- Top
- 1番中の良い女の子から、〇〇さんに独占欲が出てきました!と言われました。これはお手当を独占したいと言う事です...
質問
質問日時:2020/12/24 23:09
1番中の良い女の子から、〇〇さんに独占欲が出てきました!と言われました。これはお手当を独占したいと言う事ですよね?
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 96601
- 回答してほしい人: 誰でも
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:8
東京Chief伊藤です。
お手当てUP狙いの好感度上げ作戦かもしれません、それならまだ可愛いものですが
質問者様が既婚者で、奥さんと別れてほしい!となり何かしらアクションを起こし始める危険もあるなと思います。
- 回答日時:2020/12/25 12:15
いいね
7

-
女性会員
名無し
女性会員のさくらです。
お手当を上げて欲しいだけなら「独占したい」とは言わないような気がします。女性が男性さまを独占するメリットって、相手からも相応の要求を受けることを考えると、それほど大きくないように思うからです。たとえばその女性が、質問者さまのお手当にやや満足しておらず、「他(にいるであろう)交際女性をみんな切ってくれたら、その分私に回してもらえるのに…」と考えての発言だったとしたら、ちょっと怖いです(汗)
「独占したいです」と言われて質問者さまが喜ぶことを見越してのリップサービス?
あるいは、交際は諸行無常だということをよく心得ておられて、「他にお気に入りの子ができて私と会ってくれなくなったらどうしよう」という乙女心? 「君はかけがえない女性だから、心配しないで」と言ってあげてください。
- 回答日時:2020/12/25 02:56
いいね
6
社長室の前澤もお答えします。
質問ありがとうございます。
質問者さんを独占したいという事だと思います。
つまりは、交際倶楽部を退会してほしいという事ですね。
また、奥さんがいるのであれば、奥さんと別れてほしいという事です。
今はまだ欲が出てきたという表現なので
独占したいけど無理だよね。
という事だと思います。
様子を見ているのだと思います。
倶楽部退会して、気持ちにこたえるために退会したよと言えば
その時の反応で分かるように思います。
その女性と結婚したいわけではないのでしたら
お手当てを増やしてみて、お金が欲しかったの?とわざと言って
いかにもお金の関係をアピールして火消ししてもいいように思います。
- 回答日時:2020/12/25 10:43
いいね
6

-
スタッフ
小林 麻依(スタッフ)
東京支店の小林です。
もしかしたら心がご質問者様に惹かれているのかもしれません。。。
しかし、他の回答者様が仰るようにお手当もだとは思います。
- 回答日時:2020/12/25 00:08
いいね
4

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。お手当よりも時間や愛情を独占したい気持ちの方が強い場合もあるとは思います。
- 回答日時:2020/12/24 23:38
いいね
3

-
男性会員
てつ
男性会員のてつです。
うーん、この発言に至った経緯が全く分からないので本気なのかリップサービスなのか分かりません。
何となくですけど、お手当てを独占ということではないような気がします。お手当独占したいならお手当やプレゼント等を無心するでしょう。
- 回答日時:2020/12/24 23:59
いいね
3

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
コレは? 早急に
まず、番付表を作りましょう…
横綱、大関、関脇、小結、前頭、と
そして
もし今、一人横綱がズバ抜けていて、大関・関脇が空席で、女の子が毎週いつでも会ってくれるなら、小結以下を切っちゃいましょう。
- 回答日時:2020/12/25 02:27
いいね
2

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
実際に検証してみましょう。
仮に『お手当を独占したい』としましょう。
私であれば例えばわざと次回の都度手当を増額してみます。その相手の反応で検証します。
『独占したい』って言ってたから今回から増やしておいたよ。
①「ありがと♡」→結局お手当が増えれば良かった
②「違うよ!会う回数を増やしたいの!(または他の娘を切ってほしい)」→会う回数増やす事でお手当増とあなたの独占を図りたい
③「そういう事じゃないよ!ショックだよ。。ぴえん(泣)」→気持ちを独占したい
で、この①②③それぞれへの回答を準備しておきます。
- 回答日時:2020/12/25 07:46
いいね
2
パパ活匿名質問箱

