻整形したとか、毎週会っていれば気付くかもしれませんが、その差が有意に出るほど男性は女性の外見に鋭くないと思います。

やっとションベン臭いガキを卒業するかしないかくらいの年齢で旬の女性としての需要が落ちたとは、ヘソが茶を沸かす話です。入店して2〜3日くらいな千葉や上野のキャバから移籍したてのヘルプが言いそうなことだなと感じました。銀座でマトモに働いて売り上げのお姉さんを見ていればそういう考えは消えていそうなものです。レベルの低いクラブで働いていらっしゃったのですかね。

質問者さんのレベルは変化がないどころか、可愛げが無くなっただけレベルが下がったのではないかと思います。ですので、交際の状況が良くなったのは質問者さんのレベルが原因ではなさそうです。
たまたまじゃないでしょうか。

  • 回答日時:2021/03/03 09:15
女性会員

茉莉花

騎乗位できれいは常套句でしょう。
40代後半の私でも言われます。

3年前は入会していないのでその頃の男性と比べることはできませんが、入会当初と今と大きくは変わらないと思います。
質問者様のレベルが上がったかどうかはビフォーアフター見てないのでわからないですが、悪くなってはなさそうですね。
整形はしすぎないくらいがいいと思うのでほどほどに。

20代のブラッククラス整形美人で60万なら、結構自分は頑張ってるほうだなと自信がつきました。
元気がでる質問ありがとうとございました。

茉莉花

  • 回答日時:2021/03/03 10:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

以前は20代前半だったという事ですので
30前後の女性がいいという男性からはオファーが来なかった可能性があります。

もしかしたら、30前後の女性と付き合いたいという男性の方が紳士的な人が多いのかもしれません。


>20代後半になったわけで、旬の女性としての需要は確実に落ちてきてると思います。

逆です。
今からが旬です。

あと10年くらいは旬の時期で
美味しい時期ですし

40代になっても、真っ赤に熟しきった時期が待っています。

今ユニバースは男性会員も増えていて
それぞれの世代の女性が需要がある

という状態になっていますので
いい時代な気もします。


>思いっきりオヤジを利用して騙してもっともっと金を巻き上げたいので

この文章いりますかね?
こういうの見ると退会してほしくなってしまいますが(笑)

何のためにこの文章を付加してるのかがよくわかりません。

  • 回答日時:2021/03/03 09:45

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...