• Top
  • 男性に、キミの感じているところ、いくところを見るのが自分の満足だと言われました。
    確かにご年齢もあるのかな...
  • 質問日時:2021/01/12 18:54
  • 回答してほしい人: 誰でも
  • タグ: 年齢性問題

男性に、キミの感じているところ、いくところを見るのが自分の満足だと言われました。
確かにご年齢もあるのかなかなかフィニッシュしない方でした。
これって、ほんとに最後までいかせてあげなくても満足なんでしょうか?  
人それぞれだとは思いますが、ご意見お聞かせください。

質問の回答回答数:7

回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

男性がなかなかフィニッシュしないからと言って、最後までいかせてあげなくても満足な男性とは限りません。
相手の男性がフィニッシュしなくても自分で辞めた場合、その時男性がフィニッシュしなくても大丈夫みたいな話をしたときにはじめて
最後まで行かせてあげなくても大丈夫となります。

そのため、なかなかフィニッシュしないからと言って、自分からやめようとしたりすると相手はがっかりします。
途中で終わったからと言っても、何も言っていない場合も同様です。
そのまま相手が都築をしたいと言っても大丈夫なように、いつでもOKな体制でいるほうが無難です。

途中で折れてしまう男性でも、フィニッシュしたいと思っている男性もいます。
その場合は、どうしたらいいか優しく聞いてみるといいと思います。
もしかしたら、手とか口でという話になるかもしれませんが
その時のやさしさで今後のお付き合いがよくなる可能性もあります。

また、フィニッシュしなくてもいいという男性はいます。
ベッドの上でイチャイチャできたらいいとか
女性が気持ちよくなってくれればいいとか
いろいろだと思いますが、そういう人もいますので
男性といろいろお話するといいと思います。

  • 回答日時:2021/01/12 23:54
回答者 男性会員

男性会員のカズです。

僕も自分の射精へのこだわりは薄めです。ただ、5回して自分は一回もいかない相手だと、もっと高確率にいける相手と会うことにしようとは思ってしまいます。

また、どうせいかないのだからと女性が最初から諦めてしまっていると、少しずつ気持ちが冷めてきます。

  • 回答日時:2021/01/12 21:04
回答者 男性会員

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は六十代で、僕の場合は射精はしたいし、女性が気持いい姿も見たい欲張り派てすが、
射精そのものよりも、行為を楽しみたい気持ちが強いです。
ご質問の場合であれば、それも十分「あり」だと思いますが、いろんな技(笑)を駆使して「ご努力」頂ければ大変喜ぶと思います。

  • 回答日時:2021/01/12 19:37
回答者 男性会員

男性会員のマックさんです

そういう方もいるでしょうね。嘘では無いと思います。
女性が男性(チンコ)を相手するとき、気持ち良くて自分がイキやすい「ハメ用チンコ」と、相性は今一つで自分はさほど気持ち良くなくても、男性か気持ちよがって射精してくれて、そのときの表情がなんともいえない「イカせ用チンコ」に、ニ分しませんか?
きっと質問者はその男性にとって「イカせ用マンコ」なんですよ。
もう一説は、これは本当に60才過ぎて至った境地なんですが、女の子をハプバーに連れて行って、若い男にヤラせると、自分がその若い男になったような気分で代理SEX出来るんです。射精はしませんが精神的満足感はあります。肉体は衰えても、脳はいつまでも中学生なんでしょうね。マンコの縦スジに指あてがったり撫でたりするのって永遠に飽きないような気がします。女性も80才90才のおばあさんになっても本当はチンコ触りたいんだろうな、きっと。

  • 回答日時:2021/01/12 21:21
回答者 男性会員

男性会員の紙ひこうきです。

>確かにご年齢もあるのかなかなかフィニッシュしない方でした。

歳とともにそうなってくる(うまくいけない相性(の女性)の方が多くなってくる)ので、お相手の男性のおっしゃることも本音でもあるとともに、

もし、質問者様が、他の女性と違い、スパッといかせることができれば、もう虜間違い無しですね。飽きることなく、ずっと虜でしょうね。

本当の本音は、いいタイミングでうまくいける女性を探している、若しくは、巡り合わないかと思っていると思います。

なかなか無理であっても、理想は、女性がいき自分も一緒にうまくいける相手を求めていると思います。

相性だけでも、容姿だけでも、難しいから、男性もなかなか大変なんですよ。

お相手の男性は、なかなかいかなくて時間がかかると、盛り下がるし、ごめんねという気持ちにもなるし、焦るし、ますます悪循環となるし、女性も嬉しく無いだろうし、そんな迷惑かけるくらいなら最後までいかなくてもよいと諦めるしか無くなってしまいます…

相性よくうまくいける女性と巡り会わなければ、それで普通となるかも分かりませんが、相性良き女性と出会ってしまうと、そのままの内容では、女性と会う気はしなくなっていくことになりかねません。いえ、多分、そうなっちゃいますね。

だから、「満足」という言葉は、本音と取らない方がいいですね。

  • 回答日時:2021/01/12 22:49
回答者 男性会員

シアトルです。

年齢とともに、私もどんどん遅くなりました。たまにだめです。

話してる内容とか、相手の反応の方が大事なので、質問者さまのお相手の言うことは間違いじゃないと思います。

  • 回答日時:2021/01/12 19:51
回答者 男性会員

男性会員の太郎です。

-----

むかしむかし、お爺さんと、見た目や性格は文句ないけど何故かそそらない女性がいました。
お爺さんなりに頑張りましたが、なかなかイクことはできません。当然ながらビミョーな空気になります。

女性は一瞬「残念だなぁ」といった表情を見せたけどすぐに引っ込め「私のせいね、ごめんなさい」と言ってくれました。そんな彼女に耐えきれず、「気を遣わんでええよ。お前が感じてくれればそれだけでワシは満足じゃ」と笑顔で返すお爺さん。

顔で笑って心で泣いて、昭和の男はいつになっても昭和だよな、と心でつぶやくお爺さん。
笑顔がもどった女性には嬉しくも、寂しい気持ちが抑えきれません。

当然ながらこれで満足というわけにはいかず、裏で毎日サイトを見ては他の選択肢を必死に物色する日々が続きます。
初詣ではお賽銭をはずみ、心の中で「イイ女とヤリたい」と10回本気で唱えました。

そんなある日、その女性との行為中に何気なく身体を裏返してみたら、、、何ということでしょう!
釣りたての小魚のようでございます!(@村西とおる)

久方ぶりの充実感とともに大量の放出を果たしたお爺さん。
「ゴールへの形が見えたぞぉ!!!」と、心の中で咆哮、そしてガッツポーズ(@石松)。

すっかりストライカーとしての自信を取り戻したお爺さん。
その日ばかりは、キングカズの全盛期のようなハットトリックまで決めて大満足です。

悩ましかった問題はこれで完全に解決し、その後も二人は長く幸せにお金の関係を続けましたとさ。

めでたしめでたし。

  • 回答日時:2021/01/13 00:39

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?