• Top
  • 夫が独身と偽ってそちらの会員になりました。
    夫婦のパワーバランスから、退会を強制することはできません。

    ...

質問

質問日時:2021/01/09 21:46

夫が独身と偽ってそちらの会員になりました。
夫婦のパワーバランスから、退会を強制することはできません。

そこで教えて欲しいのですが、会員同士が性行為をする場合に、ゴム着用は必須としていますでしょうか?
夫はこれまでも何人もの女性と浮気しており、その女性達ともゴムなしで性行為をしていました。
ゴムが大嫌いのようで、付けないことを信条としているほどです。
本人は病気の心配も全くしていないので、私の方がいつも気になって眠れなくなることが多々あります。
しかし、私は性病を移されたり、お相手の女性が妊娠されたりするのも嫌なので、そちらで活動する場合は、ゴムを付けてほしいと思っています。

入会時に「ゴム着用を必須」とされているか、もしくは、自由恋愛の前提なので「本人達に任せている」というスタンスでしょうか。さすがにユニバースさんの方針がゴム必須であれば、守ると思います。
どちらの方針でも、ユニバースさんを非難するつもりはないので、事実を教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。


ユニバースクラブは、男女の出会いをセッティングしているだけです。
そして、そのセッティングとは、二人で食事をしてください。
というものです。

食事にゴムがいるのでしょうか?

食事のあとは自由恋愛です。


  • 回答日時:2021/01/09 22:53
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ユニバース倶楽部さんは、出会いだけを世話する会社なので、あとは本人次第です。

ゴム嫌いな夫なら、妊娠も性病もありえますね。

妊娠しても性病うつしても対処できるぐらいの金持ちの夫なら、いいじゃないですか。
それでも嫌なら証拠残しておいて、財産分与たくさん取っての離婚をおすすめします。

  • 回答日時:2021/01/09 22:02
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京
サブチーフの逢沢もお答えいたします。

ユニバースクラブは交際に関して関与することが出来ませんので
デートされた方がホテルに行ったのかどうかもわかりません。
なので、質問者様の旦那様が交際が発展しているかどうかも
ゴムをしているのかどうかもわかりません。

大体の女性様はスキン着用しない方は嫌がる傾向にあるので
うまくいってない可能性が高そうな気はいたしますが、、、

  • 回答日時:2021/01/10 11:50
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
実は僕も既婚者なんですね。

交際倶楽部に登録するのは人それぞれその理由があると思います。
その基本的な問題を解決しなければ、登録する人はなくならないと思います。

女性との交際は妊娠・性病の問題は避けては通れないので慎重に取り組まなければなりませんね。
交際倶楽部は紹介するだけですから、交際は本人同士の取り組み方になり、交際倶楽部の責任範囲外です。
然は然り乍ら、
パートナーズチェックの推奨等は啓蒙していますので、後は本人の取り組み・自覚ですね。

性感染病は単にゴムをすれば良いというものではありませんからね(笑)

もしもを念頭に対策をしっかり・・・。

PS
あ! Migさん!
今年もよろしくです(笑)

最近女性回答が極端に少なくなっているので、寂しく思っていました。
交際は男と女の話ですから女性の発言も必要だと思うんです。
いろいろあると思いますが、パプワさんらと時々コメントして貰えたら有難いです。

パプワさんもよろしくね(笑)
見てるかなぁ~

  • 回答日時:2021/01/09 23:01
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

独身って偽らなくてもいいのに。

奥様に何回も悲しい思いをさせるなんて、ひどいわね。
ちゃんと隠し通してほしいものです。

偉そうに言える立場じゃないんですけどね。
はい、気をつけます(汗)









>お米奉行様
わぁ、ご丁寧にありがとうございます!
いつもひとすじのお奉行様が素敵。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

  • 回答日時:2021/01/09 23:22
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

会員になる時に既婚か未婚かなんて聞かれなかったと思うけどな。。。

でもなんか凄い夫婦ですね。旦那さんは全部それをあなたに話してるってことですよね。

その上でゴムだけが論点になるとは。。。

あ、回答は「本人任せ」です。交際クラブの範疇外ですから。ユニバースだけじゃなくどこでもそうだと思いますよ。

  • 回答日時:2021/01/10 01:05

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...