• Top
  • 汚い質問ですみません。
    私はひどい便秘症でお腹がふくれてます。
    そのためパパ(ここで出会ったパパじゃないです...

質問

質問日時:2021/03/01 05:43

汚い質問ですみません。
私はひどい便秘症でお腹がふくれてます。
そのためパパ(ここで出会ったパパじゃないです)に会う前日は下剤を大量摂取しています。(ピンクの小粒を60粒ほど)

そのためかオセッセ中に便意を感じることがあり、たまに少し身が漏れてしまいます。
液状なのでそこまでひどくはなく、相手にはバレてません。

ユニバの交際でもこういうハプニングは日常茶飯事ですか?
こんな女でも登録できますでしょうか?

スペックは166cm52kgEカップ、マーチ卒の無職(だがユニバでは銀行員やってますと嘘つく予定)。在学中ミスコン出場&サロモ歴&イメージDVD出演、眠剤と向精神薬常用、下剤も常用、たまに眠剤とお酒でキマり健忘症状あり。(パパに意味不明なメールを送ってしまう等)
毎月のお手当は、都度15が3人、都度10が2人、都度5が4人いましたが、不思議なことにお手当の高さと人間性は反比例するようで、都度5の細パパほどラインがしつこかったり、プライベートの誘いが多かったりするので、としユニバースに受かったら切ります!!

パパに過去の恋話を聞かれると悲しい恋ばかりしてるので涙ぐんでしまう。
メンヘラじゃないと否定して理解はされる。リスカ痕はもちろんなっし。

私のババの多くは私の中身を知りたいおじなので、色々聞いてきます。
その度にこの先の将来に希望が持てない、いつも何かに絶望しながら生きてる、いつも何かに追われて焦ってる。いろんな本も読んだし経験もしたけど、結局自分は何もない人間だと気づき絶望するばかる、自分は無能で空虚だ、というネガティブ話を永遠としてしまいます(笑)

もちろんメンヘラではないのですが、こういう女はユニバに向いてないですかね。
前在籍してたクラブでは最高ランクに在籍してました。
がしかし。どんなに見た目がよくてもせいぜいゴールドクラスのしょうもない小汚い普通持ちショボリーマンしかオファーきませんかね...しょぼん。

眠剤が効いてきたので、支離滅裂でしたらすせん。
木田さーーんと、前澤さんいつも苦労されですが的確なアドパイスだなぁと、いつも感心してますよ(๑・̑◡・̑๑)
審査お願いします!!

パパ活経験も西麻布ラウンジ経験もあるし大物政治家の愛人してたこともありますがそれも全部未経験という設定でお話いたします。
ユニバに登録したプロ港区女子たち全員ふつうのOLで通ったみたいなので、バレませんように。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

りいちです。

歌詞ですかこれ。
3回読んだら頭の中で質問文がラップとなって流れてきました。
登録できるか?
が質問ですね。
それはここで聞いてもわかりません。
倶楽部へお問い合わせください。

ところで冒頭の「身が出てるけどバレてない」との事ですが、バレてると思います。
だからこの歌詞の題名は「身バレ」と決めました。

  • 回答日時:2021/03/01 08:27
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

美貌をお持ちのようですが、生かしきれてなく色々と大変そうですね。

まずは体調を整えるところから始めてみてはいかがでしょうか。

規則正しい生活、食事、睡眠。
それから、断捨離始められるといいですよ。
おうちも片付きます。

3ヵ月実践してみて、それでもお通じが改善されなければもう一度質問して下さい。

  • 回答日時:2021/03/02 09:38
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

銀行員と書くと、普通の細パパしか来ない気がします。

むしろ、この質問文面白いので、そのままプロフィールに書くといいと思います。

無職の薬中です。浣腸調教してくださいと書いておけば、ブラックの変態太紳士が殺到すると思います。
便秘も解消、一石二鳥、昔妻にやった事ある。
特徴たいせつ、目立ってなんぼです。きっと、お綺麗な人だと思います。

  • 回答日時:2021/03/01 06:11
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

とてもありがちな、都会の水商売どっぷりな女性の話だと思います。銀座や六本木で何度も聞きました。オッサンが暇つぶしに投稿しているのではないかと疑ってしまうくらい、ありがちです。
大抵は、数年すると見かけなくなり、風の噂でネイルサロンをはじめたとか、客と結婚したとか聞きます。さらに数年経つと子供ができただとか離婚したらしいと聞きます。

そういう事態に陥らないよう、パパ活は昼間の仕事のついで程度でするのがおすすめです。ちんちん舐める以外の技術を身につけておかないと残り半分以上の人生がしんどいですよ。

便秘の女性がオナラしちゃうのは見かけますが、うんこやうん汁を漏らされた経験はありません。日常茶飯事ではないと思います。

眠剤と向精神薬常用とのことですので、立派なメンヘラだと思います。治療に専念なさったほうが良いとは思いますが、面接に行って後ほど男性会員からのクレームになりそうなことをうっかり喋りまくってしまわない限りは登録できると思います。

シアトルさんのアレンジですが「無職の眠剤中毒です。性病は検査しています。浣腸してください。」と書いてあって、プロフィール写真が綺麗であればオファー殺到すると思います。たぶん僕もゴールドかプラチナならオファーします。スカトロ趣味は無いので、ネタでオファーするにはブラックは躊躇します。

で、質問なんでしたっけ?
お知り合いのプロ港区女子たちは全員面接を通ったと仰っているあたり、ご自身が面接に通るかを本当に心配しているわけではないですよね?

  • 回答日時:2021/03/01 09:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ちょうどほどほどで、ユニバ向き、というかパパ活向きでしょ…無職でパパ活専任なんだから…もうしばらくは専任でいかれては…

女性も男性も、思考も求め合うものも様々です。

倶楽部側は、大人可能なら大歓迎ですね。質問者様なら不安なく合格です。

  • 回答日時:2021/03/01 06:23
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

便をもらした人は経験ないですね。

オナラはありました。金玉の裏側が一瞬涼しかったです。

  • 回答日時:2021/03/02 00:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?