• Top
  • 私は嫌だったら嫌だとはっきり意思表示できるタイプで、先日、初めて倶楽部を通してデートをしました。

    私にと...

質問

質問日時:2018/12/06 20:22

私は嫌だったら嫌だとはっきり意思表示できるタイプで、先日、初めて倶楽部を通してデートをしました。

私にとっては初めてのお相手だったのですが、スタッフさんにその方のことを伺っているときから、ん?と思うことが多々ありました。
スタッフさんも大丈夫ですかね…?といった感じで、その方は多少女性の方ともトラブルになったことがあるようでした。

デートをしたらやはり紳士的だとは言い難い方で、私も嫌なことをされそうになったらそれは嫌ですとはっきり断っていました。(タイプにそぐわない範囲で)

私がはっきり断ったことで、もし気を悪くして、腹いせにアンケートに書かれた場合そのアンケートは男性会員も見られるのでしょうか…?
それによってオファーが減らないか心配です。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

嫌なことを嫌、と言えるのは大事だと思います。
はっきりお断りしていいと思います。

※オファーをいただきプロフィールまたは倶楽部からの紹介文を見た時点で、
この男性とは会いたくないと感じた場合はお断りしてただいても構いません。

アンケートは■掲載許可:同意しない、にしていただければ公開されることはありません。
全国支店(スタッフ内)でのみ、共有し今後のセッティングの参考にさせていただきます。

それでもアンケートは心配…ということでしたら倶楽部にLINEで感想をいただけると嬉しいです!
是非デートのフィードバック、お待ちしております。

  • 回答日時:2018/12/07 17:19

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...