• Top
  • 倶楽部活動をしていると、女性、特に若い女性は男性のことを分かっていないなと思うことがしばしばあります。例え...

質問

質問日時:2021/01/29 23:33

倶楽部活動をしていると、女性、特に若い女性は男性のことを分かっていないなと思うことがしばしばあります。例えば、先ほどの私の方が可愛くて性格良いのにプレゼント貰えないだとか、男はちんちん入れて射精すればそれで満足だとかです。ディテールを省けばそうかもしれないけれども、それは違うよと思うこと、ありますよね?
ぜひ、皆さんが経験した「そうじゃない」「ちょっと違う」という女性の思い込みを聞かせてください。
あるあるネタは楽しいかなと思って質問にしてみたカズでした。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

茉莉花

女性目線ですみませんが。男性に違うよ、と思ったことは

お金が目当てなんでしょ、もしくはセックスできればいいんでしょ。

すみません、心も通い合ってセックスもよく、そして少々でもお手当てを頂けたら幸せです。
全部満たされないと嫌、欲張りなんで。

茉莉花



  • 回答日時:2021/01/30 00:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

そうそうありますよね。
若い女性・・・
若い・・・
若・・・


ああ、
若い女性は普通は若い男性が相手じゃないですか。

若い男性は猿です(笑)
出せれば満足なんです。(笑)

そういう相手しか今まで知らないのだから
仕方ないような気がしてきました。

  • 回答日時:2021/01/30 18:01
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>若い女性は男性のことを分かっていないなと思うこと

にも、2種類あって


さっきの質問のように、(妬まれていた方の)何気ない分かってないは、その自然さがもうメッチャ可愛いけど

その男性心理が分かってないのは、逆にエグいですね。

男のアホさを知らない故の欲・計算でしょうか…

自分としては、男と女、違う生き物と考えていて、その違う所、分からないところが、魅了で引き寄せあってると考えています。


よく思うのが
倶楽部の人気女性で完璧な子って、倶楽部慣れ感というか玄人感なのか、何かしっくりこなくて…

食事中は全くスマホを触らず絶やさず素敵な笑顔で会話も楽しくよくこちらを見つめていてくれる、そして、帰りのお別れの際、こちらを見て車から見えなくなるまで見送ってちゃんと手も振って、またすぐお礼のLINE…あまりにパーフェクト過ぎて、ナチュラルさがうーーーーむ、、、何か違うんだよね、、、

逆に、親しくなったら車から降りたら毎回ささっと振り向かずに帰って行く、その日のお礼のLINEもいつも来ない、方が(その計算の無さに)新鮮に感じてしまうのは、自分だけだろうか…

  • 回答日時:2021/01/30 00:28
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。いろいろありますねそれ。

まず「男は棒を穴に入れて腰振ってりゃ満足」って思い込み。これが全然違います。で、心のつながりとかムードとか全く無い状態でHする羽目になって立たなかったり中折すると「もう歳ね」みたいな目で見るのがまた腹立つ。うまく行ってる子とのHを見に来いよとか言いたくなる。

あと、自分が攻める時に相手の反応をちゃんと見てない子が多い気がします。男だったらもの凄く観察して、その娘へのテイラーメードを完成させていきますけど、女の子は割と自分のテクニックを出したら相手が自動的に気持ちよくなるって思ってる印象がある。自分が掘り下げられたって思ったことがない。

我慢とマナーを勘違いしてる子も多い気がする。言い方はちゃんと考える必要はあるけど、イヤなことを我慢する必要はないし、我慢して付き合って欲しいとも思ってません。コミュニケーション能力の問題もあると思うけど、結構もどかしく思うことは多い。天然でスパッと行ける子が逆に凄いんだろうな。


  • 回答日時:2021/01/30 02:05
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕が感じるのは「容姿を重視しすぎている。」という事でしょうか?
容姿は非常に大事ですが、その先にあるものがあまりないのでチョット残念には思っています。

中身(自分磨き)があって容姿に現れることの方が第一番大事なことなんだと思いますが、中々ご理解頂けない感じですね。

  • 回答日時:2021/01/30 07:07
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

きれいな人と性行為するなら、風俗に行った方が安いし早いし簡単ですからね。

それにはとうの昔に飽きて、なぜ倶楽部男子やっているか。

私の場合は、素人感です。
彼女にしたふり、疑似恋愛してもらってるふりでいい。
接遇とか完璧じゃなくていいし。いつまでも完璧な敬語だと、私は嫌になります。

だったらマッチングアプリに行けばいいんだけど、じじいは相手してもらえないのよ。
結婚願望は無いし、なので今までに貯めてきたお金で倶楽部にお世話になります。

聞き上手といって、自分から話振らない女性は続きませんでした。
セックスより、話の方が大切。口を手で隠して、ニコニコしてるだけなのは、ちょっと違うと思っちゃう。

  • 回答日時:2021/01/30 07:08
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

かなり考えたのですが一つも思いつきませんでした。
おそらく皆様と目線や立場が違うのかなと思います。
皆様は面接官だと思いますが、私は常に就活生の感覚なので内定もぎ取るためなら何でも合わせに行きます。

「違うな」とか思う事はたくさん起きてると思いますが、面接官のミスは就活生にとっては逆にチャンスで、あえて優しく合わせに行きます。半年くらい交際継続して仲良くなって私の事もそれなりに分かった頃、その女性が私とのデート後に自宅で一人でお風呂入ってる時にこう思うはずなんですね。

「そう言えば最初の頃、私はフラグメーカーさんを雑に扱って失礼な対応をしたにも関わらず、フラグメーカーさんは優しく対応してくれた。気を使って優しく私に合わせてくれたんだ!これからはフラグメーカーにはもうちょっと優しくしてあげよっかな♡」

と(笑)

こういう前フリ(フラグを立てる事)が趣味なのでフラグメーカーと名乗っています。フラグのほとんどは未回収で終わりますが(^_^;)

  • 回答日時:2021/01/30 09:05
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

当然に間にお金が介在するルールなことは
十分理解しています。
しかし、お手当が前面に出てきてる、発言
するPJさんに会うと気持ちが「サーッと」
引いて行きます。

最初の交渉時は、しっかり希望手当額
伝えて欲しいですが、その後お金が見えた
時、お金と時間効率が見え隠れすると途端
にさめていきます。

長期で続く方とは、
本当に心が通っている
もしくは、本当はカネカネ考えてるかも
でもオブラートに包んで見せない娘
(売れるキャパ嬢のテクニックのような
 カネカネみせないから結果儲かる的な)
方です。


回答者、茉莉花さんのコメント
どってもいいですよね。理想です!

大人の交際というルールは守りながら
私に心まで許してもらえるように
相手の女性に、感謝してリスペクトして
Hも満足させられるように。日々修行。

  • 回答日時:2021/01/31 20:20

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...