• Top
  • 今まで7名位の女性と出会いました。現在、継続している女性は居ません。
    やはり、『お手当=お金』の問題をなか...

質問

質問日時:2021/02/27 17:27

今まで7名位の女性と出会いました。現在、継続している女性は居ません。
やはり、『お手当=お金』の問題をなかなかクリア出来なくて悩んでいます
もちろん女性は”お金ありき!”は理解していますが、相手の時間に支払うのか?相手自身に支払う?のか?
基準となるモノが、相手によって違うので、それを引き出すまで時間と気を使います。
男性の立場からは、お金で女性を買う商売=場所が存在するので”疑似恋愛を楽しむ”のが前提であるとは思いますが
相手によっては、お金を払ってでも、また会いたい人!も居ますし、二度と会いたく無い人!も居ます。
短い決められた時間で、初めて逢う女性に、何て言いだしたら良いのか?良い知恵を教えて下さい。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 81124
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

「相手の時間に支払うのか?相手自身に支払う?のか?」
まず、そんなことを考えているようではだめです。

お手当てを安く済まそうというのが見え見えです。
何とか安くするためには、時間で言えばいいのか?
公衆トイレで30分でいいから、安くていいでしょ?
みたいな感じですか?

時間でとか相手自身にとか、そんなのはどっちでもいい話です。
お手当てに但し書きをつけるわけではないのですから。
相手がいくらほしいか聞いて、その金額で自分が無理だと思ったら諦める
その程度の話です。

でも相手にも時間があるだろうし
という事でしたら

ユニバースが時間の目安と伝えている、お食事2時間、その後2時間を思い出してください。

何も言わなかった場合は食事後は2時間程度にすれば特に問題は発生しないと思います。
それ以上一緒にいたい場合は、お手当ての時に、例えばこの後4時間一緒にいたいけど、お手当てはいくらだといいですか?
とか、この後泊りで考えてるけど、大丈夫ですか?お手当ての希望も教えてください。

とか聞くなりすればいいと思います。


>短い決められた時間で、初めて逢う女性に、何て言いだしたら良いのか?良い知恵を教えて下さい。

食事の終わりの頃に
単刀直入に
このあとホテルに行きませんか?
お手当てはいくらがご希望ですか?

でもいいと思います。

ベテランになると、自分の魅力からお手当てはこのくらいで大丈夫というのはわかってると思いますが
わかってない人はオファーは多くてもうまくいってないことが多いように思います。

これは、例えば、5でうまくいってる人の話を聞いて
自分も5なら大丈夫と過信してるから失敗という場合もあります。

その5で成功してる人は、あってる間会話も楽しく、気遣いもあったり
あるいは、女性の知らない世界を見せてくれたり、わくわくさせたりと、楽しませることができるだけの魅力があるから
5でもうまくいくというだけで

一緒にいて楽しくなかったり、部屋に入るなり当然のようにああいてこうしてみたいに
指示するような人だったり
会っていても楽しくなかったりする場合は、同じ5をもらっていても次回はないなと思われる可能性があると思います。

そう考えると、お手当てに関しては女性の希望を聞くのが一番いいと思います。

そのうち、自分の場合はこのくらいのお手当てかなというのがわかってくるかもしれませんので
その時に初めて
お手当ては〇でいいかな?

という提示型にしてもいいように思います。
でも、女性によって希望は違いますので
お手当の額で断られてもいい、という覚悟は必要になると思い案す。

  • 回答日時:2021/02/27 20:47
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

なにを聞きたいのかを掴み損ねているので、外していたらすみません。

交際クラブでの出会いですので、お手当を渡すのは当然のことだと思います。ですので、お手当を渡すという部分については省略して回答を書きます。

また会いたい女性と会いたくない女性が居るのは同感です。それに気付くのは大抵初回デートの食事のときですので、問題ありません。
食事の段階で次は別にいいやと思えば、お手当の相談をせずに、連絡先も交換せずに解散すれば良いと思います。僕はそうしています。

ベッドの上で次はいいやと思えば、そのまま解散をして、LINEに返信をしなければ良いと思います。
何回か会っているうちに違ったなと思っても、やはり以降LINEに返信をしなければ終わりにできます。

基準になるモノが相手によって違うというのは、女性によって欲しいお手当の額が異なるということでしょうか?

僕は女性を値踏みするのが好きでないので、「お手当の希望はありますか?僕は○でお願いしています。」等と切り出しています。○の中には一律の数字が入ります。
7人もの女性と会えば、質問者さんの○の部分の具体的な数字はなんとなく見えているのではないでしょうか。

最初の何回かのデートのうちは、疑似恋愛要素は僕には全くありません。最初から疑似だろうが恋愛っぽくできるって、まるで胸を揉んだだけで喘ぎ出すソープ嬢のようで興醒めです。

>マックさん
>ソープ嬢って、胸を揉んだだけで喘ぎだすんですか?嘘とわかってても面白そうです。

大衆店だと、10人に1人くらい売れなさそうなソープ嬢が、男はアンアン言ってやれば気分が盛り上がる生き物だろうと言わんばかりにアンアン言いだします。
ソープはソープで面白いですよ。

  • 回答日時:2021/02/27 17:42
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ふんふん、なるほど。

私ね、40代のDタイプなんですよ。
で、初めてお逢いする方と短時間でお食事して、最後まで一通りお付き合いさせていただきました。

その時、こちらが不安な気持ちにならないよう、気遣って下さる言葉を沢山かけて下さいましたね、そういえば。

例えばお手当ての入った封筒を先に渡され、確認してねと言って下さいました。

ベッドの上でも、展開が早いけど大丈夫かな?などと、こちらの様子を気にかけて下さいましたよ。

最後は、気に入ったから、必ずまた連絡ちょうだいよ!
でしたね。

初めてお逢いした方に、お金を払ってでもまた会いたいと思ってもらえてとても嬉しかったことを思い出しました。


御質問、ありがとうございました(*^^*)

  • 回答日時:2021/02/27 17:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

とても良い質問ですね。
まず、
>相手の時間に支払うのか?相手自身に支払う?のか?

これは相手自身に支払うのです。
相手の時間には手も振込口座もありません。
お相手自身はお金を受け取る手があります。振込口座も持っているかも知れませんね(笑)

次に
>短い決められた時間で、初めて逢う女性に、何て言いだしたら良いのか?良い知恵を教えて下さい。

僕は還暦過ぎのおジイさんなので、残された時間の関係から要旨だけ話します。
「Hも良いですか?」で十分ですね(笑)
余り、グダグダ考える事はありません。
何をしたいのか? 要点を伝えれば答えは返ってきます。

  • 回答日時:2021/02/27 19:30
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>今まで7名位の女性と出会いました。現在、継続している女性は居ません。

これは、質問者様、ご自身の好みや求めるものが、何も定まっていないのだと思います。

>初めて逢う女性に、何て言いだしたら良いのか?

嬉しい言葉がポンポン出るように、気分も高揚するようにご自身のテンションを上げる好みの女性を選べるようになるとともに、相手も興味を持ってくれるような会話のパターンを築いておくと良いと思います。


>短い決められた時間で、初めて逢う女性に、

食事の終わりごろに、「何時頃に送っていったらいい?」と聞くと、ほとんどの女性は「何時でも大丈夫です」か「お任せします」と答えるので、もう少し時間をゆっくりされてもいいかもしれません。もし女性が時間を気にしてるようだと、それは気に入らなかったと諦めましょう。



  • 回答日時:2021/02/27 20:25

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...