• Top
  • 聞いてください。
    今までで嫌だったオファートップ2。
    当方ブラック女性です。(クラブ男性に自分のページを見せ...

質問

質問日時:2021/01/29 17:29

聞いてください。
今までで嫌だったオファートップ2。
当方ブラック女性です。(クラブ男性に自分のページを見せてもらいましたが、ポジティブなことしか書かれてなくてまずは安心しました笑
他の女性には、歯が黄色いやタメ口ありなどと辛辣なことが書かれてて、意外と見られているなという印象です)

まず2位 自称貧乏飲食店経営者
連れてかれたのはガラガラな居酒屋風鉄板焼き店。
知り合いの店で、パパはその店長?に媚を売りまくり。
最悪なのは、50代で食も細くなっているせいか、食べ切れない分を全て私に食べさせようとするのです。
頂くたび断るのに、若いから食べれるでしょ!と無理やり皿に移して食べさせて来ます。
その後お会計して、次はよく分からない日本酒専門店に連れていかれる。
めちゃくちゃ日本酒を飲ませられ、パパが前に長年付き合ってた女性の話を永遠聞かされます。
月契約20万で面倒見てた(安っ!)、女性がジュエリーショップを開き独立するからお別れしたが、その時の開業資金300万を支払うというパパの申し出を断った。自分の力で独立したい、人の力を借りたくないという彼女の姿勢に感銘を受けた(突っ込みどこありまくりですが)。
なので、あなたもそういう女性に育てたい、そのための投資ならなんだってしてあげる。と熱弁するパパ。

どんな投資か聞くと、「女性としての教養やマナー、立ち振る舞いとかだよ。お金だけにとらわれる人生は心が蝕まれる。俺が育ててやるよ!」と言われ、肩透かし。

この時点で4時間は経過。そのあとビジネスホテルに行ったのですが、お手当3万円でした.....。笑
次の誘いも来ましたが、3万円は安いと正直にお伝えしたところ、「ごめんなさい。次回は5万円払います。あなたを育てたい」と言われ、当然ブロックしました笑

1位 自称IT社長
某都内駅で待ち合わせ。
若者の多い焼肉店へ。
とにかく口臭のキツいパパで、この時点で次はないな...と思いながら耐えて肉を焼き続ける。
その後パパの自称セカンドハウスのマンションに連れてかれる。
焼肉屋から徒歩10分くらいで、冬の寒い中徒歩で歩いて移動。
狭い1LDKのインテリアや構造を永遠と自慢されるが、あまりのしょぼさに気持ちは萎える。
その後パパの趣味というギターの演奏を30分ほど聞かされる。
その時のパパのカッコつけた表情と未熟な演奏に共感性羞恥。
なによりも、密室ということで強烈な口臭が辛くて吐きそうになる。
パパのオナニー演奏会が終わり、お手当の打診をされる。
自分は生でしかしたことない。生でして今まで一度も妊娠させてない。俺と契約するなら生が良い。
と言われ即断る。

拘束時間4時間。
お手当(1万円....)をもらい駅まで送ってもらう。
マンションから駅まで徒歩15分。1人で帰りたいのに付いてくる。寒いし隣にオヤジいるし人に見られたくない、タクシーで駅まで行きたかったけど、意地でも自分では言わなかった。



以上です。
もちろん素敵な方もたくさんいらっしゃるのですが、ユニバースのブラック会員ってこんなしょぼいんだと絶望したオファーも多々あります。
相手は自分の鏡、良い出会いを求めるならまずは自分を磨けと肝に銘じてますが、最近のユニバースの治安は最悪です。ブラック会員でさえも。

この前は、自分は外国人NGなのですがゴリゴリの中国人からオファーもらいました。
日本名でオファー貰っていたので気づけなかった。会った瞬間、カタコト日本語とテーブル越しにも分かる独特な体臭。
そのあとクラブにお伝えしたのですが、「そうでしたか、申し訳ありませんでした」とかるーーーい謝罪のみ。
次の日に急遽クラブから、他の女性の代打で今からオファー受けられないかと電話が来たけど、予定があったため断ると、「あっそうなんですねでは!!」とこれまたぶっきらぼうな対応。これが、人に何かを頼む態度なのでしょうか...笑

というわけで、私もそろそろユニバースより他のクラブを探すか、パパ活を卒業して他のお金儲けを始めるか考え中です。
クラブ側のご意見、会員様(男女ともに)のこんなパパ・女性いたよ!というエピソードなどお待ちしております。

長文すみません!

