• Top
  • 男性会員です。女性に旅費を支払って地方に来てもらうケースの経験者の方に質問です。食事後に大人の関係を持つ場...

質問

質問日時:2021/02/02 13:28

男性会員です。女性に旅費を支払って地方に来てもらうケースの経験者の方に質問です。食事後に大人の関係を持つ場合の条件は事前交渉(今ならレターデートのやり取りの中でとか)されているのでしょうか?
最終的に関係を持つかは会ってからだとは思いますが。ご意見をお聞かせください。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕が経験した遠隔地の女性へのオファーには2つのパターンがあります。

一つは、通常のオファーで来て貰う場合です。こちらの場合は、来て貰ってから地元女性へのオファーと同じように当日に話をしています。直接連絡を取る方法がないので、当たり前ですね。

二つ目は、オファーをオンラインデートでした場合です。この場合は、C、Dタイプ女性であれば、大人の交際のお手当の話をオンラインでしていました。Bタイプの場合は食事のお手当の話しかしていません。

Bタイプ女性には、実際に会った日に様子を見ながら大人の交際のお手当の話をして、その日にホテルにご一緒する流れになったこともあります。逆に会った雰囲気でまだ早いなと思って、その日は大人の交際の話をしなかったBタイプ女性もいらっしゃいます。

僕はレターデートでオファーをしたことが無いので実際の経験談ではありませんが、レターではオンラインと違って僕がどんな雰囲気なのかを見ていただけませんし、女性の反応を見ながら話すこともできないので、レターデートでのオファーであれば大人の交際の話は実際に会ってからすると思います。

やはりややこしいので遠隔地女性にオファーするなら、今なら僕は通常オファーにすると思います。

  • 回答日時:2021/02/02 14:37
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

遠隔地でのデートは何度かありますが、通常と変わらずお食事後に交渉です。

レターデートでいったん決めて後で実際にお会いしてまたそこで「この人とOKか否か」を決めるのは二度手間です。

  • 回答日時:2021/02/02 15:01
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オンラインだと先にすべて事前交渉(BタイプもCタイプも、手当の返答ができるか、実はガチAかどうかも、カネゴンゴンで会う必要無しかも、表情見ながら話せたの)でしたが

レターデートは、遠方の場合も会ってから話をしています。

Bタイプも、Cタイプもです。
基本、LINEなどの文章では、お金の話をしません。

ただ、レターデートで遠方から来てもらって金額合わなければ合わせる気持ちが無い男性の場合はどうしたらいいんでしょう?その場合は、事前交渉で確認しておいた方がいいかもしれませんね。
その場合も、手当は合わなくても、交通費や移動費や遠方費やら増やせば調整できますね。

  • 回答日時:2021/02/02 16:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

女性に旅費を支払って地方に来てもらうケースの場合は
通常のオファーの場合は、交通費実費の話しかできません。
しかもスタッフ経由でです。

そのため、お手当ての話をすることは不可能です。
ユニバースは通常通りお食事セッティングのみをおこなっていて
その後は自由恋愛というのも、遠方であっても例外ではなく、いつもと同じです。

レターデートしてからお話しする場合は
自由恋愛なので、何を話しても自由です。
こちらの方がいいかもしれませんが

自由恋愛ですので、相手が来てくれかどうかは
会話が盛り上がったかどうかもあるように思います。

そういう意味では、難易度は高くなると思いますので
お手当てについては会ってから女性と話すようにして
通常オファーの方がいいかもしれません。

  • 回答日時:2021/02/02 22:10

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...