• Top
  • ユニバース倶楽部に登録しているブラック会員の男性は、40-60代のオヤジが多いと思います。
    お金を払わないと若く...

質問

質問日時:2021/02/08 14:36

ユニバース倶楽部に登録しているブラック会員の男性は、40-60代のオヤジが多いと思います。
お金を払わないと若くてキレイな女性に相手にされないのに自分はモテると勘違いしてしまうのは、なぜでしょうか?
仕事のできる経営者がゆえに、周りが気を使ったりしてるからですか?

また、どんなに小綺麗にして清潔感を意識したり、少しでもオシャレに思われたくてブランド物を身につけたりしてますが、所詮オヤジに変わりありません。
よく、「30以上の女は嫌だ」・「28あたりになると年齢出てくるよね」・「女の旬はあっという間」などと、なぜ女性の年齢を棚にあげることができるのですか?

お金を払ってるから若い子を選び放題だとは思いますが、オッサンのくせして女の若さに執着するのは虚しいと思わないのですか?
家では奥様とは家庭内別居状態、子供にも相手にされず、1人悲しく部屋に閉じこもる、家庭にも外にも愛はない。その原因は仕事ばかりで家庭を奥様に放り投げたり、外で飲み歩いたり女を作ったりしたからで、全部自分に返ってきてるだけなのに、悲しくないのですか?

遊んでる女性たちにお金を渡さなくなったら、あなたの元には何人の女性が残りますか?残らないですよね?

いつまでも汚く臭く寂しいおっさんとして頑張ってください。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私はちょっと質問者の気持ちも分かります。
私はかなり小心者なので、女性からこう思われてるんじゃないかと自分自身で思っちゃったら交際は出来ません。(いや、もう思われてるかもしれませんが笑)

なので30代でここにいます。
たぶん遅くても40歳でこういうのは引退して、お金も時間も家族に注ぎます。というか注げるようになりたいと思ってます。決して他の男性会員様を批判しているわけでは無くて、何でしょう。私はこういう遊びも早めに終わらせて次に行きたい。そういう意識があります。
結婚も早めにしましたし、なんでも「早めに終わらせて次に行く。」なぜか昔からそういう意識が強くて、興味があるものには即行動に移しています。

変な遊びもしない。家族を大事にする。仕事にもより集中する。
そういう40代の男になりたくて今ここにいます。
私は大器晩成型だと自分で思っています。地道に仕事も頑張ってたぶん成功するのは40代からです。

引退したら自治会長やって、地域の子供のお祭りとかを頑張るおじいちゃんになりたいです。

さて、40歳まであと数年ですが私はどうなっていますかね笑
なんかまだ遊んでるような気もしますが、まずは今遊んで色々経験しないと次に行けないので、まずは今頑張って遊びます!

  • 回答日時:2021/02/08 20:03
女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

おじさん好きとしては聞き捨てならないなあ(笑)

でも「あの人に何を言っても無駄だから」って周りにも身内にも見限られて、裸の王様になってるような方は確かにいらっしゃいますね。反面教師にしたらいいと思います。
ご年齢に限らず人間性と認知の歪みの問題かと。

「こっちがお金払ってるんだから」って尊大な態度を取る方は倶楽部で上手くいきませんから、いずれ淘汰されます。めくじら立てなくても大丈夫です。ちょっと可愛いかも、と思えるおじさんに質問者さまもお会いできるといいですね。


  • 回答日時:2021/02/08 20:18
女性会員

茉莉花

そんな男性にいやいや媚を売ってお手当を戴いているくせに生意気なことを言うものではありません。
嫌なら辞めればいいだけです。
若くてきれいなだけで自分ではお金もろくに稼げない小娘が。






あ、やだ。 
すみませんつい口が滑りました。
年寄りのひがみですねっ!







茉  莉  花



  • 回答日時:2021/02/08 20:48
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

毎朝、妻とのハグとキスは何十年間欠かさない男性会員の紙ひこうきです。

自分のモットーは

奥様とは家庭内ラブラブ(片想い?)状態、子供にも相手にされ(こき使われ?)て、自分も子供も部屋に閉じこもらず、家庭にも外にも愛があり、仕事ばかりせず家庭と奥様と娘優先にし仕事は放り投げ、外で飲み歩いたりしない

でしょうか…

パパ(父親)ほど年上のおっさんが嫌だったら、無理してパパ活しない方がいいと思うので、自然に人生楽しもうよ。

パパ活って、極々ほんの一部の男女しかしないんだから、適応しない人がしても苦しいだけですよ。

  • 回答日時:2021/02/08 16:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ではないので、普通は非表示なのですが

なぜか回答が結構ついてますね。

きっと質問者さんが年齢で何か言われて、そのむしゃくしゃをここにぶつけてしまったんだろうな?
可愛そうに
よしよし

という気分なのですかね?

