• Top
  • この子は人気があるというのは、皆さんどこで判断していますでしょうか?
    写真のいいね数?ゴールドクラスの子が...

質問

質問日時:2021/01/16 14:45

この子は人気があるというのは、皆さんどこで判断していますでしょうか?
写真のいいね数?ゴールドクラスの子がスタンダードで登録されてるとかでしょうか?
それは、人によって見え方が違うと思うのですが、スタッフさんのコメントにゴールドクラスでもいけますとか記載されてたりするんでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 01187
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

オファーをするときに女性に人気があるかどうかを考えたことはありません。

質問者さんは、オファーをしてきた男性の体にあるホクロの数について考えますか?僕にとっては、それと同じくらい意味の無いことです。

  • 回答日時:2021/01/16 14:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

スタッフはオファーが殺到する音で、人気があるかどうかわかりますので
男性会員がどうやってわかるかという質問なのかなと思いますが

以前はお気に入り数も男性会員から見えたので、ここの数字が大きければ人気があるみたいに判断されていたようですが
それはよくないという事で、何年か前に、お気に入り数も見えないように変更しています。

そのため、基本は男性会員からは、女性が人気があるかどうかはわからないのですが

オファーしたときに、直近の日程がなかなか合わなかったとか
会ったときの話の感じとかで、人気があるのかどうかなんとなくわかるという事のような気がします。

でも、人気があるかどうかわかったところで、どうするのでしょうか?

  • 回答日時:2021/01/16 21:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様は男性ですか?女性?

自分の好みの子にオファーすると、それが結果として、自然と人気になってるのではないでしょうか?特に、プラチナの人気となるとオファー数は恐ろしい数に…
本音はオファー少ない方がいいけど…

コメント欄に、Aよりと書かれてる子はオファー数が少ないから狙い目でしょうか…

ブラックと迷った…とかいうコメントは多用し過ぎなようにも感じます。

特別価格と書いてある方が、自信のある感じが伝わってきます。

  • 回答日時:2021/01/16 15:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

皆さん仰るとおりですかが、
その他に
女性の年齢が上がって来るとクラスダウンする傾向にあります。

ひと昔ならばオファー殺到の超人気女性は幾つになっても魅力的な良い女に変わりないので、
ここで言えばMigさんなんかは超狙い目だと思いますね(笑)

お前見たことあんのか?
と言われれば
「ホントは見たことありません(笑)」

  • 回答日時:2021/01/16 21:14
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

確実なのは、支店のスタッフさんに質問することです。おおよそのところは教えてくれます。

プロフィールだけ見て判断するなら、お付き合いに至った時のその後のイメージができるようなことが書いてあって、そのハードルがそれほど高くない方は大概人気があります。
例えば月の目標額とか、お付き合いするならこういうことをしたいとか、どれくらいのペースでお会いしたいとか。
同じような容姿という前提で、月の目標が30という女性と10という女性でしたらどちらを選ぶか、夜景の綺麗なところでフレンチを食べたいという女性と好き嫌いはないですという女性でしたらどちらをえらぶか、という感じです。

  • 回答日時:2021/01/16 23:55
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

なんか姑息な手法であまり公表したくありませんが例えば、

①検索対象を「ゴールドランク」にチェック
②検索のフリーワードで「プラチナ」と入力

そうするとゴールドランクの女性の中で、スタッフコメントに「この娘はプラチナレベルです。オススメです。」「オファーを増やしてあげたいから、プラチナではなくあえてゴールドに登録しました」とか書かれている女性がヒットします。

「プラチナランク」でフリーワード「ブラック」検索等、ランクによって同様の手法が使えます。

私は「10万」とか「生活費+α」とかで検索かけます。せこいねぇ〜(笑)

  • 回答日時:2021/01/16 15:29