• Top
  • 交際タイプCです。
    男性会員から家に誘われたらついて行きますか?

    ある男性会員様と、先週オファーを頂いてご...

質問

質問日時:2021/02/25 03:54

交際タイプCです。
男性会員から家に誘われたらついて行きますか?

ある男性会員様と、先週オファーを頂いてご飯に行きました。その人は、セックスは最初はご飯だけ食べてお互いフィーリングを確かめてからと言うタイプでしたのでその日はその場で解散しました。

今度またご飯いく話になったのですが、「いつか家にも来て欲しいな」「家を建て欲しい」というようなことを連発してたので、エッチするならホテルではなく家(マンション)なのかな...と言う不安があります。

独身で、ブラック会員なので(なぜランクを知ってるかは聞かないでください笑)、変なとこでは無いと思うのですが、やはり家に連れてかれるのはホテル代をケチってるという気持ちになるし(そんなつもりはないと思いますが)、いきなりパーソナルスペースに連れて込まれるのは不安だと言う気持ちがあります。

しかし本当に家に連れてかれるかも分からないのに会う前に聞くのも気が引けるし、かといって当日家に誘われたとき断り辛いです。

こういう場合どうすればいいのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

名無し

女性会員のアンパンマンです。

おうちに来てパターン、私も経験あります。
お二方いらっしゃっいました。結論から申し上げると、何をされてもいいという覚悟がないなら行かないほうがいいと思います。

1人目は、物があまりなくて生活感も皆無のお部屋で、1回使い切りタイプ歯ブラシや、メイク落とし、ヘアセット用品などが置いてありました。たぶん女の子を連れ込むためのお部屋なのかな〜って勘が働きました笑
その男性がいろんな子としてるのはわかっていましたが、毎回同じような話の繰り返しで(たぶん女の子多すぎて話した内容忘れてるんだと思います)あんまり仲良くなれなかったです。

2人目は独身男性のリアルなお部屋で、2回目にお会いした時に「次からは自宅にきてほしい」と言われました。私が何回か部屋を暗くしても無理矢理明るくしてきた時点で盗撮を疑いました。カメラを探そうと思ったのですが、ほんとに物が多すぎて探そうにも探せませんでした。どこにカメラが隠れていてもおかしくないなと思ってしまって…そうなると、もう会っている時は落ち着かなくてフェードアウトしてしまいました。


参考までに私の経験をお話しましたが、特に2人目の経験を見ても
やっぱりそれなりに信頼関係がないとお家には行かないほうがいいと思います。

自分の足で自宅という密室に入るという点、その男性の自宅でなにかトラブルや事件、盗撮があっても誰も助けを求められない点、そのあたりを考えてみて決められた方がよろしいかと思います。

  • 回答日時:2021/02/25 14:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

「いつか家にも来て欲しいな」
なので、最初はホテルのような気がします。
もしくは、しばらくは食事だけ?

ただ、仲良くなったタイミングで家に誘いたいという事なので
その時はうまく断れるように、普段から、こう断わるみたいなのを練習しておいた方がいいです。

例えば
「今日この後家に来て」
となった場合
「また今度ね。今日はホテルがいいです。」

みたいな感じです。

「またとオバケは出たことがない。」
と言われるくらいなので、毎回また今度で大丈夫だと思います。

相手の家にいくのは、この相手に何されても大丈夫と思うくらい信頼できたときにした方がいいです。
基本はいかないのが賢明です。

  • 回答日時:2021/02/25 17:18
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

男性ですが、ついて行くはずがないです。
ブラック会員であることは男性の人柄を保証してくれるものではありません。

やはり当日に家に誘われたときに断りづらかろうと断固断るべきだと思います。家じゃないとお手当渡さないと言われたら、クラブに報告しますと言ってあげてください。強引に誘っただとかお手当をあげないと脅したくらいでは即強制退会とはならないかもしれませんが、要注意人物にはなると思います。

  • 回答日時:2021/02/25 07:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...