妬み嫉妬では何も変わらないと思いますので
まずは自分を変えてみるといいと思います。

  • 回答日時:2021/02/09 09:43
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

ご指摘の点、ごもっともなんでしょう。。
所詮は、唯一の武器の自分が稼いだお金で、その時々、好きなことをしているに過ぎません。
たまに虚しさを感じることも無くはありませんが、すぐに復活します。
期待に沿わなかった娘に嫌な思いをさせたこともたまにはあったんでしょうが、人様に迷惑をかけている訳ではなく、あれこれ言われる筋合いはありません。

不快な事があったのでしょうが、こんな非難する方がよほど悲しいことだと思います。

  • 回答日時:2021/02/08 14:51
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

何か嫌な事があったようですね。

>お金を払わないと若くてキレイな女性に相手にされないのに自分はモテると勘違いしてしまうのは、なぜでしょうか?

お手当を出せば相手をして貰えているので、「(お手当を出せば)自分はモテる」というのは必ずしも誤りであるとは言えないと思います。勘違いではなさそうです。

>仕事のできる経営者がゆえに、周りが気を使ったりしてるからですか?

良い男性でなくともお手当を出せば気を遣っていただけるように、仕事ができなくても給料を出したり仕事を発注していれば気を遣っていただけます。
ですので、仕事ができるとは限りません。

>よく、「30以上の女は嫌だ」・「28あたりになると年齢出てくるよね」・「女の旬はあっという間」などと、なぜ女性の年齢を棚にあげることができるのですか?

女性の年齢を棚に上げているのではなく、男性の年齢を棚に上げていますね。「女性の年齢を〜に上げる」と書くのであれば、棚ではなく、まな板に上げるではないでしょうか。「俎上に乗せる」です。

個人的にはそのようなことを思ったことも言ったことも無いのでブラック会員男性だからといって必ずしもこのような考えではありません。
僕の交際相手の一人は30代ですし、アラフォーの女性にオファーをしたこともあります。大人の女性には大人の女性の魅力があると思っています。

ユニバース倶楽部には30歳以上の女性も多く登録されていることから推測できるように、女性に若さだけを求める男性会員ばかりでは無さそうです。

>お金を払ってるから若い子を選び放題だとは思いますが、オッサンのくせして女の若さに執着するのは虚しいと思わないのですか?

上に記した様に、若さに執着している覚えはありませんので、虚しいとも思いません。的外れなことを仰るなと思いました。

>家では奥様とは家庭内別居状態、子供にも相手にされず、1人悲しく部屋に閉じこもる、家庭にも外にも愛はない。

このような状況には置かれていませんが、もしそうなったとしても自分の選択の結果そうなったので悲しくなったりはしません。

>遊んでる女性たちにお金を渡さなくなったら、あなたの元には何人の女性が残りますか?残らないですよね?

はい、1人は残るかもしれませんが、基本的には残らないものと思って交際をしています。
自分がお手当を渡せなくなりそうになれば、交際相手には予告と詫びをしてお別れをする覚悟で交際をしています。

結婚相手にしても、所得が無くなれば離婚事由になり得ると思います。世の中の大抵の人間関係は、金の切れ目が縁の切れ目ではないでしょうか。

>いつまでも汚く臭く寂しいおっさんとして頑張ってください。

人間は皆汚く臭く寂しいと思いますが、ありがとうございます。頑張ります。

意地悪な質問には意地悪な回答を返す癖があるのでごめんなさいね。

  • 回答日時:2021/02/08 15:50
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

こういうメール書いてくる女性っていたなぁ。。最後に「もうメールしないでください。私もメールしません。このアドレスも削除します」って書かれてて、そういうメールが1週間で3通来ました。同一人物だったら奇遇ですね。

さて、ご質問の件です。長いのでよく読んでいませんが、おっしゃる通りだと思います。本当に、お金を持っていて良かったです。引き続きこの調子で頑張っていきたいと思います。

追記:最近、この手の質問が来た瞬間から回答者の大喜利スタートな流れが楽しいです(笑)

  • 回答日時:2021/02/08 20:15

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 年収の制限はありますか?
  3. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...