• Top
  • 紹介して頂いた男性と大人ありで何度かデートを重ねています。デートは毎回楽しく、気にいってもらえた感じなので...

質問

質問日時:2020/12/27 10:40

紹介して頂いた男性と大人ありで何度かデートを重ねています。デートは毎回楽しく、気にいってもらえた感じなのですが、クラブを休会してほしいと何度も迫られています。私としては、クラブも男性との関係も今後続けていきたいという気持ちはあるのですが、正直困っています。このように言われたことのある女性会員様や、スタッフ様、良い対応方法があれば教えて頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

名無し

女性会員のさくらです。

「そんなに心配しなくても、オファーなんて滅多にないし、◯◯さんみたいな人はいないから、大丈夫だよ〜」
って言って気持ちをおさめてもらってましたが、それでも断固譲らない方は理由がありそうですね。

病気が怖いとか、パパが複数になると会える頻度が少なくなるんじゃないかとか、自分へのまごころが感じられなくなるんじゃないかとか。
何が不安で休会を迫るのか聞いて、それを和らげられるようなことを伝えてあげたら良いんじゃないでしょうか。面倒かもしれないけど、そういうコミュニケーションをスキップせずに重ねていくことって、大事だと思います。

お手当が心許ない男性ほど束縛したがるのって、何なんでしょうね。自分が男性でもそんな漢気のないことはしたくない。

  • 回答日時:2020/12/27 11:58
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性に倶楽部からの退会を強要するのは会員規約違反なのですが、そういえば会員規約には休会は書いてないですね。。。

規約違反を倶楽部に通報すると男性との関係は切れてしまうでしょうし、倶楽部も男性も継続したいのであれば、①その男性を質問者さんのプロフィール非表示にしてもらうのが手だと思います。しかし、この方法では質問者さんのプロフィールは他の男性会員からは見れるので、嘘がバレるかもしれません。

プロフィールを見ることのできる男性会員を減らすには、②質問者さんのプロフィールをシークレットにしてもらうのが手です。しかし、プロフィールを見ることができる男性を減らすとオファーは減ると思います。また、シークレットの女性はブラック会員男性からのみオファー可能であることも、オファーを減らすと思います。

ですので、面倒だけれども最も無難な方法は、③その男性からのお手当だけでは質問者さんの要するサポートには足りないことを主張することだと思います。もしかすると、お手当を増やしたり会う回数を増やしてくれるかもしれませんし、もしかすると休会を迫るのを諦めてくれるかもしれませんし、もしかすると他の男性とも会う質問者さんは嫌だと離れていくかもしれません。離れていくことについては、交際クラブへの登録を継続するかどうかという重要な交際条件がマッチしないということなので、諦めるしかないと思います。

僕が思いつく質問者さんが取り得る選択肢は①〜③です。質問者さんが男性からどれだけのお手当をいただいているか分からないので、③をして条件の改善を図るのも一つの手でしょう。個人的には、交際相手の女性を束縛するのであれば、それに見合う条件を提示するべきだと思います。

  • 回答日時:2020/12/27 11:14
スタッフ

名無し

ユニバース東京の平川もお答えします。

質問ありがとうございます。

休会や退会は女性様の意志によって選ぶことが出来ますので、
今そのような状況に困っているようであれば、
是非、倶楽部スタッフにご相談くださいませ。

お時間のある時でかまいませんので、支店へのご連絡をお待ちしております。

  • 回答日時:2020/12/27 17:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

簡単です。
スタッフにそのまま相談してください。

そうすると、その男性に対してだけ非表示になるので
休会したと言えます。

友達の男性会員からは見えたりしますが
「知り合いからはまだ登録されてるって教えてもらったぞ」
「私は倶楽部に休会をお願いしたのですけど・・・
なんでなのかわからないので、もう一度倶楽部に連絡してみますね。」
「本当は言ってないのでしょ?証拠は?」
「電話だったので証拠はありませんけど、言いましたよ。」

みたいな感じで凌ぐといいように思います。
なんなら

「信じてもらえないのでしたら、お別れですね。さようなら」

とかでもいいように思います。

それにしても
男性が女性に退会を則す行為は禁止されていますが
なんと、休会を迫るとは
規約違反しない範囲で、行動するという男性会員ですね。

でも、退会がだめなのだから、普通に考えると、今日迂回を女性に迫る行為も
退会を禁止されている項目を類推適用して駄目となる
くらいはわかりそうですが、限定列挙なのかどうか争いたいという事ですかね?
なかなか、やる男ですね。
(面倒くさいのでやめてほしいですが(笑))

  • 回答日時:2020/12/27 19:53
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自信の無い男は嫌ですね。

男女ともに、向こうから言われるのは嫌、なことはたくさんあるのにね…

スタッフさんに相談すると解決法もあるかもしれません…それとて根本解決では無いでしょうから、望みに近い男性が現れるのを待つのが良さそうです。

  • 回答日時:2020/12/27 11:10
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

出ました、痛々しい男性会員の話(笑)
倶楽部には「非表示」というシステムがあるのです。しかも特定の人に対してだけという設定もできてしまう。
だから「休会して欲しい」と口にすることが、いかに無駄な事ということに気が付いていないわけですね。残念。

ということで、倶楽部に質問のままお伝えすれば対処してくれますよ。ご安心ください。

  • 回答日時:2020/12/28 17:14

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?