• Top
  • 0オファー女性救済策について新提案です。
    定額制は設計が難しく実施に不安があるというならば、もうちょっと軽め...

質問

質問日時:2018/06/20 14:01

0オファー女性救済策について新提案です。
定額制は設計が難しく実施に不安があるというならば、もうちょっと軽めにクーポン発行はどうでしょうか?
たとえば「0オファー女性に対する無料セッティング」のクーポン(発行から3ヶ月程度の有効期限付き)を「ブラック会員全員に一律に年間5枚」発行するのです。
公表されている数字から推計すると「0オファー女性」の年間発生人数はざっと5000人。
ブラック会員の男性に配られるであろうクーポンの年間発行数はおよそ2000枚。
消化率8割としても1600枚。
不幸にも干上がってしまった5000人の女性たちの上に1600枚のオファーの慈雨が降ってくる!
(しかも紛れもなくお金持ちのおじさま方からの!)
率は悪くないのではないでしょうか。
「シンデレラクーポン」とでも呼称してはいかが。
(それでもまだオファーが来ない女性、来てもチャンスを活かせない女性、来ることに感謝のない女性は交際倶楽部では見込みがないのでお引き取りいただくのがご本人のためでもあると考えます)

質問を通報する

質問の回答回答数:1

代表者

名無し

木田が回答させて頂きます!


もうね、失礼だとは思いますが言わせていただきます

質問箱だから!

タトゥーがあるけど大丈夫ですか?とかの
超初心者向けの設計なの、分かって質問してこられてますよね?

改善要求箱、みたいなのを新規で作るか検討してみます

ところで今回頂いたご提案、

これまた楽しいです!

ブラッククラス男性への特典として、という側面もありますが、
女性会員様への愛情を感じます。

さすが!(ユニバースの会員!)

ただし、ですよ。
ユニバースでオファー0だとしても他クラブでは
オファー10かもしれない。

「わあ、こんな綺麗なお店、初めて来ました!」というリアクションを期待していたら
「はい、そちらの条件は?月極めいける?」みたいな女性である可能性もあるわけです。

無料クーポンだから、ま、いっか。

と思っていただければよいですが、そんなふうには思わない気がします

また、年間で膨大な数の女性入会者から未オファーの5,000人の女性を探してピックアップする、という作業がちょっと遠くを見る目になってしまいます。

シンデレラクーポンは、年間2枚に変えるとか「オファー0女性オンリーのパーティに無料招待する」とか、応用きかせられるきがして来ました。

それにしても昨日は日本がコロンビアに勝つとは思いませんでした

  • 回答日時:2018/06/21 00:28

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?