質問を通報する

質問の回答回答数:9

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問のような
愚痴を言いたかっただけのような投稿ですね。
面白いから表示にしちゃいますが

基本、愚痴は表示にしないです。(笑)


「クラブ男性に自分のページを見せてもらいましたが、ポジティブなことしか書かれてなくてまずは安心しました笑
他の女性には、歯が黄色いやタメ口ありなどと辛辣なことが書かれてて、意外と見られているなという印象です」

この部分、まず男性会員の名前教えてください。
規約違反です。
そもそも本人だけではなく、他の女性会員の事まで見せるなんて

その男性とデートした女性3人から同じ話が出れば強制退会にできますし。
おっしゃる通り男性の質が下がってるのかもしれませんね。

2位の方の話は・・・
お手当ての話をきちんと聞いてからいくべきです。

自分から言いにくくても・・・お手当てはどんな感じですか?
と聞く勇気は必要かなと思います。

1位の方の
拘束時間4時間というのも、途中で解散しにくかったのだと思いますが
基本は2時間です。
4時間空けておいてくださいというのは

大人の交際に誘われたときに、この後予定があるので無理です。
みたいにされるとクレームになるからで
大人交際がなかったのであれば、2時間が目安です。(目安ですので、決まりではありませんが)

ある程度自衛も必要です。


今度はよかった人1位と2位の自慢もお願いします。

  • 回答日時:2021/01/29 21:39
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

あなたが所属されてるのは正真正銘のユニバース倶楽部です。

あなた以外の女性も、みんなたぶん色々経験してると思うよ。
言わないだけで。

私はこの話は『ゾクッっとする話』でした。自分も息臭いとか言われてそうで。最近体臭消すサプリ飲み始めました。

  • 回答日時:2021/01/29 20:19
女性会員

茉莉花

まず第一段落最後の一文
女性会員にクラスを教えるだけで違反なのに、男性はページを見せてさらに女性は見たことを平気で書ける神経、ましてや他の女性会員のページを見たことまで。
見せた男性会員はもちろんお二人まとめて強制退会になればよろしいのでは。
どっちにしてもお辞めになりたいみたいだしちょうど良いですね!

ちなみに治安とかおっしゃっていますけど、私は年増ですしブラックなんて夢のまた夢の下位のクラスですがそのようなひどい目にあったことはありません。
他の方も回答されているようにご自分の身の振り方でひどい目に合わずに済む案件かと思いました。

茉莉花

  • 回答日時:2021/01/29 22:00
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

今までで十本指に入るドン引き質問をありがとうございます。でも、他のドン引き質問と違って、面白くもありました。

お手当を合意せずにホテルや自宅に連れ込む男性に問題があるとは思いますが、どうしてついていってしまったのでしょう。一位と二位とどちらが先にあったことかは分かりませんが、学習しましょうよ。一位の男性の自宅に初回デートから行ったというお話なんて、迂闊すぎてびっくりしました。ところで、他人の交際でのお手当にケチを付ける貴女を僕は素敵だと思えません。月契約20万で続いていたのであれば、それはお互い納得づくだろうからどうでもいいでしょう。「相手は自分の鏡」、質問者さんの仰る通りです。質問文に挙げられている男性には残念だと思う点が多々ありますが、質問者さんも似たり寄ったりだという感想を抱きました。

交際クラブの面接にどのような正確さを求めていらっしゃるのでしょうか。女性の会員クラスと同様に、男性会員の会員クラスも会員の人柄を基に決まっているのではありません。面接の段階で、男性がお手当の合意前にホテルや自宅に女性を連れて行く人かどうかなど分かるはずなどありません。僕は河岸を変えても男性会員の人柄には大差無いと思いますが、もし良い人ばかりの交際クラブがあれば教えてください。僕も登録したいです(笑)

  • 回答日時:2021/01/29 18:33
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

聞きました。

ご質問者様も同類だと思います。不特定多数の人が見ることができるところに、名前を伏せてあったとしても自分だけの観点で他人の悪いところを書くことはよくないです。そういう人が倶楽部の治安が最悪ですと言っても何とも思いません。
倶楽部に不満があるなら辞めればいいだけでしょうし、改善を望むなら質問箱でなく支店に直接言えばいいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/01/29 19:01
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

交際倶楽部のトラブルの話は時々聞きますが、これは不自然すぎますね。それだけイヤな男なのに、何で最後まで行きますかね。それも2人も。全く学習してない。押すなよ押すなよと繰り返した末に最後は熱湯に落ちるリアクション芸人みたいです。ユニバース倶楽部じゃなくてダチョウ倶楽部の方が良かったのでは。

真面目に書くと、イヤなら二軒目以降に行くべきじゃないです。我慢して付き合う方が相手に失礼です。世の中はいろんな人がいます。合わないならさっさと離れればよろしい。泳がして観察して、陰で嘲笑するのは悪趣味というものです。

  • 回答日時:2021/01/29 23:43
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

お部屋に行く前に、交渉しない人多いんですね。それさえすれば、避けられる案件かと。

  • 回答日時:2021/01/29 17:38
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
多彩なご経験をなされていますね(笑)
良い社会勉強になって楽しそうです‥。

世の中にはいろんな人がいるものです。
その中からご自分の望む交際相手と巡り合う様に頑張ってください。

それにしても、倶楽部の対応がそのとおりだとすれば「厳重注意」ものですね。
誰が対応したのか、本部の苦情対応係や支店長に連絡する様にしましょう。

僕は交際倶楽部で三人の女性とお会いしていますが、その中で初めてお会いした方が一方的に自分の主張だけをして退会されたことがあります。
主張することは何を言って頂いて構わないのですが、僕の意見も聴いて頂いて、話し合いが終了してから退会して貰いたいと思ったものでした。

  • 回答日時:2021/01/29 19:07
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

お話を聞いておりますと、自分がいかに幸せかということを思い知らされます。

改めてパパ様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そういう意味で、御質問ありがとうございます。

  • 回答日時:2021/01/29 22:25

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...