• Top
  • 2回戦は追加料金だと言われました。
    初めて会ったわけではなく、もう半年ほどは続いている仲です。
    これまで挿入...

質問

質問日時:2021/01/18 17:20

2回戦は追加料金だと言われました。
初めて会ったわけではなく、もう半年ほどは続いている仲です。
これまで挿入時は最初からゴムを付けろ、スパンキングはだめ、アナルもだめ等色々相手に合わせて融通して来ました。
これらの条件については、彼女に提示された額より渡せるお手当が少し低かったので飲んできましたが、先日2回戦をしたいと申し出ると追加料金ちょうだいね、と言われてしまい醒めてしまいました。
女性は2回戦ってそんなに嫌なんでしょうか。
また、どれだけ会い続けても所詮はお金のためで私への気持ちなどないのでしょうか。虚しくなりました。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

質問者さん、絶対普段から女性に我慢させてますよね… 。ご自身で挙げてることなんてほんの一部でしょ。ちゃんと爪切ってます? 行為前のシャワー制止してない? 愛撫する時下品な音立ててないですか? バックで胸わしづかみにしたり無理に腕引っ張ったりしてません? 辱められて本当にお相手が悦んでいるとでも?? SMは双方の嗜好と特別な絆がなかったら成立しないですよ。彼女は質問者さんの趣味に半年間もずーっと「付き合ってあげてる」感覚だったんじゃないでしょうか。もう「追加料金」って言葉が出たことがすべて物語ってる。

お金のためか、そうでないかの二元論じゃなくて、お金のため「だけ」ではないんです。だから大切に抱いてくれる人のことは私たちも大事にするんです。SMやるなら紳士道極めてからにしてください。

  • 回答日時:2021/01/18 19:50
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

今日は釣りが多いですね。

最初からもなにも普通はゴム着けるでしょうし、女性の性癖がそうでなければスパンキングもアナルもダメでしょう。それは質問者さんが譲ったのではありません、女性が譲ってくれなかっただけです。そういう独りよがりな男性のセックスをおかわりなどしたくないでしょうから、女性も追加料金が欲しいと言うのだと思います。

言い方を変えて、もういちど回答します。
女性は2回戦が嫌なのではありません。その女性は、質問者さんとの無償2回戦が嫌なだけです。

女性に対する気持ちがなく独りよがりな質問者さんが、女性からの気持ちを求めるだなんておかしいですよ。

また厳しいことを書いてしまいました。

  • 回答日時:2021/01/18 17:48
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

何言ってるんですか、お二人お似合いのカップルだと思いますよ!

2回戦で追加料金をせびる女
「ゴムを付ける」「スパンキングはだめ」「アナルはだめ」を女性にとっての常識と考えず「我儘」と捉える男

ほんとに交際クラブでの話ですか?
まるで、軽自動車にモフモフのデコレーションつけまくって素朴すぎる顔に似合わねえ金髪でキメてる(ただしガキの名前はティアラ)田舎の低学歴低収入子沢山クソDQNカップルの話を聞いてるみたいで可愛い~♡って思っちゃいました!笑笑


お二人がこれまでもこれからも幸せでありますように(はぁと

  • 回答日時:2021/01/18 17:55
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

2回戦は、女性から言うもの。鏡見てますか?

貧乏人は謙虚に。

  • 回答日時:2021/01/18 18:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>彼女に提示された額より渡せるお手当が少し低かったので飲んできましたが

もうね、こういう人は退会してほしいです。
本当に。

女性の希望より低いお手当てしか出せなかったのでしたら
相手の女性は天使ですよ。
低いお手当でも対応してくれてるのですから。
もっと感謝してあってほしいです。

こんな素敵な女性はいないです。

それなのに

「これまで挿入時は最初からゴムを付けろ、スパンキングはだめ、アナルもだめ等色々相手に合わせて融通して来ました。」
って、出会い系サイトとかを経験したほうがいいと思います。
通常は、どれもお断りされる内容ですし
応じてくれる女性がいたとしても、プラスしてほしいと言われる内容です。

そもそもアナルって性器ではないのに、ダメなのを我慢したって意味が分かりません。

スパンキングとかにしたって、そういうプレイしたいのでしたらSMクラブにいけばいいじゃないですか。
相手が好きな人を見つけたいのでしたら、最初にあった段階で相手が好きではないというのはわかっていたのに我慢してたというのがわかりません。

我慢していたのは相手の女性です。
よく今まで我慢してたと褒めてあげたいくらいです。
きっと優しい女性だったのだと思います。

  • 回答日時:2021/01/18 20:25
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
まあ、そんなもんですよ!

>女性は2回戦ってそんなに嫌なんでしょうか。

嫌なんだと思います。
1回戦目の気持ちよさそうな表情は演技なんだと思います。
自分の望む交際が出来ない時は直ちに交代要員を探した方が良いと思います。
フラグメーカーさんのコラムにコメントした時仰っていましたが、オファーを待っている女性も結構いそうです。
「担当支店にオファーがまだの人にオファーしたいです。」
と言って紹介して貰ったら良いと思います。

  • 回答日時:2021/01/18 19:03
スタッフ

名無し

東京スタッフの牧がお答えさせていただきます。

お相手の女性からみて、ご質問者様は彼氏・結婚相手ではないと思いますのでお気持ちはないかと思います。。
ゴム着用・アナル→お互いの身を守る為に紳士的に遊んでいただいたほうがいいかと感じました!

  • 回答日時:2021/01/18 17:35
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

非常に可哀想なお話しですが、人の不幸は蜜の味。
正直なんか嬉しいです笑

『追加料金』は醒めますね。
私は以前一度お泊りでの朝の○ックスを断られた経験をした以後、2回戦を申し出た事が無い臆病者です。
私も2回戦をお願いしたら追加料金取られるかもしれないので、言ってないだけで質問者と同じ結果になる可能性は大いにあります。

私も今度、久々に勇気出して2回戦を申し出て同じく敗戦してきます。

  • 回答日時:2021/01/18 17:49

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?